カテゴリから探す

鬱病を行動活性化療法のアプローチで改善させます

「何を試してもダメ」で「やる気がでない自分」を変えたいあなた

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

アメリカなどでも長い歴史を持つ行動活性化療法を用いたアプローチで、鬱症状の改善を目標とします。
ひとつひとつのアプローチを行うことで、薬と同等の効果が実証されているプログラムです。

ごく簡単なことからステップを踏んでいくことにより、よりよい日常生活を取り戻すことを目標とします。
再発に備えて、アフターサービスも設けております。

購入にあたってのお願い

現在の生活、服用しているお薬、通院状況から、取り組める範囲での行動からアプローチを行っていきます。

ひとつひとつのプロセスを細分化して行うため、無理のない範囲での改善を図っていきます。

一言PR

自身が行動活性化療法により鬱症状を改善した経験から、鬱症状へのアプローチを提案していきます。
また、食事療法や認知行動療法などの手法も取り入れていきます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス