この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一日分の献立、作成します

毎日考えるのが面倒な献立を代わりに考えます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
一日分の献立、作成します 毎日考えるのが面倒な献立を代わりに考えます! イメージ1
一日分の献立、作成します 毎日考えるのが面倒な献立を代わりに考えます! イメージ2
一日分の献立、作成します 毎日考えるのが面倒な献立を代わりに考えます! イメージ3
一日分の献立、作成します 毎日考えるのが面倒な献立を代わりに考えます! イメージ4
一日分の献立、作成します 毎日考えるのが面倒な献立を代わりに考えます! イメージ5
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

朝はトーストにコーヒー、昼はコンビニ弁当・・・。 栄養足りているかな?足りていないなら何が足りないのだろう?と、ふと思われたときのお手伝いをさせて下さい。 なるべく食材や手順はシンプルだけれど、野菜などの栄養はしっかり摂れる1日分のメニューを作成させていただきます。 「そういえば、こんなメニューもあったな」とか「しばらくコレ食べてなかったな」などの思い出しにもお役立ちいただけるかと思います。

購入にあたってのお願い

ご購入の際、好き嫌い・アレルギーのある食材の記載をお願いいたします。 あとご購入される方の性別と年代も、任意でお願いいたします。 なお、メニュー送付後2日以内にご連絡がなければ、送付メニューが正式な回答としてトークルームをクロースいたします。 レシピは有料オプションとなります。(一食事分)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

三冬0122
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の日中は対応可能です。 納期は時々の込み具合にもよりますが、基本は詳細をお伺い後2~3日でお届けの予定です。