ただの大学生だけど色んなことがありました。(プロフィールに記入)色々あったからこそ人に優しく傾聴できると思いこのサービスを始めました。誰かの気分を少しでも軽くしたいという気持ちそれだけです^_^
DMにて3時間1000円でお話します。
事前に予約をしていただきますが、時間帯はご利用者様の指定に対応します。心が不安定な時は起きていられる時間が深夜であったりすると思いますので、深夜帯でも予約していただければ可能です。
心の病気,アダルトチルドレン,躁鬱,HSP,恋愛相談,家族の悩み,進路の悩み,バイトの悩みなどなかなか相談しにくかったお話でも、友人や彼女などなりきって話を聞いてほしいと言ったことや、今日あったことや趣味のお話でもなんでもお聞きします。
事前に予約していただきます。
私に呼んで欲しい呼び名と私の立ち位置(カウンセラー、友人、子供、妹、姉、彼女など)を予約時に教えてください。
当方このサービスを開始したばかりであることをご理解の上、購入をお願いします。
性的なお悩みは女性の方のみ受け付けさせていただきます。
出会い目的のお話はいたしませんのでよろしくお願いします。