この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

非モテ男子の為の美味しいお食事デートプランをご提供致します♡

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
非モテ男子の為の美味しいお食事デートプランをご提供致します♡ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

非モテ男子や、デートマンネリ化の為にお店新規開拓してみたい方などの為に美味しいお食事デートプランをご提供致します♡(場面に合わせた東京都内の美味しいお食事処や2軒目使いのお店を教えます☆彡)美味しくてこっそりひっそり素敵なお店なども知っております。 連れて行って頂いたお店や、グルメ仲間にこっそり教えて頂いたお店、自分で開拓したお店です♡ 飲食情報が入ってくる仕事をしていた為、食べ歩きや、グルメ探索が得意です。 デートプランでなくても会食に使いたい。夜のお店の同伴に使いたい。など、ご相談乗りますよ〜! 場面に合わせたお店で、美味しいお食事をして女の子を喜ばせちゃいましょう♡ よくお仕事仲間やお友達からのリクエスト相談をしていただけるので、商品化してみました(^o^)/ 恋愛相談プランもありますよ( ^o^) ご購入頂いたご相談者のご希望に添える様に丁寧な対応を心掛けております。いろいろな恋愛経験をしてる人が周りにいるのと、自分自身も沢山の山あり谷ありを波乱万丈に経験してきたので、相談されることが多い人生でした。 ご相談にも親身になって乗ります。

購入にあたってのお願い

希望場所の範囲や時間帯とどんな相手の方とデートするのかをご購入くださる前にメッセージ下さい。 恋愛相談の場合は、どんなご相談内容かご購入前にメッセージ下さい。