うつ病からの脱出お手伝いします

うつ病で3回入院。そんな私が自分らしく笑って生きています。

電話相談
評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

まず私のことを・・・ 2012年「ずいぶん疲れが溜まってきたな、でも休めない、まだ頑張らなきゃ。」そう思いながら働いていました。 疲労とストレス、重ねて溜まっていきました。 ある日、胸が苦しくなり内科へ。診察中に勝手に涙が溢れ、抑えきれません。少し脱水気味だったので点滴をしてもらいましたが、その間「疲れた、疲れた」と言葉が溢れ、涙も止めどなく。 内科の医師から「ストレスだろうから少し休みなさい。」と。けれど、1日たっても2日たっても気持ちは晴れません。体はずつしりと重く、思考は「どうして?」を繰り返すばかり。 テレビにも興味がわかず、笑うことがとてつもなく不可解な行動になります。 それは闇の始まりでした。 1週間しても、2週間たっても全く気力が戻りません。 食べることすら罪悪感に苛まれます。 精神科にて「うつ病」と診断。 最初の入院は強制入院でした。 つまり、自死の危険が高過ぎてそのまま入院。 看護師の部屋の隣、カーテンもシーツも無く、窓には鉄格子が。 その部屋で私は安堵を感じたのをしっかりと覚えています。 仕事に戻るには3年以上の月日が必要でした。 これは決して長い月日ではありません。 苦しんでいる方からすれば、短い、そんなもので偉そうに、と非難されることもありました。 それでも、波あり谷あり。 本当に、決して順調ではありませんでした。 しかし今、闇から抜けた世界を生きています。 もちろん辛いこともありますが、「うつ病」に比べれば軽いものです。 「うつ病」を自分で体験し闘ったからこそ、気付いたことも感じたこともあります。 うつ病で悩む方のお力になりたく、出品しています!

購入にあたってのお願い

◆どんなお気持ちも受け止めます。心配せずにお話しください。 ◆ココナラアプリを開いてお待ちください^^ ◆話し疲れた時は遠慮なく仰ってください。 無理せずにゆっくり進みましょう。 ◆手を繋ぐことは出来ませんが、手を握り話を聞く…そんな気持ちで寄り添います。 どうか安心してください。 ◆「予約する」の場合は、ココナラシステムの都合上、分単位でのご予約が出来ない仕組みになっております。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。 テキストチャットの出品もございます。 こちらは24時間承ります。 夜中でも明け方でも一切のお気遣いなしでご利用ください。 その苦しみを共に乗り越えられたら本望です。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

‪‬お悩み相談Room‪ ふわり
女性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 466 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事の都合上、ココナラでの活動はリピーターの方のみの承りとさせて頂きます。 優しさをくださる皆様へ✩.*˚ ココナラの待機時間が減りブログもストップしたままですが変わらず元気です! フォロー、お気に入り登録、有難うございます。 この場にてお礼申し上げますm(_ _)m