幸せになるための考え方を手加減しないで教えます

厳しくても核心を知りたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
幸せになるための考え方を手加減しないで教えます 厳しくても核心を知りたいあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

※こちら(https://coconala.com/services/4696)で受け付けているサービスの拡張版です。 今、幸せを感じられない人が幸せになるためには、考え方、生き方、モノの見方を変える必要があります。 幸せになれない考え方を続けていても、幸せになることはないからです。 幸せになる考え方は、慣れていない人にはちょっと複雑に感じますが、ただの技術です。 しかし、これを身につけるには、人によってはすごく厳しい現実と向き合わなければなりません。 このサービスでは、あなたが見たくない現実、認めたくない現実を直視させます。   【 あなたが受け入れやすいように配慮することはありません 】 本気で今の状況が嫌だ、なにがなんでも変えたい、幸せを感じたい。 幸せになるために何でもする覚悟が持てる方だけ、ご相談ください。 手加減しないで教えます。 長期間に渡ることが多いので、新しいサービスを作りました。 手加減しないので、本気で求めている人にはこっちの方が早いでしょう。

購入にあたってのお願い

あなたを幸せにするのは私ではなくあなた自身です。 私は私の経験で得た知識で、そのことについて助言します。それ以外はできません。 それと、手加減しないサービスなので、 人によってはけっこう厳しいと感じると思います。 上記にご納得の上、ご相談ください。 ご相談の際は、 ・あなたの置かれた状況 ・あなたがその状況をどう思っているか できるだけ具体的に教えてください。 うまく説明できなければ、私が質問しますのでそれにお答えいただければ十分です。 ※法律、医療などのご相談はお受けできません。 ※私にできるのは考え方に関する助言のみです。 !! 注意 !! 「悩みを聞いてもらいたい」「同意して欲しい」「慰めて欲しい」という方は、私以外の方に相談された方が良いです。私は幸せになるために努力したい方に【技術を教える】ことはできますが、幸せになりたいという気持ちの無い方には、一切お役に立てません。
価格
30,000

出品者プロフィール

わんこ先生
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者