心が楽になる生き方提案します 生き辛い世の中での心が楽になる生き方を一緒に考えます。 イメージ1
1/1

心が楽になる生き方提案します

生き辛い世の中での心が楽になる生き方を一緒に考えます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

今の世の中、仕事でのストレス、人間関係でのストレス、たくさんのストレスに囲まれていますね。メンタル関係の病気も増えております。 休むこと、逃げること、それは悪いことではないのですよという事を私は知って欲しいと思っております。 多方面の偏見がありませんのであなたの悩みやストレスを少し吐き出してみませんか? 私のこと。 結婚、離婚歴のある子供なしの元バイセクシャルのレズビアン、30代前半女性。 現在同性の女性とパートナーシップをし、同棲生活しております。お付き合い4年、同棲生活は春で4年になります。 精神病とは長い付き合いですが、上手く付き合っていくという方向で考えて生きております。 偏見はどこかで落としてきたようです!色々な事に対して偏見ありませんのでご安心を。 思考する事、話を聞くこと、話すことが好きです。他の趣味はアニメ、ゲーム、コスプレ、ファッション系と色々です。 現在はハンドメイドでイベントやネット等で販売しており、彼女とマイペースに暮らしております。 心療内科に通っている友人のカウンセラーさんには私がいるからカウンセラーとして話を聞くことが大してないと、仕事を奪ってしまった経験があります笑 実際に長年精神病、いじめ、家庭環境での悩み等色々な経験して来ているので、私自身の体験談も踏まえて生きやすい生き方の御提案が出来ると思います。 子育て経験はないのでその点は御相談には乗りにくいかなとは思いますが、結婚経験と同棲愛という両面のお話、精神病での悩み、学校での悩み、とにかくしんどい、辛い、誰かと話したい。 そんな方、よければ話してみませんか?

購入にあたってのお願い

どういったことで悩んでいるのか、どうしたらいいのかのアドバイスがほしい。 ただ話を聞いてほしい、何かアドバイスがほしいわけではない。 そういった希望があればお話しして下さると、より心穏やかにお話しが出来ると思います。
120 円/分