オーダーメイド腰痛セルフケア完全版を提案します

腰痛は自分で治せる!無駄なお金も時間も必要なし!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オーダーメイド腰痛セルフケア完全版を提案します 腰痛は自分で治せる!無駄なお金も時間も必要なし! イメージ1
オーダーメイド腰痛セルフケア完全版を提案します 腰痛は自分で治せる!無駄なお金も時間も必要なし! イメージ2
オーダーメイド腰痛セルフケア完全版を提案します 腰痛は自分で治せる!無駄なお金も時間も必要なし! イメージ3
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談

サービス内容

巷に溢れる「腰痛体操」「ストレッチ」などはあなたの姿勢、症状によっては悪化につながる、非常に危険なものがあります。そこで、あなたの姿勢からセルフケアを「処方」し、「あなただけのオーダーメイドセルフケア動画(10個)」をご提案させて頂きます。 「腰痛の完治」をコンセプトとする当院ではお客様にセルフケアを完治までに約10個お伝えしています。正直10個のご自身にあったセルフケアを正しく行うことができれば、痛みのコントロールまで行えます。 *個人差はございます。 ~こんなお悩みないですか?~ ・腰痛を治したいけど時間がない ・デスクワークのし過ぎで腰が痛くなってきている ・病院に行くほどのではないが腰痛が出てきている ・どんなセルフケアをしていいのか分からない ・自分に合ったセルフケアをプロに教えてほしい 等 ~サービス概要~ あなたの姿勢を実際にお写真で確認することで、「どの部分が硬くなり動きにくくなっているのか?」また、「どの部分が力が入りにくくなっているのか?」を見極め、あなたに合ったあなただけのセルフケアを組み合わせ、5~6本のセルフケア動画をご提案致します。 ~セルフケアの内容~ ①腰痛のメカニズム説明 ②ストレッチ ③軽い筋トレ ④動作指導 など *内容はあなたの体の状態によって変わります ~サービスを購入することで得られるメリット~ ①自分に合ったケアの為、症状が軽減しやすい ②間違ったケアを行うことで起こる悪化のリスクが低い ③動画の為、何度も確認しながら正しくケアが行える ④時間を気にせずご自身のライフスタイルに合わせて利用できる ~購入後の流れ~ ①「こんな時に腰が痛くなる」などのエピソード、お体の状態をお教えください。 ②必要に応じて追加で質問することがあります。 ③あなたの腰痛に合ったセルフケア動画を10本程度ご提案致します。 *動画についてはあなたに合ったものをURLでお送り致します。 *場合によっては新たに動画を撮影することもございます。  その際には納期が少々遅れる場合がございますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

*以下の場合お問い合わせ頂きましても対応できない場合がございます。 ・本人確認がお済出ない方 ・横柄・暴力的など最低限のマナーが守れない方 *私が提供するサービスは「完治」を保証するものではなく、  あくまであなたに合ったセルフケアをご提案させて頂き、  「痛みの軽減」「予防」「再発の防止」「健康増進」に  役立てて頂けるものであることをご理解下さい。 *ご提案したセルフケアを行うことで悪化することは、  まずないと思いますが、セルフケアを行うことは全て自己責任で  お願いいたします。
価格
5,000

出品者プロフィール

溝曽路 雄
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・夜間(23時~翌朝9時まで)は対応致しかねます。 ・できるだけ早い対応を心掛けますが、本業の都合によっては対応が遅 れることがございますので、ご了承ください。