ボディメイクについての相談を受けます。
筋肥大、減量、筋トレ方法などなど。
鍛えたいけど何からやればいいのかわからない方、少し身体を引き締めたい方や、筋肉量を増やしたい方、初めて大会に出ようとお考えの方などなど。
お試し価格にしております。わかる範囲で全てお答えします。
期間中いくつでも質問にお答えし、アドバイスさせて頂きます。
パーソナルトレーナーではありません。自身の経験からお答えしますのでご了承下さい。
初めての出品になりますのでご不便をお掛けするかもしれませんが、全力でサポートします。
よろしくお願いします。
購入者様の現状把握のため、いくつか質問させて頂く場合があります。
減量(ダイエット)については、運動が前提になります。運動せずに痩せたい方はご遠慮下さい。
食事相談も受けますが、詳しい計算が必要な場合(何グラムまで食べるか等)はオプション選択お願いします。この場合は、身長、体重、年齢、体脂肪率、普段の運動量等を伺うことがあります。