直感的に浮かんでくる言葉をお伝えします

ご相談内容から、頭の中に浮かんでくる言葉を伝えます。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
直感的に浮かんでくる言葉をお伝えします ご相談内容から、頭の中に浮かんでくる言葉を伝えます。 イメージ1
直感的に浮かんでくる言葉をお伝えします ご相談内容から、頭の中に浮かんでくる言葉を伝えます。 イメージ2
直感的に浮かんでくる言葉をお伝えします ご相談内容から、頭の中に浮かんでくる言葉を伝えます。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

その日の悩みに対する助言は、その日に欲しい! 一刻も早く、解決策を見つけたい! そんなお客様のお気持ちに応えるべく、新コーナーを開設しました。 カードはご相談に合わせて、蓮寿チョイスでお答えさせていただきます。 ※提供しているサービスの中で気になるカードがございましたら、ご遠慮なくご指定ください(*^^*) 基本、1枚オラクルでお受けいたします。1枚・1答ですので、ご質問はカード1枚につき、ひとつのみになります。もっと詳しく知りたい場合は、オプションをご利用ください。 ※受付は午前0時から午後0時まで。一日限定・5名様まで。 即日回答が欲しい方にお応えいたしたく、優先的にリーディングできるコーナーを設置いたしました。 蓮寿のその他のコーナーでは、仕事の都合でお待ちいただくことが多いので、お急ぎの方はこちらをご利用ください。

購入にあたってのお願い

氏名、年齢、お住まいの都道府県、市区町村をお知らせください。 ※匿名をご希望の場合は、記載いただかなくても大丈夫です。 ご相談内容はできるだけ詳しくいただけると詳細なリーディングができます。 ※漠然としたご相談内容の場合は、リーディングの結果も漠然としたものになりやすくなりますので、ご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

蓮寿♪
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 442 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【電話待機予定スケジュール】 ※不定期での電話待機になります。見つけたら飛び込んでくださいね。 ※ご予約も受け付けておりますので、DMにてお気軽にご相談ください。 『今日の1card占い』ブログにて公開中です。 一日を過ごすヒントにお役立ていただければ幸いです。 ☆カードリーディングやメールでのご相談などは随時受付中。ぜひご利用ください。