この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

面倒な夕食の献立を保園調理師が代わりに考えます

栄養と食育を意識しながら献立を考えます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

保有資格:調理師、食育インストラクター 私自身、保育園で調理師として働きながら子供3人育てています。 仕事終わって子供のお迎えして買い物して帰宅して洗濯物に料理。 主婦は本当に大変ですよね。 その中でも毎日毎日、献立を考えるのって面倒くさい! 1つだけでも考えることが少なくなるお手伝いがしたいです。 基本的に主食・主菜・副菜・汁物をバランスよく取り入れたものを考えます。 ご家庭によって様々なご要望に応えます。※オプションになる場合もあります (例)よくあるメニューにしてほしい、和食中心にしてほしい、おしゃれなのがいい、食べ盛りな子がいるので毎日ガツンとメニューを1品、時短メニューばっかりにしてほしい、毎日お弁当を作るので夕飯時に取り置き、幼児向けだけど大人味にアレンジできるもの、野菜嫌いな子にバレにくいもの、etc… どんな内容であれ、一度ご相談させていただけたらと思います! 料金は5日分となります。それ以上はオプションで追加してください。 PDFでの納品となります。他に希望があれば要相談。

購入にあたってのお願い

献立内容の希望を教えてください。 任意で家族構成を教えていただければ、イメージしやすいです。 オプションでレシピ付きを選ばれた方は、記載の仕方が1人分or必要人数分かを教えてください。 献立の作成、レシピの提供ができます。 直接の調理はできません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Naochim
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日のみの作業となります。 連絡は休日も受け付けています。