肩や腰の辛さや痛みからの解放や、今後の為にトレーニングを始めたいけれど、何からすれば良いかわからない方に。
トレーニング歴35年、整体歴25年、様々な運動と怪我を経験した、国家資格持ちカイロプラクターが、痛めない為のトレーニング、ニコトレと、セルフコンディショニングに使えるストレッチをお伝え致します。
まずは痛めない身体づくりが大切です。
私自身もずっとトレーニングを続けており、年代ごとに目的や志向も変わって参りました。
現在は、いかに痛めず、ずっと使える身体づくりを目指しています。
初心者の方、しばらく運動をされていない方も、将来の為にトレーニングとストレッチを見直されてみてはいかがでしょうか。
他でパーソナルトレーニングを受けて、身体を痛めてしまった方へのアドバイスも承ります。
ご購入にあたりまして、お名前をフルネームと性別、ご年齢をお知らせください。