人生相談!引き寄せ!幸せを手に入れるお手伝いします

健康、人間関係、仕事、恋愛(夫婦関係)、お金等ご相談下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

10数年前、人生どん底で生きることがしんどくて仕方がない日々が続いたことがありました。そんな中、引き寄せの法則に出会い日々実践する中で、少しずつ人生が変わり、今現在の最高に幸せな日々を手に入れることができました。恋愛、仕事、お金、健康、人間関係など全ての面において180度状況が変わりました。以前の私のように苦しんでいる人、現状よりさらに良い人生を送りたい人達のお力になれればと思います。引き寄せの法則の観点から、私の持てる知識全てを使ってアドバイス致します。 どん底→最高の人生に自分で変えることができた私だからこそ、自分の経験を生かしてアドバイスします。 兄妹や親戚、友人にもアドバイスしていますが、もっとたくさんの人のお役に立ちたいと思い始めました。

購入にあたってのお願い

より良いアドバイスをさせていただくために、下記について詳細をお知らせください。 1. 悩み事とそれに対してどのようにしたい、なりたいのか。詳細をお知らせください。 2. 引き寄せの法則をご存知かどうか 3. 年齢(10代、20代など) 4. 性別 真剣に人生をよくしたいと思う方のみご相談下さい。 相談事は1つでお願いします(有料オプションご利用の方は別) こちらから最終的なアドバイスですとお伝えした時点で終了とさせていただきます(有料オプションの方は、1ヶ月間何度でもご相談下さい)

有料オプション