こんにちは^^
私はごく普通の主婦です。
これまでの経験がどなたかのお役に立てばと思い、こちらに登録させていただきました。
苦しい時、悩んでいる時、気分が重く、生きることがしんどくなりますよね。
私も今までの人生でたくさん悩み、苦しんできました。
家族や友人には相談できず、一人で抱えて苦しむ日々を送っていました。
あの時は、とにかく誰かに話しを聴いてほしかったです。
過去の自分のように苦しんでいる方がいらっしゃったら、少しでも肩の荷が降りるように、気持ちが楽になるように、私にお手伝いできることがありましたら嬉しいです。
【これまでの経験】
・結婚して子ども2人授かる
・主人が仕事で成功する
・主人に恋人ができる
・宗教にのめり込む
・宗教からの離脱
・離婚
・人生の意味に気づき、真実に目覚める
【私の経験からお伝えできること】
・うつ状態から回復した方法
・宗教から離脱した方法
・調停離婚経験談
・子供2人(小学生)の育児について
・生き方・働き方について(自分軸で生きること)
ピンときた方がいらっしゃいましたら、心の苦しみの手放しと、心のお片づけのお手伝いをさせてください。
よろしくお願いいたします^^
【私ができること】
・どんなことでも、お話しを聴きます。
・アドバイスの必要があれば、私自身の経験を踏まえてお伝えします。
・お話しを聴くことで、ご自身の気持ちを整理して内面と向き合い、内観されることのお手伝いをします。
・もう必要ない思考や考え方を手放し、新しい人生を生きるためのお手伝いをします。
・ご希望があれば、タロットカードリーディングにて、必要なメッセージをお伝えします。