この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幸せになるための考え方を教えます

占いや遠隔ヒーリングで幸せになれなかった人へ

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
幸せになるための考え方を教えます 占いや遠隔ヒーリングで幸せになれなかった人へ イメージ1
幸せになるための考え方を教えます 占いや遠隔ヒーリングで幸せになれなかった人へ イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

占いや霊視やスピリチュアルや遠隔ヒーリングやマインドブロックバスターなどなど、結局幸せになれなかった人に「幸せになるための考え方」を教えます。 サービス内容は こちら↓↓↓ と同じです。 https://coconala.com/services/4696 ただただ、考え方を教えます。 相談される方によってはすぐに気がつく人もいますし、今持っている「不幸になる考え方」を捨てられずに堂々巡りされる方もいます。でも、真剣な人は少しずつでも理解できます。 私のスタンスは、  ・ 占い(を信じた生き方の決定)を全否定  ・ 遠隔ヒーリング全否定  ・ マインドブロックバスター全否定  ・ NLP(に対する盲信を)全否定 です。 それらがお好きな方は、そちらのサービスを探してください。

購入にあたってのお願い

冷やかしでご相談いただいてもお力にはなれません。 幸せになりたいのに、幸せな気持ちになれなくて苦しんでいる人だけご相談ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

わんこ先生
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者