絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

53 件中 1 - 53 件表示
カバー画像

キャラクターデザイン

頭身キャラクターデザインいたしました♪
0
カバー画像

現在新サービスの出品準備をしています。

どうもこんにちは。今日は現在準備中の新サービスについて少しお話します。新サービスとはデフォルメイラストの作成です。デフォルメイラストはミニキャラ・SDキャライラストとも呼ばれますね。そのデフォルメイラストのサンプルをせっせと作画しています。まだ途中ですが、下書き状態のものをチラッと公開。彩色はデジタルアニメ塗りとアナログ水彩塗りの両方をチャレンジ予定です。この他に動物イラスト作成もリニューアルで出品が出来たらと思っています。楽しみにお待ちくださると幸いです。なお、2月末までの限定特価でアイコン用イラスト作成を承っております。価格は1,000円〜と大変お得です。この機会にぜひ、よろしくお願い致します。
0
カバー画像

オタク軽率にオリキャラ孤児にさせがち

どうもこんにちは。私には20年余り温め続けている話があります。一次創作で「hands」という作品名です。学生の頃に考えた話なので最近の創作話よりもずっと重く、長い話になります。いわゆる厨二病設定というやつです。重い話すぎて世に出せるのか?そもそも結末を描き切れるのか?と悶々としていたら長い年月が経ってしまいました。主人公は11歳の男の子で名前はルー。幼い頃に父を亡くし、半年前に母も病気で他界しています。周囲の大人に助けられながらも自身で生計を立てて細々と暮らす日々。そんなルーの日常にある変化が訪れる…。導入はこんな感じです。そして記事タイトル「オタク軽率にオリキャラ孤児にさせがち」。誰が言ったかほんとそれ。一次創作、特にファンタジーを描く層が致命傷を負う気がします。私もです!!(特大フォント)(吐血する絵文字)今日はこの辺で終わります。ここまで読んでくださりありがとうございました!
0
カバー画像

思春期の男の子

おはようございます!今朝は久しぶりに空に雲が浮かんでました🌤️いつもよりも気持ち暖かい朝です♪ところで、思春期の男の子を育てているママたちはきっと異性の子育てで不安に思うことも多々あるのではないでしょうか?そこで、思春期の息子を持つ母親の心配事ランキングベスト5をまとめましたのでご参考いただければ幸いです😊5位:友達関係や学校生活の悩み 友達とのトラブルや勉強や部活などでイライラしていることが多いです。 親は、質問攻めや詮索はせず、自分から話してきたら聞くという姿勢が重要です。 共感する言葉をかけて、寄り添ってあげましょう。 4位:ゲームやスマホの時間が長すぎる  親は、勉強には干渉しないようにと言われますが、それは投げやりになることではありません。 子どものペースを尊重した声かけを心がけて、適度な休憩や睡眠を促しましょう。 3位:自分の部屋にこもって出てこない  親は、無理に話しかけたり、部屋に入ったりしないで、子どものプライバシーを尊重してあげましょう。 家族で共通の話題や趣味を持っておくと、話の糸口になることもあります。 2位:親に反抗的で口が悪い 親は、頭ごなしに叱ったり、命令したりせず、そのことだけに焦点を当てた言い方で注意しましょう。 子どもの言い訳や暴言に、同じように言い返したり、ムキになったりしないで、冷静に受け流すことも大切です。 1位:自分の将来について考えない  親は、自分の思い通りになるように押し付けたり、期待や不安を言いすぎたりしないで、子どもの主体性を尊重してあげましょう。 子どもが自分の人生をスタートさせようとしていることを忘れずに、あなた
0
カバー画像

男の子は小さな男性

小学生男子のママから聞くお話のひとつをご紹介します。 それは ***************** 高学年になると、子ども服が合わない(-_-;) ***************** 確かに、そうですよね(笑) 特に骨太クンやぽっちゃりクンは 160サイズを選んでいるのに、パツパツ・・・ 確かに、子ども服はストレッチが効いていたりして 子ども自身は着やすそうですが。 なんだか、イケてない感じがする(-_-;) そこでおススメなのが、メンズのSサイズです。 体格が大きな子は声変わりが始まっている子も 多いような。。。 どんどん男性になっていくビミョーなこの時期。 高学年男子=小さい男性なる途中だと思うと、 おしゃれ感もアップするかも知れませんね。
0
カバー画像

もやもや

今回は、息子の思春期に…もやもやいらいらもやもやいらいらむかつく まぁーほんとに、体だけ大きくなって、頭の中や考え方が幼稚で。。。男子はわからない、、、夫に話しても、無関心…いくら言ってもダメで。言ってもダメだから、気付くまで待とうと黙っていても、ダメ。じゃあ、何ならいいのか!?何も進展しない。息子は小学6年生。まだ可愛いと思っていたのに。。。中学受験に関しても、テストが嫌。塾が嫌。先生が嫌。授業が嫌。やる気がまったくありません。。。こっちは月謝を払っているので、なんとしても行かせたい気持ちがあります。しかし、もう体格として引っ張っていくわけにもいかないし。言葉で諭してもダメだし。。。なんだか、何やってるんだか、といった感じで。やめるなら、やめるでいいんですけど。前向きなビジョンがない。やりたくないからやめる。やめた後、どうするのか!?そこまで、考えられていない。それでやめて本当にいいのか!?息子と話し合いの場を持とうとしますが、逃げる一方で。。親の立場になると、自分の子どもには厳しく接してしまいますね。。。なんだかなぁ~子育てって難しい!!!!!!経緯を見守りたいと思います。本日もお読みいただきありがとうございました。
0
カバー画像

少年の夏☆油彩画【太陽を見つけた】〜THE SUN WAS FOUND〜

向日葵の先に太陽を見つけた少しだけ背伸びをすれば 届きそうな太陽 あの日から 見果てぬ宇宙も見えてきた That's right!...I found the big sun and as a kid...with Sunflower.
0
カバー画像

初めての海☆油彩画【小さな海岸物語】〜MEMORY OF CHILDHOOD〜

初めて海を見た時砕ける波の迫力に足がすくんだただただ立ちすくみただただ見とれた小さな海岸での感動を今も忘れないEven now, I don't forget childhood and the first surprise to look at the sea.
0
カバー画像

少年と愛犬☆油彩画【愛しくて】〜I LOVE LEON〜

愛するものを見つめる瞳それがまた愛しくて I hoped for Leon to be fine forever and wrote to sands...I love Leon.
0
カバー画像

おつかれさまで~~~す♬

こんばんは!さち桜です(*^-^*)今日とってもほんわかする事がありました(*^-^*)仕事でほぼ毎日店の外にあるトイレ掃除をするのですが男性用、女性用両方の掃除が終わり入口あたりをほうきで履いている時に写真の男の子みたいな雰囲気の園児(多分年長さん)がトイレに走ってきました!「はい、どうぞお使いください~」とトイレ入口から離れると入口を開けたその子は中に入らずに私のほうを向いてじ~っと立っているのでその子を見てみたらクレヨンしんちゃん風に体をくねくねさせながら「おつかれ~さま~で~す~♪おつか~れ~さま~です~♪」とお辞儀をしてくれました!私も「ありがとうございま~す♪」と伝えて離れたところの掃き掃除を続けたら遠くからずっと「お~つかれ~さまで~す~~~~♪」と繰り返し歌が聞こえてきました(*^-^*)その後走って行ってしまった男の子でしたがとってもほのぼのとした出来事でかわいくて癒されました♡ねぎらいの言葉もありがとうございました✨さち桜☆彡
0
カバー画像

レオ

昨日コルちゃんだったので、今日はレオくん単体。ニコって笑顔の彼も描きたいですね・・・。
0
カバー画像

オウム擬人化を描きました。

こんにちは、皆見たこです。初めましての方は初めまして!暫くの間お付き合いください!さてさて。私の擬人化シリーズもそろそろ課題が終わりそうです!と言うか暇が作れていないので、眼精疲労の目を休める時間帯などを作っていたら趣味の時間がまるで無くなってしまい…そんな…。描いていることは描いているのですけどね!誰かにプレゼントする、みたいな感じが無理になっています。そんなわけで本日の擬人化です!オウムくんです。知人で鮮やかなオウムを飼っている方がいらっしゃらなくてイラストACからDLしました。だから名前は分からない…!オウムと言い張る決意は大切だと思っています。髪の毛が滅茶苦茶苦労しましたね…長髪はあまり描かないので余計にですかね…。でも描く事で自分の血肉になりますし、私はどこまでも走ります!!擬人化シリーズが一通り片付いたら(満足したら)ずっと考えていたサービスに向けて頑張りますよ~!!!そんなわけで。皆見たこでした!!前回の擬人化シリーズは下記からどうぞ↓私の取り扱っているサービスは下記になります。
0
カバー画像

色々と作業をしています。

こんばんは、皆見たこです。初めましての方は初めまして!暫くの間お付き合いいただけますと幸いです。新サービスにはまだ手が届かないのですが、空き時間にサービス画像で差し替えたいイラストを取り換えようと必死に描いています。基本的に私は体力がまるでないので朝に出かけていただけで疲労困憊になっていうという…栄養ドリンクの出番になっています。引っ越ししてからマイナンバーカードの住所変更をしてなくて、後数日で失効になるため、今日は体調が悪くても行かなきゃ駄目だったんです。おかげ様でどうにかなりました!明日はドコモショップに行きたいのですが行けるだろうか…行かなければ…!!そんな体力なしの奴が描いたイラストはこちらになります。サービス紹介ページにそういえば金髪描いてないな、と思い昨日構成だけ塗って、帰宅後一気に仕上げました。毎度おなじみ男の子になります。幾分か塗りが安定してきたような気がします。もうちょっと細かく塗りたい欲はあるのですがひとまずは塗り方を安定させるのが正解じゃないのかと思います。以上、今日の一日でした。皆見たこです!前回のブログの記事はこちらになります↓取り扱い中のサービスは下記になります。
0
カバー画像

進捗状況、ポートフォリオ

▼ご挨拶 はじめまして、 あるいはお世話になっております、 またあるいはお久しぶりです。動悸が止まらないせるはち丸です。自分のイラストをお渡しするとき、各段階でご確認いただくとき、いつも動悸が致します。自分は「よし!いいぞ!」と思っていても、やっぱり「これでいいかな…?」「ご期待に添えたかな…?」などいろいろ考えてしまいます。ご依頼者様すべて100%完璧にご納得いただけるものが一発でご提供できれば、それは本当に素晴らしいことですが、やはり考え方は皆様それぞれなので、そう上手くはゆきませんね!ご依頼者様のご期待に添えるようインスピレーションと画力を磨き、日々努力あるのみです!▼本日の進捗状況 現在4件ご依頼いただいております。 1件様は作業完了しご確認いただいている最中でございます。 1件様は線画終了し、着色作業進めさせていただいております。2件様は線画作業中です。明日にはご連絡させていただけるかと思います。皆様いつも柔軟にご対応くださり本当にありがとうございます!大変お待たせし申し訳ありませんが、もうしばしお待ちください…!<(_ _)>▼ポートフォリオ今回は私の待ちに待った楽曲の配信です!初ジャケットイラスト描かせていただきました!実は人間も描きますせるはち丸です!1月にご依頼完了していたのですが、配信の関係で今日のポートフォリオ紹介となります。透明感のあるお声とメロディーで、とっても素敵な楽曲です!ぜひ皆様に聞いていただきたいです(#^^#)音楽プロジェクト『ビタートイボックス』初作品『白に埋もれて』                      Lyric &am
0
カバー画像

#11 ご依頼品紹介

こんばんは! 今回はご依頼頂いたイラストを紹介させて下さい。 お子様お2人の似顔絵を描かせて頂きました✨ありがとうございます! お写真を頂けたので作業自体もとても円滑に進める事が出来ました! それ以上にこちらの方、とても丁寧でノリが良く始終楽しくやりとりさせて頂きました✨ ご依頼イラストのお話も勿論ですが、お互いにお子がいる為お子様の話やゲームのキャラクターの話などなど…兎に角もの凄く沢山お話しさせて頂き、『ロングメッセージを送りつけすぎているのでは…!?』と少々反省する程、色々お話して頂きました笑 私、普段わりと文章は単調気味ですが勢いが付くと異常に長い文章を送り気味になってしまいます… 我ながらちょっと引くもん… ついつい話の流れでポチポチ打ってると、いざ送信!ってなった瞬間、読むのが億劫になる程のロングメッセージが軽快な音と共に送信されます 引く…(笑) 私が送られてくる分には全然苦じゃないんですが、これを読ませんのか…って思うと『やっちまった』感が半端無いです😇(自己嫌悪) それでも懲りずに何度でも送ってしまってもう…もう…! 送られて『うへぇ…』ってなった方がおられましたらここでお詫び申し上げます😇すみません 話が逸れましたが本当に素敵な機会を頂きました✨ 見積り相談のお話中も勝手がわからずわちゃわちゃしてしまいましたが一緒にわちゃわちゃして頂けました笑納品後もトークルームで少しやりとりをしておりましたが『よし!返信だ!』ってタイミングでお互いの評価が終わりトークルーム強制終了されてしまいましたわ😇自動退場ヴェ…そして普通にDMを送るかソワソワモードに突入しました←今
0
カバー画像

#3 絵描きの日常

ここ数日は空き時間を使って以前配信用に描いてた立ち絵をデフォルメ化しております。いやぁ…楽しいです✨モチベーション上がります。それはもうメキメキと!!!立ち絵自体は去年中ごろにパーツ分け含め描いたものですが主線の色が変わるだけで一気に柔らかいイメージになりますね。2頭身でも体のバランスが違うだけでだいぶ全体のイメージも変わりますが、私個人としてはこれ位のバランスがハマりますコロマル最高なの…わかってくれる人…いる…?配信用の練習で描いた立ち絵イラストをデフォルメ化したものです。2頭身のデフォルメ欲しいなぁなどお考えの方はお気軽にご相談頂ければ全力で対応させて頂きます😊✨ こちらサービスにてご依頼承り中ですのでグッズや配信などなどご検討中の際はご相談だけでも構いませんので是非ともお気軽にご連絡ください✨ 宜しくお願い致します。前話はこちらから読めます
0
カバー画像

今日のヒュンケル 休み(不定休)

こんばんは、皆見たこです。描きたいヒュンケルの絵はあるのですが、構図的にこれいいのか…と筆が止まっております!でも描きたいので近日中に描きます。今日はサービスに使いたかったイラストを上げます。今は絶賛色塗りにスランプ状態でして、このイラストも塗りたい…でも塗るの大変つらい…で難産でした。何日間寝かせたんだろう…。出来上がると満足なんですけど、一気に塗らないとだめなので本当に辛い…でもスランプは描かなきゃ直らないと思うので頑張ります!皆見たこでした!
0
カバー画像

【Live2D Showcase】モデル10

こちらのモデルのお値段は35000円になります。 モデルの仕様の詳細は下記をご覧ください。*仕様* ・表情差分 1、青ざめ 2、ハート 3、キラキラ キー操作の割り当ては、お好みのものに変更してください。*使用許可* ・SNS、動画、VTuber等自由にご利用ください ・名前やキャラ設定などはご自由にお付け下さい。 ・クレジット表記をお願いします。 クレジット名【しゅや】 *商用利用* ・商用利用はOKです。 ・グッズ制作時モデルイラストをそのまま使用する場合は事前にご連絡をお願いいたします。 *注意事項・禁止事項* ・VTubeStudioのみ動作確認済みです。 ・作品をサンプルとして使用させていただく場合がございます。 ・著作権の譲渡はしておりません。 ・自作発言、無断転載は禁止です。 ・反社会的活動、アダルト向けコンテンツ等での使用禁止です。 ・その他公序良俗に反する可能性のある行為は禁止です。 ・当モデルを使用して発生したトラブルには一切責任を負いません。 ・返金、返品はできません。 *サポート対応言語* 日本語のみ
0
カバー画像

マッドサイエンティストな男の子のイラスト

マッドサイエンティストな男の子のイラストを描きました。Twitterのアイコンやヘッダー、You Tube、Twitchで使える立ち絵など様々なイラストを作成します。 メッセージよりお気軽にご相談ください。
0
カバー画像

秋らしく…

おはようございます!!プロフィールにもありますが、実は着物の絵を描いていました。随分前ですが…なので、和の背景は直ぐインスピレーション湧きます!!和装関係の後、子供服のウェブショップ、ヤフオク!のショップなどなど…絵とは全然関係のない事も、身に付いているんだなぁって思いました。今あるのは周りの方に恵まれましたネ。静かな秋にしみじみ思うのでした。また、ご縁がありますように…ありがとうございました!
0
カバー画像

嬉しい間違い♡

こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。最近パソコンの調子が悪いのかまたまた書いていたのに(´;ω;`)ウゥゥということでちょっとショックなので今日は短めの投稿に(笑)毎週買い物は土曜にまとめ買いするするのですが、今日買い物行ったときにとても元気な小さな男の子が走っていて、行ったり来たりちょろちょろしてて、顔もなかなかのイケメン(*^-^*)これは将来モテるだろなぁ思ってお肉を選んでいるときに、いきなり服をひっぱられたから、誰?思って振り返る瞬間に「ママ」って呼ばれて「え?」思ったらさっきの男の子(*^-^*)やっぱり可愛いキュン♡間違えてるのね思ってママじゃないよぉ言ったら恥ずかしそうに本当のママのところにまた走っていったけど、確かに服の色は同じだったな(笑)年は全然違うけど髪もロングだし間違えるかも( *´艸`)けど、なんとなく若い人と間違えられて嬉しくてルンルン(笑)まあマスクしてるし顔の半分以上隠れてるしなんてことは考えないようにしよう✨人間、物は考えようでプラスに考えるようにすることが大事だからね!自分は綺麗と思っていたらそのようになるし表情も豊かになるし(*^-^*)心も綺麗じゃないと本当の意味の綺麗にはなれないからうちも心美人目指しているよ♡
0
カバー画像

あんまり描かないジャンルの絵を描きやした

今日は夜中に急いでブログを書くなどのことがないように早い段階で投稿しました!!「デジタルペン」を初めて使ったりいつも描かないような雰囲気の絵で初めて尽くしの絵です。時間がなくてかなり雑になってしまいましてごめんなさい。いつも描く絵というのは制服着てたり、髪が長かったりするのですが珍しく違った雰囲気の絵を描いています。また、この絵は性別がよくわからないのも自分の中で魅力です。(僕もこの絵の性別は決めていません)  いつもは色を塗って、テキトーに仕上げていますが今回はさらにテキトーな仕上がりになっています(色も気持ち悪いぐらいに同じ色です)。そのかわり今度素敵な仕上がりにしたいと思いますのでご了承ください。次の絵では、人だけでなく緻密な風景画もいいな、と思うので、挑戦したいと思います(つまりは時間がかかるということです、、、本当にごめんなさい)それではまた!!
0
カバー画像

商用OK・版権フリー ブログ・SNS用顔アイコン男の子女の子 

この度はご閲覧いただき誠にありがとうございます。この商品は ブログ・SNS用顔アイコン 男の子・女の子 の画像となります。お試しとして、男の子、女の子の画像各1点ずつ用意いたしました。画像の内容は以下となっておりますのでご確認ください。画像一覧サンプル表情は 男の子 8種 女の子 8種男の子、女の子あわせて16枚の内容となっております。男の子女の子※サンプル画像ですので、実際にダウンロードする品質は 無料お試し版を参考にしてください。画像についての内容---- 無 料 版 ---------------------------------------------------------【 サイズ 】 300px × 300px (72dpi) 【 種 類 】 JPG ※背景は白です【 枚 数 】 男の子、女の子各1種ずつの計2枚です。 ---- 有 料 版 ---------------------------------------------------------【 サイズ 】 500px × 500px (72dpi)【 種 類 】 JPG ※背景は白です【 枚 数 】 男の子、女の子各8種ずつの計16枚です。 保存について 画像の上で右クリックか長押しをしていただき画像を保存という項目を選んでご希望の保存場所を選んで保存をしてください。注意事項・商用と版権について 商用・版権ともにフリーとなっております。 ただし、この画像を利用した商品のデザインの登録、または転売は禁止とさせていただきます。ご購入いただいた皆さんにきもちよく利用していただきたいと考えてのものですのでご
0 500円
カバー画像

「蜜の罠」

【出陣】8歳の時の夏休み友達がカブトムシを取ってきてうらやましかったから取り方を教えてもらった。その取り方はバナナと蜂蜜を混ぜそれを夜にクヌギという木に塗ると翌朝カブトムシが付いてるらしい。その話を聞いた俺は準備をして翌朝4時に起き特性蜜を塗りに行く事にした!そして翌朝の4時目覚ましをかけた時計が鳴り無事起きる事が出来た。( ´ー`)フゥー...この時父親が起きてしまい「ガンダム買いに行くの木曜だろ~」そう言って少し怒ってた。でも俺は父親を起こしてしまった事なんて全く気にせず着替えをすました。(´∀`*)ウフフッ特性蜂蜜を持って外に出るとまだ日が昇ってなくて薄暗い。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【逆の発想】クヌギがある蛇山に到着しどんぐりが落ちてるクヌギと言う木を探したがどんぐりなんて無く見つからない。これじゃクヌギが解らないので蜜が塗ってある木を探す事にした。ε-(・д・`;)フゥ…すると蜜が塗ってあると言うか蜜が染み出てる木を発見した!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°俺はきっとこれがクヌギだと判断しこの木に特性蜜をベッタリ塗って家に戻って行った。この後名人の星君にこの事を報告しに行ったら「バカ!逆!逆!」と言われ一瞬何のことか解らなかった。しかし俺は「そうだ!夜に密を塗って朝カブトムシ取りに行くんだ!」そう言われたのを思い出した!朝に蜜を塗ちゃったけど星君と蛇山に行ききちんとクヌギに蜜を塗れたかせめて確かめてもらう事にした。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【再挑戦】蛇山に到着して俺が蜜を塗った木を見てもらったら「そう!これクヌギで合ってる!」そう言ってくれた
0
カバー画像

六本木のオフイスで若い男性社員を号泣させた女

あれはオイルショックの数年前のことでした。 当時、私は日本へ進出のため、設立準備中のアメリカの会社で働いていました。 職種はオフイスマネージャー兼社長秘書 でも、オフィスマネージャーと言っても、 未だにどんな仕事なのか、良く分かりません。 オフイスマネージャーなんて、あまり聞きませんよね。 一体、何をするのか? よく分かりませんでした。 とにかく、企画部、営業部、経理部などではなく、どこが処理するのかわからないような問題はすべて処理する。オフイスが円滑に動くようにすることすべてを担当する、 と言われても、よく分かりませんでした。舞台監督が、舞台で起こったことはすべて責任を持つのと同じようにオフィスで起こったことはすべてオフィスマネージャーの責任と言われても、 雲をつかむような話です。 初めは、良く分からないからと辞退したのですが、 社長に大丈夫だから、まあまあとにかくやってみなさいと言われて、 お引き受けすることにしました。 スタートしてみると、 観葉植物が枯れた、とか 机のカギを忘れてきたから引き出しが開かない、とか 机の角に腕をぶつけて擦りむいた、とか タイプライターが、動かない、とか 仕事をしにくいから席を別のところへ変えてくれ、とか ・・・・・・ ・・・・・・ いろいろなことが飛び込んできました。 その会社が扱う商品は女性の服飾品 当時、すでにアメリカ国内はもとより、ヨーロッパ各地でナンバー1の売り上げを誇っていた会社は、勢いもあり活気にもみちていました。 その会社は、TV広告を中心にマスメディアの協力を得て マーケティング主導で大々的に日本進出を企てていたのです。 当
0
カバー画像

ボイスサンプル更新

↑可愛めの女の子で喜怒哀楽が表現しやすい感じです↑現在の自分の地声に近いボイスになっています。もう少し大人の女性ができるようになりたいな〜↑ボーっとしてる時に出すボイスに近いです。一番安定していて出しやすいかもということで、3つほど更新させていただきました。今後は人外やロリ声や少し声真似したものをげていきたいと思います。
0
カバー画像

サンプル用アイコン更新しました!

サンプル用に新しく描きました!今回はキラキラしたような髪にしてみました!顔の練習も兼ねて横顔の男の子です!イラストは大き目に描いて切り取りしてます!▲黄色部分のみ使います。白部分は余白で使いません。▲髪のグラデーション綺麗に入ったとおもってます全体図はこんな感じです。お気に召しましたらご依頼お待ちしております!(〃'▽'〃)   ずい
0
カバー画像

実績紹介

イラスト納品させて頂きました!実績紹介という名の描いた感想です!可愛い男の子が描けたと思うんです!特に髪色とても私好みに塗れました!マッシュ?という感じは初めて塗りました!加工でかなり光の当たってる感じを出したくてキラキラ加工してます!ほわわわって感じの顔好きです!加工前とラフ下書き案を並べてみました!大体同じな感じに描けたと思います!楽しく描けました!ご依頼ありがとうございました!ここまでご閲覧ありがとうございます!お気に召しましたらご依頼お待ちしております!↓↓↓
0
カバー画像

「オレンジ・スイム」

【プール参加】8歳の時夏休みにプール参加の課題があった。俺はこのプール参加の授業が嫌いで凄く行きたくなかった。ヾ(≧Д≦)ノヤダヤダその訳はプールの時間が長くて毎回寒くて震えてしまうからだった。このプールの時間は普通の授業時間と同じで45分間授業だった。授業内容は最初の30分が泳ぎの練習で残り15分が自由時間。俺はこの最後の自由時間中寒くてずっと日向ぼっこしていた。( ´ー`)フゥー...でもみんなは元気にプールに入り遊んでる。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【日焼け】俺は自由時間の日向ぼっこのせいで日焼けをしてしまう。でも俺は日焼けが出来ない肌で真っ赤になるだけだった。しかし皮がむける程皮膚をひどく焼かない。そこらへんは毎年の事なので慣れてて上手く調整していた。(*ノ∀`*)ウフフ♪でも特に裸が黒くならず1月くらいたって赤みが治まると元に戻るだけだった。このプールの授業で1番楽しい事はみんなでプールを回り流れるプールを作る授業だった。この時プールの外側を同じ方向に全員で進み流れを1方向に作ってく。((o(*´∀`*)o))わくわく♪〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【流れるプール】この流れるプールを作ってる最中と出来上がってプールの流れに乗れる時がこの授業で1番楽しい!(´∀`*)ウフフッ全く泳がず浮いてるだけで自動で進んで行くこの快感が物凄く大好きだった。でも俺はこの人の力でどうにも出来ない位の水の流れる勢いに自然の力脅威を実感してた。子供の力だけで水の流れを作っただけなのにどうあがいても流れに逆らえず1方向に流されて行く。俺はこのとてつもない力に若干
0
カバー画像

最近のキャラデザ

つい先日描いた創作のキャラデザ天使ぽい可愛い男の子と悪魔の女の子。いろんなキャラデザするのが好きだけど角生やしたり羽根生やしたりしちゃう。▼天使の男の子青年とかひげ生えたおっさん描くが結構好きなのでわりと描くけどショタぽいかわいい男の子ってあんまり描かないので練習も兼ねてます。▼悪魔の女の子褐色角っこはいいぞ
0
カバー画像

イラスト販売。JPG1点商用利用可

イラスト販売致します。jpg形式1点です。○注意事項○*商用利用可(ただし利益が発生するものはご遠慮ください)*SNSアイコン、チラシ等。グッズ化は個人で楽しむ範囲でお楽しみくださいませ。*著作権譲渡はしておりません。○イラストについて○サイズ2000p×3000p   350dpi.  jpg形式 RGBカラーサインは入っておりません。以下、販売イラストとなります。どうぞよろしくお願いいたします♪
0 1,000円
カバー画像

イラストサンプル①

今日はキャラクター2人verの絵。仕事のこと忘れてダラダラ寝たいな〜皆さんお疲れ様です(*´-`)絵の仕事は大歓迎なのでお待ちしてます!
0
カバー画像

2年前のラフ

2年前のラフを掘り起こしたので完成させてみました
0
カバー画像

ひさしぶりに、感動したこと。

昨日、私的には何もたいしたことしていないのに、「ママ、いつもありがとう」と言われ、いたく感動してしまったので、その話を共有をしたい。  日曜日、上のお兄ちゃん二人が習い事のため、AM9時には家を出る。 習い事が11:30頃終わるので、その後図書館により、公園に寄って遊んで帰るというのが最近の日曜日のルーティーンになっている。 公園で遊んで帰るとやっぱりおなかが空いてしまうので、 その前にランチを食べに行ったり、おにぎりを買って公園で食べてみたり。 でも、毎週それだと結構お金がかかってしまう。 なので、昨日は各自の水筒に水をたくさん詰め込み(お茶を沸かし忘れたため)、 朝ごはんの残りのマフィンと食パンの残りを袋に詰め、みかん2個、バナナ1本、ベビーチーズを5個、あとは家にあったおっとっとを2袋、あともう1つキャラメルコーン的なお菓子を袋に詰めて持って行った。  それを見て、子どもたちは、「こんなの嫌」とか「おにぎり買いたい」とか「ハンバーガーがいい」とかいうかと思いきや、すごく喜んで「ママ、いつもありがとう」と言ってくれた。 これには、私もびっくりして、「こんなことで、こんなに喜んでくれるのか~」といたく感動してしまった。子どもたち的には、「何を食べるか」ということより、「公園で何かを食べられる」ということの方が嬉しかったみたい。 私は何もしていないのに、むしろ、かなり手も抜いて、家にあるものまとめて持って行っただけなのに、こんなに喜んでくれるんだ。こんなに喜んでくれるんだったら、朝もっと早起きして、お弁当でも作ってあげようかなと思ってしまったshinoさんでした。 ※写
0
カバー画像

イラスト販売。透過PNG1点・商用利用可

イラスト販売致します。透過png形式1点です。●注意事項※商用利用可(ただし利益が発生するものはご遠慮ください)※SNSアイコン、チラシ等・グッズ化は個人で楽しんで頂けたらOKです。※著作権は譲渡致しません。イラストについて〇サイズ2000p×2000p  350dpi  透過png形式  RGBカラー夜更かしの微笑みの男の子のイラストです。サインは入っておりません。以下、販売イラストとなります。どうぞよろしくお願い致します。
0 1,000円
カバー画像

イラスト販売。JPG1点・商用利用可

イラスト販売致します。jpg形式1点です。●注意事項※商用利用可(ただし利益が発生するものはご遠慮ください)※SNSアイコン、チラシ等・グッズ化は個人で楽しんで頂けたらOKです。※著作権は譲渡致しません。イラストについて〇サイズ2000p×2000p  350dpi  jpg形式  RGBカラー夜更かしの微笑みの男の子のイラストです。サインは入っておりません。以下、販売イラストになります。どうぞよろしくお願い致します。
0 1,000円
カバー画像

cozmezにはまりました

このブログをご覧にいただきありがとうございます。『Paradox Live』は、エイベックス×ジークレストによるHIPHOPメディアミックスプロジェクト。通称「パラライ」。 キャラクターデザインはBAEを秋赤音、The Cat's Whiskersを小宮国春、cozmezをキナコ、悪漢奴等をはらだが担当している。(Wikipedia引用)私はこのパラライのcozmezにはまったんですけど、キャラクターデザインをされたキナコさんのツイッターを見ると、バニーボーイをよく書かれていらっしゃいまして、その一つ一つの絵がものすごいかわいんです。ぜひ見てみてください。しばらくこの一ヶ月間はインターネットを十分に使えない環境になるので、受注を休止します(泣)スキルマーケットに登録して早くイラスト制作の仕事をしてみたかったのですが、あと一ヶ月くらいはできなさそうです。本当にこのブログを見てくださったり、私の絵を気に入ってくださった方には申し訳ない限りです!!!!!!!(泣)
0
カバー画像

この絵のモデルは…

初めまして。fufuと申します。イラストレーターとして活動しています。はじめてのブログ投稿なのでまずは私の自己紹介をしたいと思います!北海道に住んでいて29歳、既婚、男の子と女の子の子どもが二人います。動物全般、特に猫が大好きで家には猫3匹、うさぎ2羽、小鳥1羽とにぎやかに暮らしています!イラストレーターとして活動する前は保育士を5年ほどしていました。イラストを描くことは大好きでいつか自分のイラストでお仕事をしてみたいと思い活動を開始しました!まだまだ駆け出しですが、いろんな方と出会い、たくさん成長できれば良いなと思っています!よろしくお願いいたします!タイトルにあったこの絵のモデルはうちの息子です!今年の春に私にタンポポをくれた時の写真を絵にしてみました!全体絵写真を元に絵を描くサービスも繰り出していきたいと思っていますので(サンプル絵がまだ描けていないのでもう少しお時間ください><)もし、ご依頼がありましたらよろしくお願いいたします!最後までありがとうございました!
0
カバー画像

新商品の考案

今現在はキャラクターデザインのみの商品をご提案してるのですが、そろそろ別のものをご提案出来ればなと思いまして。現在考えているのが小瓶詰めの小人さんがテーマのものです。アイコン、グッズで映えそうだな〜と思ってます。逆に、今までの商品のような動画やブログでのマスコットには向かないのかなというデメリットも......使い勝手のいいものが1番なのでもう少し考案が必要かなと言ったところです。全く関係ないのですが、ここ一週間くらい寝る前にスクワットを続けています。めちゃくちゃ体力ついたのでオススメです。歯磨きの時にスクワットするのがいいですよ。(Twitterのフォロワーさんの真似なんですけどね!)それでは今回はこの辺りで失礼します!
0
カバー画像

背景練習中

背景付けるのは奥が深いです。
0
カバー画像

オリキャラ集合絵

あと2,3人作りたいところです。
0
カバー画像

オリジナルキャラ

もっと作ろうと思います・・・。
0
カバー画像

スポーツの後のシャワーが

すごく気持ちいいっていうのを最近知りました。(絵は関係ありません。)
0
カバー画像

あっついです。

暑いの苦手です。
0
カバー画像

喜ぶ顔がみたくて

うちには小学2年生の男の子がいます。買い物に行ったらシャインマスカットが安く売っていたので、つい買ってしまいます。そう、喜ぶ顔がみたくて笑今は学校に行ってるので、帰ってきて、また買ってきたのを知ったら、、、偶然にも?明日は学校の遠足なので、きっとお弁当に入れるのも喜んでくれそうです笑ママありがとう🥺✨(興奮気味に)絶対にそう言うに違いないのであります( ̄▽ ̄)普段の朝はどんなに忙しくても、私が仕事に行く準備をしていて手が離せないときでも、ママ送ってよぉ、と言われてしまうので(?)必ず玄関に行き、必ず『行ってらっしゃい、気をつけてね、ばいばーい』と送り出すのが日課です。子供は『今日お休みの人いる?今日5時(17時)にひとり帰りね?うん、わかった!ママありがとーう、じゃあね、ありがとう🥺』と言いながら玄関のドアを最後の閉まるまで覗いて?どんどん顔がみえなくなり、そして静かに閉めて行くのが日課です。ドアが閉まったあとは、毎回なんのありがとうなのか?ひとりで(かわいいなあ)ニヤニヤしてしまいます笑あ、ただ、かわいいからって甘やかすことはしませんよ( ̄▽ ̄)それが果たして本人のためになるか、ならないことが多いと思うので🤣甘やかすときはたとえば小学2年生だけど、いまだに抱っこしてとか言ってくることが多く、その都度、気のすむまで抱っこしてます。(体重25キロくらい?両手で支えないとむり🤣)そうすることで心が満たされ、気持ちに余裕が生まれ、やさしくされれば今度は自分が人にやさしくできる子になってほしいから、です。いつになってもスキンシップは大事ですよね( ̄▽ ̄)逆に厳しくするときは、たとえば子
0
カバー画像

体調不良はつらい

昨日は体調不良で動けませんでした。作業できず。今日は病院の予約を入れていたので診てもらい、ついでに眼鏡がずれるのを直してもらってきました。やっとずれなくなった……!結局鼻あてをすべりにくいものに変えたくらい、なのかな?テンプルの調節は何だか殆ど元に戻っている感じでした。作業をしようと思ったのですが、クリスタを開いたら吐き気を催してしまい断念。らくがきもだめ。でも絵が描きたい!と思い、描いたのがこちら↓。創作アイドルのふじつば(藤真<ゴロゴロしてる方>×椿生<よしよししてる方>)です。最近彼らに再燃しているので描きました。こういうデフォルメチックなのも描けます(ちょっとアピール)。根が腐女子なので、この子たちはBL要員です。いちゃついてくれ。
0
カバー画像

イラスト練習中

男の子がお供を連れて、冒険中・・・なイラスト。なかなか理想の色塗りができない。※非売品
0
カバー画像

コロナ後の保育園

我が家では今月上旬家族全員がコロナに感染しました。昨日は2週間ぶりの保育園。長男(2歳)は扁桃腺手術後にコロナになり1か月ぶりの保育園。ギャン泣きを軽く超えて活きの良いブリのようになっていました。次男(1歳)はそんなお兄ちゃんを見て硬直。歩けなくなりました。143センチしかない私はブリを抱えるのに精いっぱい。あまりにも泣き声が大きかったのでしょう。先生が気づいて来てくれました。子供はどんどん大きくなりますが小さい私。抱っこが本当に大変です。マッチョな主人は楽々抱っこができています。うらやましい・・・ママたち毎日お疲れ様です((+_+))
0
カバー画像

最近のご依頼作品をご紹介~

ギンソウ様よりご依頼いただき、制作しました作品↓商品のサムネイル用イラストのご依頼でした!キャラデザに関しては服装のデザインのみでしたが、元のキャラデザがめちゃくちゃに可愛いのもあってなかなか、楽しいものでした~!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎bee9様よりご依頼いただき、制作しました作品↓レトロなアイコンイラストのご依頼でしたので、制作中は、なんだか懐かしい気持ちになりました~( ˶´⚰︎`˵ )いつもとは違う絵柄での制作でしたので、いろいろな学びがあって面白かったです!!※依頼主の方以外のイラストのご使用はご遠慮ください。※無断転載、無断利用、自作発言 等は固くお断りしております。
0
カバー画像

2021 11月4日 のぶしまめ みなご

日本アレンジのカートゥーン系イラストをポートフォリオにupしました♫アメリカのカートゥーン系アニメを日本風にアレンジしました★折角なので、テーマカラーも『ザ・ジャパン』的な桜モチーフ★テーマカラーを決めると統一感でます。また色はマンネリ化し易いけど、テーマカラーを決めることで斬新な配色になり、新鮮なイラストになったりするので、テーマカラーを決めてご依頼されるのもオススメです♫
0
カバー画像

2021 8月31日 のぶしまめ みなご

3面図のイラストを描きました★のちのち動かす事が主体なご様子でしたので、グラデーションは入れず、モロ・セル塗り(アニメ塗り)で。どうもここ最近体調が優れず、薬の量が増えがち…。女性特有のモノは辛いですねぇ。本日の癒し↓↓↓『チラッ』…ちまお、眩しいらしい…(笑)今日は体調優れずにて休息をば…。
0
カバー画像

メチャクチャ久しぶりです

最近、TikTokやその他の更新やイラストの制作で全く顔を出せていませんでした(;・∀・)コロナ渦でどこにも行けず、家と職場を行き来する日々。。かなり堪えてきました(^-^;ですが相変わらずイラストは頑張って描きつづけております!ポートフォリオもいくつか更新しました!こんな調子で、またいつ浮上するか分からないですが、温かい目で見守っていただけたらと思います…!今後ともよろしくお願いいたします!下のイラストは、ご相談いただき制作したアイコンイラストです!※掲載承諾済み↓↓↓
0
53 件中 1 - 53
有料ブログの投稿方法はこちら