「なんとなく、しんどい」「考えすぎて苦しい」
言葉にしにくいその感覚や気持ちを、5日間のチャットのやりとりで少しずつ心の整い・絡まった気持ちを紐解いていくサポートです。
『福祉職として10年以上、剣道指導の経験をもとに、ご自身の言葉で安心して表現できる対話の場をご提供します。』
※しっかり内面と向き合い『整える』※
このプランでは、少し深く自身の内面と向き合うことを目標とします。
・どうしても繰り返してしまう思考や捉え方
・人間関係でのつまづきや自己否定感
・仕事での葛藤や苦悩
あなたのペースに寄り添いながらお話を伺い、やりとりの中であなた自身が、気づき→整えがなされるようサポートします。また、ご自身の心のクセ、物事の捉え方のクセの明確化にも臨みます。
・チャットで5日間のお手伝い
・毎日最低3往復のやりとりを確保
・22:00〜0:00はリアルタイムで対話可能
・“思考の傾向”や“捉え方のクセ”を一緒に模索
・必要(希望)に応じて新たな捉え方や視点のご提案
話すことで気持ちが整理される/気づきが生まれる
そんな“整い”を一緒に体験してみませんか?
※以下の点についてあらかじめご了承ください。
・平日日中の返信は若干お時間をいただく場合があります
・22:00〜0:00はリアルタイムでやりとり可能です。
・誹謗中傷や威圧的な言動、営利目的の利用はお断りしております
・精神疾患の診断・治療や緊急性の高い支援には対応できません