この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

indeedに合わせた最適な求人原稿を作成します

求人広告を作り続けて3年、納品原稿は2000以上の私が対応!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
indeedに合わせた最適な求人原稿を作成します 求人広告を作り続けて3年、納品原稿は2000以上の私が対応! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

<あなたの求人原稿はindeedに合わせた形になってますでしょうか> 私は先月まで、Web上の求人原稿を制作する仕事を2年8ヶ月しておりました。 その中で、 ・『事務系の職種』は応募されやすく『土木系の職種』は応募されにくいなど、どの職種が応募されやすいのか ・『IT系の職種』は仕事で扱う技術や給与の内訳を打ち出すと応募が増えるなど、職種ごとに何を打ち出すと応募されやすいのか ・『フリーター』は給与の他にやりがいや企業の将来性を打ち出す事で応募しやすくなるなど、求職者視点の意見・思想 ・転職したい方はボーナス支給後に辞めることが多いためボーナス支給前の時期が活発に動くなど、時期による求職者の動向 ・採用後の注意点 といった、採用における知識や実績を2年8ヶ月蓄積してきました。 また、indeedは超強力な競合媒体として研究も行なっておりました。 そのため、indeedに最適な求人原稿というのをおおよそ掴んでおります。 (ただし頻繁にサイトが更新されるのでその都度最適な形が変わることはご了承お願いします。) 改めて、 【2年8ヶ月の求人原稿作成経験】と 【indeedに対する理解】を生かして求人原稿を作成します。 企業規模、立地、条件は選びません。 また、作成後は追加発注(割安)で原稿の見直し・リライトなども行います。 納品形式はwordやスプレッドシートな指定がございましたらご都合に合わせます。 改めまして、何卒よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご購入いただく際は勤務条件をご提示ください。 具体的には下記内容です。 ■募集職種 ■会社名 ■勤務地 ■給与 ■雇用形態 ■仕事内容及びアピールポイント(※箇条書きで構いません) ■求める人材(※必須スキルや、推奨スキルを箇条書きでお願いします) ■勤務時間・曜日 ■待遇・福利厚生 ■その他(※伝えたいことがあれば) 上記内容が揃い次第記事執筆作業に移らせて頂きます。 また、もし上記内容のなかで質問や不明点や相談がございましたらお気軽にご連絡ください。 それでは何卒よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

伊東きーすと
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
▼活動時間/連絡について 23:30〜7:00の就寝時間以外は基本いつでも対応可能です。 就寝時間中の連絡も事前にご相談頂ければどこまででもズラせます。