ワード、エクセル、パワーポイントの使い方教えます

あなたのお悩みに対して説明動画を作って解決いたします。

評価
販売実績
43
残り
5枠 / お願い中:0
ワード、エクセル、パワーポイントの使い方教えます あなたのお悩みに対して説明動画を作って解決いたします。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

今さら聞けないワード、エクセル、パワーポイントなどのMicrosoftオフィス製品の使い方。 ・だれかに聞きたいけど、身近に詳しい人がいない。 ・電話で聞いてもよくわからない。 ・以前聞いたけど忘れてしまった。 などのお悩みにお応えします。 私のレクチャ方法は、 ①お客様がどんな使い方で悩んでいるかを把握 ②それを解決するための動画を私が作成 ③作成した動画ファイルをチャットで添付して納品完了 たったこれだけの流れです。 ネット上にもたくさんの使い方を説明した情報が流れていますが、 ピンポイントの回答を得られるのは難しい場合がほとんどです。 そんなあなたに、私があなただけのために詳しい説明を動画で録画して、 あなたに差し上げます。 ココナラのビデオチャットで説明する方もいらっしゃるようですが、 私のように動画でお送りすることにより、 ずっとあなたの手元に残りますので、 その後、使い方を忘れたとしても動画を見直すことで、 すぐに解決できます。 どんな基本的なことでも大丈夫です。 恥ずかしからずにお申しつけください。 また、マイクロソフトオフィススペシャリスト(MOS)の資格を目指している方も 相談に乗らせていただきます。 マイクロソフトオフィススペシャリスト(MOS)のWord、Excel、PowerPointの資格をいずれも満点で取得、Excelについてはエキスパートの資格を取得したプロがお客様のご要望に最大限お応えできるよう作業をさせていただきますので、ぜひご期待ください。 ちなみに、使い方を教えてほしいというよりも、 資料などの作成を代行してほしい、という場合も承ります。 オプションよりご購入いただければ、と思います。

購入にあたってのお願い

ご購入の際は、以下の情報を教えていただけますでしょうか。 ①Word、Excel、PowerPointのいずれに関するご質問なのか ②教えてほしいことの詳細 (できるだけ詳しく) ③迅速にかつ正確にお悩みの解決を図るために、お悩みのファイルの添付、もしくはサンプルファイルの添付をお願いします。(ファイルの機密は厳守いたします。) また、ご質問は5項目までとさせていただきます。 6項目以上のご質問はオプションからのご購入をお願いいたします。 ※VBA、マクロのレクチャは受け付けておりません、ご了承ください。 ※当方はWindows専門でして、Macでのお悩みは受け付けておりませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,500(税抜)

出品者プロフィール

エレベスト
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者