2回x高校生向け。大学入試の志望理由書添削します

帰国生、AO、スポーツ推薦入試などで大学受験される方

評価
販売実績
127
残り
20枠 / お願い中:0
2回x高校生向け。大学入試の志望理由書添削します 帰国生、AO、スポーツ推薦入試などで大学受験される方 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約27日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

高校生の受験指導を行い、特に志望理由書と小論文、面接対策で大変好評をいただいています。昨年度実績、ICU、日本大学、駒沢大学、日本体育大学、立命館大学、同志社大学などに合格しました。 いきなり志望理由書を書いてと言われてもなかなか書けない方が多いと思います。 なかなかまとまらない場合も質問等で本人の興味やこれまでの経験を引き出します。 ご両親が代わりにご購入されるケースがほとんどです。 8,000円で2回まで添削が受けられます。 志望理由書の字数は2,000字までとさせていただきますが、それ以上はおひねりで対応可能ですのでご相談ください。自己推薦書や自己アピール書などの添削も可能です。 Word、またはトークルームにテキストを貼り付けてご提出ください。 通常3日程度でのお届けとなります。写真で送っていただいた場合、こちらでワードファイルに入力しますので、少しお時間いただく場合があります。 お急ぎの場合や締め切りが決まっている場合は事前にメッセージでおしらせください。 志望大学、専攻の募集要項など、志望理由書に何を書くかということが説明されているURLがあれば送ってください。 大変好評をいただいているサービスです。

購入にあたってのお願い

代わりに書くサービスではありません。 必ず本人が書いたものをお送りください。 志望校、志望学部・学科などをおしらせください。 募集要項やアドミッションポリシーなど、志望理由書を書くのに必要な資料のURLなどをお送りください。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

添削のプロJun★指導実績1000人超!
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 1,157 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ビデオチャットは平日19時~21時 または土日祝も対応しています。 添削サービスはご提出から3日程度で、添削をお返しします。 お急ぎの場合はオプション料金(1,000円/回)で24時間以内の特急添削も承ります(要事前相談)