色々と作業をしています。

コンテンツ
コラム
こんばんは、皆見たこです。
初めましての方は初めまして!
暫くの間お付き合いいただけますと幸いです。

新サービスにはまだ手が届かないのですが、空き時間にサービス画像で差し替えたいイラストを取り換えようと必死に描いています。

基本的に私は体力がまるでないので朝に出かけていただけで疲労困憊になっていうという…栄養ドリンクの出番になっています。

引っ越ししてからマイナンバーカードの住所変更をしてなくて、後数日で失効になるため、今日は体調が悪くても行かなきゃ駄目だったんです。

おかげ様でどうにかなりました!

明日はドコモショップに行きたいのですが行けるだろうか…行かなければ…!!

そんな体力なしの奴が描いたイラストはこちらになります。

コンコンパート2.png

サービス紹介ページにそういえば金髪描いてないな、と思い昨日構成だけ塗って、帰宅後一気に仕上げました。
毎度おなじみ男の子になります。

幾分か塗りが安定してきたような気がします。
もうちょっと細かく塗りたい欲はあるのですがひとまずは塗り方を安定させるのが正解じゃないのかと思います。

以上、今日の一日でした。
皆見たこです!

前回のブログの記事はこちらになります↓

取り扱い中のサービスは下記になります。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す