精神科実習、領域でこんな悩みありませんか?
・患者さんと何を話せばいいか分からない
・沈黙が怖い
・変なこと言って悪化させそうで不安
・アセスメントや記録が書けない
・看護過程がよく分からない
*特にプロセスレコード…
何を書いたらいいか、どう分析したらいいか分からない
【こんなこと、ご相談に乗ります】
・全般的な関わり方
・記録類 特にプロセスレコード
・精神科のアセスメントの考え方(シンプルに)
・実習を乗り切るポイント
・もちろん愚痴や吐き出したいこともお聞きします
【料金】初回限定:1,500円(レビューご協力いただける方)
【こんな方におすすめ】・精神科実習がこれから始まる方
・記録類に困っている方・会話や関わり方に不安がある方
【メッセージ】精神科実習は「正解が分からない」からこそ不安になりますよね。自分も同じところで悩んできました。
少しでも安心して実習に臨めるよう、実体験ベースでお手伝いできればと思います。
もちろん、新人さんもオッケーです。
お気軽にご相談ください。
【購入前のお願い】
・現在の状況(これから実習/実習中など)を教えてください
・聞きたい内容があれば事前に教えていただけると助かります
記録などの相談については、
個人情報保護は厳守いたしますが
患者様やご購入様の名前や病院名、学校名等個人情報が分からないように添付してください。
あくまでもよりよく精神科看護が理解できるよう添削やアドバイス、相談ですので、
1から記録の作成依頼は対応しかねます。