おひとり様【懺悔室】空いてます

想いを断ち切る為に、語る為に、御部屋が用意されております

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
おひとり様【懺悔室】空いてます 想いを断ち切る為に、語る為に、御部屋が用意されております イメージ1
おひとり様【懺悔室】空いてます 想いを断ち切る為に、語る為に、御部屋が用意されております イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

―――占術をお求めの方はこちらへ――― 【恋占】https://coconala.com/services/1123806 【相談】https://coconala.com/services/1123769 ―――――――――――――――――――――――――――― いらっしゃいませ。 ここはかぁど占い師 渡月が預かります秘密の【懺悔室】でございます。 占い師と名乗りましたが、ここでは占いを致しません。 そして懺悔室と銘打ってはおりますが、宗教に関わりはございません。 おひとり様のみ、席に座られた方のお話を、ゆっくりと伺う場でございます。 椅子に座られる方は、 最初に【ハンドルネーム】のみお伝えください。 その後はあなたの時間です。 心ゆくまでお話くだせいませ。 話して頂く内容に制限はございません。 しかし、ただただ優しい言葉が必要な方は購入をご遠慮下さい。 時に厳しく、時に優しくあなたに必要な言葉を送ります。 当方路上での対面占いの経験があり、今まで伺ったご相談は数えきれない程です。 その中には「他人だから告白できる事」を抱えた方も多くいらっしゃいました。 誰かに語る事で、心の渦が閉じる。 「覚悟を決めたくて、でも人にはよく言えない事で。思い切って渡月さんにお話したら、背中を押して貰えて良かった」 とは過去のご相談者様の言。 【懺悔室】は過去をあなたの糧に変えます。 チャットルームにてお待ちしております。

購入にあたってのお願い

以下をご了承願います。 ★以下の場合にトークへのご返答を終了し、正式な回答をお出し致します。 ・懺悔室を出られる意思表示があった時 ・予告無く24時間反応が無い時 ・購入日より3日経過時 ※例 3/3に購入→3/6に正式な回答 ※延長される場合は正式な回答前にご申告下さい ★お早めの返信を心がけておりますが、ご返信が遅くなる場合がございます。 私用により大幅に返信時間が遅くなる場合はご連絡致します。 平日日中はご返信3時間以内を目指しております。 また深夜帯〜早朝(22:00-7:00)はご返信致しかねます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

かぁど占い処 渡月
女性
最終ログイン:
25日前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付は24h対応しております。 混んでいない時は24h以内、通常~3日程で占術結果をお伝えします(^^) お困りの際はDM下さいませ。 深夜帯/早朝はご返信が遅くなる可能性がございます。