摂食障害の相談に乗ります

拒食症、過食症、ダイエットに苦しんでいる方、周りの方々へ

評価
販売実績
17
残り
2枠 / お願い中:0
摂食障害の相談に乗ります 拒食症、過食症、ダイエットに苦しんでいる方、周りの方々へ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

摂食障害に苦しみ悩んでいる方、 気持ちを溜め込んでいませんか? 1人で頑張っていませんか? 私が摂食障害で悩んでいた頃は、誰かに悩みを打ち明けたいのに打ち明けられず、 悶々としていました。 他人の方が話しやすい場合もあると思いますし、 自身の経験から共感できることは多いと思います。 摂食障害と診断されたわけではないが、ダイエットで苦しんでいる方、 ご家族、友人、精神疾患はないけど話したい!聞いてほしい! もちろんOKです♪ 気軽に話してもらえると嬉しいです^^ 自身の摂食障害や鬱などの経験や、学んできた心理学の知識を活かして、 心に寄りそってお話を聞きたいと思います* とにかく聞いてほしい!アドバイスがほしい・・・など ご要望があれば遠慮無くおっしゃってください^^ 気軽に自分の思いのまま話してもらえたら嬉しいです^^ 話すことは放すこと! 気持ちを手放すことで楽になれたり、新たな気づきがあるかもしれませんよ(*^^*)

購入にあたってのお願い

はじめに  *呼び方  *相談内容 を教えてください^^ そのほかにご要望もあったら遠慮なく教えてください。 医療関係者、カウンセラーではありません。 自身の知識、経験に基づいてお話ししますのでご了承ください。 期間は5日間です。 基本的に1日1回は必ず返信します。 仕事の関係で返信時間はまちまちになってしまいますが宜しくお願いします。

有料オプション

価格
1,500