カテゴリから探す

osariさんのプロフィール

高校受験 失敗→地元の私立高校→AO入試で私立大学(一応理系)
そんな中途半端な私でも、結構頑張って勉強して国立大学医学研究科(医学部の偏差値は72)へ進学しました。
他、併願して国立大学理学研究科(理学部の偏差値は65)も合格。

こんな私でも、現在研究員をしています。

私でも目標を達成することができたのだから、皆さんも必ずできます!

10代の頃から山あり谷ありの過酷な人生でした。
学部時から心理学の勉強もし、産業カウンセラーでもあるので、様々なご相談にも乗れるかと思います。

出品者情報

社会人から再受験、編入試験、大学院へ進学。 一度社会に出たからこそ、勉強したいという気持ちが出てくる場面が多々ありますよね。 私は医学部再受験を経験しましたが、家庭の事情から諦めざるを得な…

11

購入する

有名大学ではないけれど…専門学校卒だけど…社会人だけど…むしろ小中学校の少し難しい問題もできないかもしれないけど… そんな不安要素から、大学院への進学を諦めていませんか? 私もかつて、大学院な…

12

購入する

自分のことなのに志望動機が書けない… 普通すぎて他の人と差が付けられない… そんな悩みをお持ちではありませんか? 教授や入試担当者が最も重視するのは志望動機です。 志望動機が曖昧であっ…

16

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら