現在している社会保険労務士試験勉強方法、または従事している公務で、直面している課題や悩みに対してお応えいたします。
具体的には、現在している勉強方法、または従事している業務を詳しくご記入いただいた上で、直面している課題や悩みに、知識や経験の限りで対応いたします。経験に基づく程度ですが、開業相談も受け付けます。
したがって、内容により日数を保証できず5日とはしていますが、できるだけ早期に対応いたします。
社労士受験歴:H30-R5まで6年受験。詳細は
https://koen-sr.tokyo/exam_attorney1/
ここではテキスト上の相談のみで、ビデオチャットをお受けしません。
公務キャリア相談のメニューではビデオチャット可ですが、公務員採用試験自体は昨今の情勢を追い切れておらず、事情を詳しく記されても、ご満足いただけない可能性はあります。
勉強や仕事などをきちんと行っていることが前提です。私のできることは調味料程度で、代わりや異動・転職ができるわけではありません。試験合格や職務遂行はご自身で行う相応に厳しい道と認識し、社会人としてマナーのない場合は、ご相談中でも打ち切ることがあります。