この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

8年悩まさせれたうつ病を改善した方法教えます

私が鬱病を激的に改善した誰でも出来る方法

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
8年悩まさせれたうつ病を改善した方法教えます 私が鬱病を激的に改善した誰でも出来る方法 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

私は元自営業を営んでいましたが、鬱を発症してしまい最終的には閉業してしまいました 現在シングルファザーで子育てを中心に生活しています。 鬱を発症してから沢山の医者にかかり薬を飲みながら8年間もの間悩まされ続けました。 ある事を始めて数カ月経った頃から症状がかなり改善されて来た事に驚いています。 個人差も有りそうですし、絶対とは言えないのですが鬱や精神疾患で悩んでいる方の為に格安でご案内します。鬱や精神疾患で悩まれている方は他人に理解されない、相談も出来ない、医者に話してもいまいち通じない、そんな悩みは多々有ると思いますが、私の体験を元に悩みや相談も共有しながら相談に乗ることも致します、一人で悩むより絶対に良いと思います。 購入金額以外に費用はかかりませんし、治す為に私が始めた事もお金はかかりませんので自分のペースで始める事が出来ますよ。 個人差も有り絶対に良くなるとは言えませんが初めてみる価値は有ると思います。購入後もカウンセリングなんて偉そうな事は言いませんが悩みや症状に付いて一緒にお話をして改善していけたら良いなと思ってます。

購入にあたってのお願い

個人差も有り必ず効果が出るのかは保証は出来ません。 相談のコメントを頂いた時はなるべく早く返事を致しますが、多少遅くなる事も有ると思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

鬱を治そう
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者