犬耳、けもみみの女の子を描きました。

コンテンツ
コラム
こんにちは、皆見たこです。
初めましての方は初めまして!
暫くの間お付き合いください!

依頼の合間を縫って新サービスに向けてイラストを描く作業が続いております。
流石に今日は作業コストの高いラフを描いたのでめちゃくちゃ疲れております…疲れがピークです。

明日か明後日には新サービスをお披露目したいなあと考えております。
出来るかどうかは私の体力次第でもありますが、とにかく頑張らないと。

そんな訳でサービス画面に使いたかったイラストを出します。

ももちゃん1.png

犬耳女の子です。
けもみみです!
最近けもみみばかり描いているので人間の耳を忘れてしまいそうです。

今日はラフ四枚描いてへとへとなので、ココナラ定休日でもある土日ではしっかり休みたいと思います。
疲れていると文章すら思いつかない…良くない…。

それでは!
皆見たこでした!

前回のブログは下記になります↓


取り扱っているサービスは下記になります。

夢絵もOKになりました!是非!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す