嬉しい間違い♡

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

最近パソコンの調子が悪いのかまたまた書いていたのに(´;ω;`)ウゥゥ
ということでちょっとショックなので今日は短めの投稿に(笑)

毎週買い物は土曜にまとめ買いするするのですが、今日買い物行ったときにとても元気な小さな男の子が走っていて、行ったり来たりちょろちょろしてて、顔もなかなかのイケメン(*^-^*)

これは将来モテるだろなぁ思ってお肉を選んでいるときに、いきなり服をひっぱられたから、誰?思って振り返る瞬間に「ママ」って呼ばれて「え?」思ったらさっきの男の子(*^-^*)やっぱり可愛いキュン♡間違えてるのね思ってママじゃないよぉ言ったら恥ずかしそうに本当のママのところにまた走っていったけど、確かに服の色は同じだったな(笑)年は全然違うけど髪もロングだし間違えるかも( *´艸`)

けど、なんとなく若い人と間違えられて嬉しくてルンルン(笑)まあマスクしてるし顔の半分以上隠れてるしなんてことは考えないようにしよう✨

人間、物は考えようでプラスに考えるようにすることが大事だからね!自分は綺麗と思っていたらそのようになるし表情も豊かになるし(*^-^*)心も綺麗じゃないと本当の意味の綺麗にはなれないからうちも心美人目指しているよ♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す