お久しぶりです♡

記事
コラム
みなさん、こんにちは!ひろみです。
久しぶりに投稿します。ちょっと緊張します(^^♪
初めての方も前から読んでくださっていた方もまた少しづつ再開していきたいとおもっていますのでよろしくお願い致します。

春は気温といい環境の変化で目まぐるしい季節でもありますし、辛い別れもあれば新しい出会いもありで落ち着かない季節でもあります。

大切にしていたものが立て続けに壊れたらすごくショックですよね(´;ω;`)でもそうゆう時こそ新しい素敵な出会いがあったりします。気持ちを切り替えてワクワクしながら毎日を楽しく過ごすことでまた恋愛運アップにつながります。お気に入りの靴が壊れた時もこれまた新しい気に入ったものに変えて、思い切って壊れた靴を捨てて新しい靴で出かけるとまた素敵な出会いがあるチャンスです。

ずっと家にいるよりもどんどん出かけましょう。素敵な出会いはゴロゴロしています。あなたの魅力に気が付いてくれる方とのご縁がありますように( *´艸`)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す