絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

135 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

✨新作 結婚式 オープニングムービー リリース✨

先日新しいオープニングムービーをリリース致しました。今流行りのスタイリッシュでカッコいいムービーになっています。結婚式は、お二人の新しい人生を歩み始める大切な日です。 お二人の大切な披露宴に、グレイテスト・ショーマンの曲「The Greatest Show」に合わせて華やかに登場してはいかがでしょうか?ご興味のある方は、下記のページをご覧頂ければ幸いです#thegreatestshow #グレイテストショー #グレイテストショーマン #結婚式動画 #オープニング #thegreatestshowman
0
カバー画像

色々やっておりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?暑くなったり寒くなったりの気温の変化に私はついて行けず…笑頭痛がしたりだるかったりしますが皆様は体調不良など起こしていませんか?最近目がかゆいのでついに花粉症を認める時期になったかなと思っております。ここ数年ずっと違和感はありました。でも私は認めないと思いながら過ごしていましたがもう認めて楽になることにしました。花粉症デビューです…そんなこともありつつ最近色んな事に手を出してバタバタしておりまして…基本在宅勤務なのですが外に出ることも多くなり身なりはきちんとしなければとネイルに行ったり美容院の予約をしたり自分ではかなり忙しい日々を送っておりました。久しぶりのネイルは気分上がりますね♪美容院もまだ先ですがどんな風にしようかわくわくしてます(笑)たまにはおしゃれしてルンルンするのも良きですね!
0
カバー画像

機能とデザイン

デザインと機能を常に一緒に考えてます。美しさのためだけのデザイン要素ではなく、機能をもたすための部材で、それがデザイン要素となるような設計を目指していきたいです。この家の塀は玄関の中を外から見られない機能・庇は車から玄関ドアに入るまでに雨にぬれにくい機能、この2機能がデザイン要素にもなるよう配慮して設計しました。
0
カバー画像

お洒落さんが選んでいる「ハイブランドIPhoneケース」はこれ!

ファッションの一部となった、スマホケース。上質な素材に洗練されたデザインで、男女を問わずご使用いただけます。そこで本日は2024年におすすめしたいお洒落なハイブランドのiPhoneケースを一挙にご紹介致します。サンローラン スマホショルダー ysl iphone15 ケース iphone ケース ショルダー おしゃれ 携帯 カバー カード 入れ 背面ポケット iphoneケース ブランド コピーmodokishop.com/product/ysl-shoulder-iphone-case/全5色展開!男女を問わずご使用頂けるサンローラン風ショルダーIPhoneケース。アイコニックな「ysl」ロゴをあしらいました。背面にはカードポケットが付いているので、キャッシュレス派、スマホ決済派の方にもおすすめです。カバンを持つ必要が無いのでかなり身軽にお出掛けすることが出来ます✓ストラップを取り外し・調節可能です♪iphone15 ケース サンローラン ysl スマホケース iphoneケース 人気 女子 iphone ケース ペア ブランド iphone14ケース ハイブランド 黒 ピンク ホワイトmodokishop.com/product/ysl-iphone15-case/サンローラン(SAINT LAURENT)IPhone15/15pro/15plus/15promaxケース登場!サンローランのロゴが高級感でありながら、お手元を上品に演出致します。シンプルなデザインは、長く愛用できるポイント!大人の女性に似合う洗練されたデザインです。ギフト、プレゼントにも最適なアイテムです。ヴ
0
カバー画像

好きな家のデザイン

自分の好きなデザインができると、家に帰ってきたときにうれしく、楽しい気持ちになります。そんな家はご家族様を幸せにしてくれると思います。
0
カバー画像

フラット外観提案1

建物・外構との一体提案
0
カバー画像

ダイエット用のお菓子に抹茶○○はいかが?

Hello、ダーちんです。海外でも「Matcha」として親しまれるようになった抹茶。「スーパーフード」として認知されている昨今。栄養バランスに大変優れています。スーパーフードとは、食品とサプリメントの中間的な食材。抹茶には、さまざまな種類のビタミン・ミネラルや、カテキン、リラックス効果があると言われているテアニンが含まれています。ビタミンはA、C、E で美肌によく、茶カテキンには、カラダの中の脂肪を分解・消費し、エネルギーに変える働きがあり、コレステロール低下にも効果があるとか。他にも、テアニンという栄養素はアミノ酸の一種で、気分をリラックスさせてくれる働きがあるとも。しかしカフェインの量も多いので、気をつけてる人は気にした方がいいかも。YouTubeで「Matcha」と検索してみたら、海外の方が本格的なグッズで作ってラテにしてる様子がたくさんアップされていました。他にも海外モデルさんが取り入れていたり、抹茶はかなりオシャレになってます!!私は抹茶を食生活に取り入れたくてスーパーで買ってみたことがありましたが、小さな缶に500円ぐらいの値段がして、敷居が高いな、と思った記憶があります、、、(^_^;)そんな抹茶を生活に取り入れるには、お菓子で取り入れるのが無難だと思います。スタバに行ったら抹茶の何かを頼む、とか甘いものを食べてもいいけど抹茶味にする!と決めとくといいかもしれません。私はいっとき、キットカットの濃い抹茶味を食べまくって、飽きたことがあります、、、でも私はもともと抹茶大好き!これからも抹茶味のスイーツを食べていきます( ^ω^ )I hope you have a
0
カバー画像

名刺テンプレート作成

名刺テンプレート作成
0
カバー画像

顔面10cm

先日ソファに座ってるパパの顔面10cmのところで放屁した次女の可愛い姿を香水のパッケージにしました。
0
カバー画像

背景

水彩風のニュアンス背景を作成
0
カバー画像

★オンラインでパーソナルカラー診断を受けるメリット

オンライン診断でおしゃれのモチベーションをUPしてみませんか?今日はオンラインならではの特徴や楽しさをお伝えします。 ●遠方でも受けられる 移動をする必要がないことで、どんなに遠くの方でもお家に居ながら診断を受ける事ができます。自宅近くに診断を受けられるサロンが無いにもご好評いただいております‼●思い立った時に受けられる お好きな時間で隙間時間に気軽に診断が受けられます。 対面で時間をかけて診断を受ける時間がなかなか取れない方 時間を有効に使いたい方におすすめです。 ●家族と一緒に受けられる ご家族でお申込み下さるお客様も多くいらっしゃいます。 お洋服の選択などにも役立ちます。 短時間で移動時間無しで手軽に受けられるオンラインでのパーソナルカラー&顔タイプ診断をまずは気軽に受けてみませんか?
0
カバー画像

ニュアンス背景

水彩風の壁紙を作成しました。
0
カバー画像

デザイン性を高めたSNSアイコン

イラストレーターのsiopiです。お客様から「狐」モチーフでデザイン性の高いアイコンの依頼を頂き作成してみました♪ありきたりなキャラクター(人物)をアイコンにするよりは、デザインされたおしゃれアイコンの需要が高まっていると感じております。モノクロだとフルカラーより逆に目立つこともありますね♪差し色で一色カラーを入れることでグッとシルエットが浮き出ます。他と差別化したいお客様、是非siopiまで作成依頼くださいませ。ラフ3案ほど提案しながらお客様と一緒に良いものを作り上げていくスタイルです。まずはお気軽にご相談くださいませ♪★NEWサービスです12月納品の受付しております。※11月納品はご予約で完売となっております。ご了承くださいませ。
0
カバー画像

ワンオラクル~恋愛とおしゃれ~

自慢のタロットカードを見てもらうために、 ワンオラクルの毎日投稿をしたくても、 何も対象もなくただ1枚引きをして、その日の運勢やアドバイスをすることが、どうにもできない私は考えました。 「1週間分の、テーマに沿ったキャラクターを作れ、チャットAI!!」 訂正 「作って下さい、チャットAI様!!」 というわけで、 チャットAIに頼んで、テーマに沿ったキャラクターを1週間7人分生成してもらい、それらに対して3種類のタロットからランダムに選んだカードで、 ワンオラクルしました。 これは、他のSNSにて23年11月6日から12日分として作成・掲載した ものにSNSでは字数制限などから書けなかった感想なども追加した ワンオラクルの備忘録です。 気になる設定や気になるカードを切っ掛けに、占いに興味を持ってもらえる と幸いです。 テーマ”恋愛とおしゃれ”(23年11月13日~11月19日) 秋になったにも関わらず、25℃になる日があったと思ったら、一気に寒くなり、急激な気温の変化に体調を崩されていないでしょうか?私は、服を出したり、しまったりと着る服に悩んでおります。ということから、今週のテーマは服に関連して、”恋愛とおしゃれ”です。【11/13】 悩み: 限られた予算でおしゃれな印象を相手に与えたいカード:ヘルメティック・カップの5アドバイス: 限られた印象を与えるためには、服は複雑で凝ったデザインにせずに、一つの色、単色で攻めてみましょう。そこにプラするアクセサリーにもシンプルなもので引き立たせることができます。色に悩んだ時は、明るめの色、周りの人が使っていない色がオススメです。 逆に、
0
カバー画像

ファッションイラスト

ファッションイラスト制作
0
カバー画像

イラスト出品サムネイル

サムネイルを新しくしました!
0
カバー画像

おしゃれってどうしたらいいの…?

こんにちは看護師でカウンセラーのゆきです♡インナーチャイルドは突然に!今日は私の友人のお話しです(*´꒳`*)おしゃれが苦手な友人が心に負っていた傷とは…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*「私って地味かな…😅」突然友人に聞かれて(・・?)な私…最近行った婚活パーティーでふと思ったとのこと…おっとりしていて、落ち着いた雰囲気で癒し系の友人なのですが…化粧はせず、落ち着いた色味の服を着ていることが多かったため、一部の友人からは地味だと言われていました💦「私、おしゃれが苦手なの。 お化粧もしないんじゃないくて、 どうやったらいいかわからないの。」ということでした。私は、母が美容師であったため、服装や髪型、化粧など、身だしなみに関することは全て母に教わりました。(教わった…? 躾けられた…かな…😓)「私は母に教えてもらったけど、 誰か教えてくれる人はいなかったの?」と聞くと、「母には聞けなかったの。 可愛い服とか、化粧とか、 母がすごく嫌がったし、 怒ることもあったから。」とのことでした。友人は、幼少期の頃から、おしゃれをすることや外見をよりよく見せることを母親から禁止されており、母親を怒らせないように、地味な服を選んだり、化粧品もおねだりしないようにしていたそうです。化粧をして、可愛い服を着て、おしゃれを楽しんでいる人をみると、羨ましいという気持ちと、物悲しさが押し寄せ、なんとも言えない気持ちになると言っていました…外見にコンプレックスを持っていたり、外見や性を否定されて育った人が持つ可能性があるインナーチャイルドを彼女は持っていまし
0
カバー画像

ファッションイラスト

ファッションイラスト
0
カバー画像

女性ファッションイラスト制作

女性ファッションイラスト制作
0
カバー画像

可愛いトイレでパチリ

みなさんこんにちは、Kikiです。イラスト描きますと出品していますが、なかなか閲覧数が増えないので広告を出してみました。数日だけ試しに広告を出して、私の出品ページの1枚目を見てくれた方が160人くらいいたはずなのですが、それだけだと販売まで繋がらず。画像としてイラストだけを載せていると、料金や流れが一目で分からないので、そこが目をひかないポイントなのでしょうか。他の人の出品ページを参考にさせてもらって、私も画像を編集しようと思います。さて、上のイラストですが、アメリカのカフェのトイレです。オレンジ色でキラキラのライトも付いていて、可愛くないですか?✨アメリカのトイレは、思わず写真を撮りたくなるような可愛いトイレが度々あります。写真よりもイラストにする方が、トイレ感がマイルドになってますかね?笑また可愛いトイレ見つけたら写真に撮ろうと思います。
0
カバー画像

イラスト制作

イラスト制作
0
カバー画像

女性イラスト

メイクをする女性イラストです
0
カバー画像

ゴールドラインの背景水彩

新しく背景を作成しました。
0
カバー画像

ご依頼いただきました①

こんにちは!先日記念すべき初のご依頼がありました!まだ売上実績の無いアカウントへのご依頼、勇気が必要だったのでは無いでしょうか・・・絶対にご期待を裏切るわけにはいきません。依頼主様はとても素敵な女性で、わかりやすい資料もたくさん用意してくださいました。まずは服装やアクセサリーなどのヒアリングを終え、ラフ案として線画を描き上げて確認いただきます。確認がとれましたら、色ぬりをして完成です!ピアスも極力実物に近づけたいので、追加で資料をいただく場合もございます。一点まででしたら、追加料金なしです♪今回のようなフルカラー以外に、ふんわりワンポイントカラーのセットもご用意しておりますので、ぜひサービスご利用いただけたらと思います^_^
0
カバー画像

はじめまして!

はじめまして。イラストレーターのイトウサオリと申します。シンプルでも見栄えのする女性のイラストをメインで得意としています。詳しくはぜひプロフィールも御覧ください♪この度サービス登録をしましたのでお知らせです。アイコンや名刺などの印刷物にも対応した人物イラストをお描きします!頂いたお写真をもとに、記念に残るようなクオリティのイラストをご提供しますので、ぜひのぞいて見てくださいね。写真とはまた一味違った、センスある作品になるよう頑張りますので宜しくお願いします。ぜひフォローもお願いします^ ^
0
カバー画像

恋愛コラム掲示板HP制作/東京都

ホームページ詳細クライアント名 flowmystory業種 掲示板HP「恋愛コラム」地域 東京都制作年 2023年担当 サイト設計/ライティング/デザイン/ブログラムポイント書き込み・掲示板HP読み手が自由に書き込むこと可能なHP制作のご依頼でした。・自由に書き込みができる・コラムを掲示板に書き込むことであるテーマに対してツリーのようなポエム感を演出・自由の中にも管理者の認証・会員サイトなど導入上記のいただいた要望をしっかりとHPに取り入れております。ポエムは可愛いフォント「ふい字」を採用。可愛らしくそして、少しゴージャスなホームページと仕上がりました。お客様の最終的な評価・コメントこの度は、最初ご提案頂きました納期より、2週間以上早めて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 この期間だけでも、集客に繋げる事が出来ます。 また、かなりお忙しい中、早朝から深夜までリアルタイムでレスポンスを頂き、修正ご対応も迅速に頂きました。 疑問点もすぐにクリアにする事が出来ました。他社にはない素晴らしい点だと思います。 ウェブサイトは思い通り、綺麗に仕上げて頂けます。素人の私では到底出来ないプロフェッショナルなサイトにして 頂きました。タイトル通り、本当に丸投げさせて頂きました。ありがとうございました。 運用に向けて今後ともアドバイスの程よろしくお願いいたします。初めての方・個人運営方向けの料金設定・管理・運営サイトホームページ運営が初めての方でも安心して管理ができるサイトをご提供しています。どんなことをすればわからないという疑問・質問をご一緒に解消しながら満足いくホームページを制作。些細な質問か
0
カバー画像

おはようございます♪イラスト更新します!

おはようございます、はれです!またまたイラスト描きましたので更新します(^○^)フットネイルがしたい気分だな〜ということでフットネイルのシンプルイラスト描きました♡ここでもまたイラストで色ありなしなどを試してお遊びしました(笑)どのイラストの雰囲気がお好みですか??私は最初の一枚がなんだかんだ好きです♡イラストオーダー受け付けておりますのでぜひお気軽にメッセージくださいね♪それでは本日も良い1日にしましょう!
0
カバー画像

こんばんは♪イラスト描きましたー!

こんにちは?こんばんは?(笑)はれです!!今日はシンプルなテイストで食べ物イラストを描いてみました!クロックムッシュ♡すごく美味しくてまた近々食べに行きたいなーと思い描きました(^○^)ロゴっぽく文字も添えて遊んでみました♪一枚のイラストで色々遊んでしまいました(笑)ココナラでイラストオーダー受け付けておりますのでぜひお気軽にご依頼くださいね♡依頼のハードルが高い!と感じる方はメッセージからでも大丈夫ですので気軽にメッセージくださると嬉しいです( ´ ▽ ` )
0
カバー画像

大人の休日、オシャレバッグ!PELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)ボディバッグ

今回は、PELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)ボディバッグをご紹介します。こちらのボディバッグは、Maiden Voyage(メイデンヴォヤージュ)シリーズで、“完成した船(バッグ)が世に出ていく” というイメージから処女航海の名をつけた、ペッレモルビダのスタンダードラインのシリーズのバッグです。オリジナルレシピで開発したシュリンクレザーから生まれる、シンプルでシックなシリーズとなっています。休日など、ちょっとしたお出かけに持っていけるバッグには、様々なスタイルがあります。この縦型ボディバッグは、荷物をコンパクトにまとめて持ち運べる優れものです。シュリンクレザーで贅沢に仕上げているので、カジュアルになりすぎない風格を残しています。大人のスポーティースタイルに持ちたいアイテムです。また、縦に引くファスナーは、開け閉めがクセになるほど滑りの良いものを使用しています。大きく開くので中の物が見やすく、さらに小さなポケットがついているので、整理整頓もバッチリです。素材は、やわらかさもあり、ボディ部分は体にフィットするデザインとなっています。さらにベルトも着脱可能です。自転車など両手をあけてスポーティーに行動したいときにとても活躍します。ボディバッグを探していたのですが、前回、ご紹介したPELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)のショルダーバッグが気に入っていたので、同じブランドのボディバッグを購入しました。こちらのボディバッグも気に入っています。以前は、aniary(アニアリ)のバッグを使っていましたが、最近は、PELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)が気に入っています
0
カバー画像

【まさかの半額⁉】トレンドファッションを”激安”で購入する裏技!

この記事では、トレンドファッションを激安で購入する方法を紹介しています。””ワンコインで読めます””本記事の方法を使えば、例えばy2k風のセーター。Instagramで約8,000円するものでも、下記のような激安価格で入手することができます。この記事の方法で購入すると、半額近い値段で買うことができました!!トレンドを追って気になった服を買っていると、どうしても出費は抑えられません。服はシーズンごとに買い揃えていたら出費は嵩む一方...しかし、これだけ安く買うことができたらかなり助かりませんか⁇この方法を使うことで、万単位のお金が節約できるはずです。ぼくはファッションの専門家ではないですが、模索するあまり、仕入れ価格で入手する方法を発見したので、悩めるみなさまに共有したいと思います。実際ぼくはこの方法で出費を抑えることに成功したので、お金に余裕ができ、ファッションの幅も広がりました。以下本編です!!目次1.すきなファッションを楽しむうえで重要なこと2-1.トレンドって⁇:5.最後に1.すきなファッションを楽しむうえで重要なことSNSで見たあの服おしゃれ!だけど高くて買えないからUNIQLO、GUで妥協しよ...と思ったことありませんか??(ユニクロGUを否定するわけじゃないです。ぼくはだいすきさいこー!さいこー!)そんな気分で服を買っていたら楽しくないですし、思い入れを持って着てあげることができず、なんで買ったんだろう...と後悔することもありますよね気づけばトレンドを追っても高くてかなわないし、好きな服を着ることも諦め、いろどりの欠けた日々を送ってしまうかも⁇ファッションは顔や
0 500円
カバー画像

【ストーリーなどの落書きに使える!】お花の描き方

ご覧いただきありがとうございます!fuu(フー)と申します。普段は、ロゴやイラスト制作、SNS投稿用画像作成をしています。今回は30秒でかける雰囲気をあげる花の描き方をご紹介!\レッツトライ!/1.花びらをイメージしたフニャっとした楕円を1つ描きます。 線に強弱をつけるのがポイント!2.その両端に同じように楕円を2つ描きます。 中心から重ねるように描くのがポイント!3.さらに両端に同じように楕円を2つ描きます。4.花びらの下に1本線を引いてお好みで葉っぱをつけて完成!淡い色を塗ればあっという間に雰囲気のある上品な花に(*^_^*)!「うまく描けた!」「こんなお花の装飾フレーム見てみたい!」という方は是非プロフィールをCheck!ご依頼もどしどし受付ております!次はどんなお花の描き方についてお話しするかお楽しみに!最後までご覧くださりありがとうございます!この記事がいいなと思ったら、ハートマークをポチッとお願いします♫
0
カバー画像

初デートの服装?好きな服を着ればいいじゃない

こんにちは。ツキミです。念願かなって気になる彼との初デート。前日からもうドキドキ。気持ちは遠足前の小学生みたいに前のめりになっていることでしょう。そんな中、多くの女性が頭を悩ませる問題。それは当日の服じゃないかしら。「彼の好みの女になるためには・・・」「あの人はスカートが好きだって言ってたから・・・」彼好みの女になろうとするその気持ち。わからなくはないんだけど、ちょっと落ち着いて考えて。貴女の好きな服やあなたに似合う服は何?「本当はパンツスタイルが好きなのに頑張ってスカートをはいて女性らしく」そんな相手に合わせた服で頑張ってデートなんてナンセンスよ。もちろん、TPOは大事。お洒落なフレンチに行くのにスウェットで行っていいはずはない。ハイキングデートに行くのにレースのワンピースと5センチヒールのパンプスなんて論外。あくまでもTPOを忘れずに。あともう一つ大切なことがあるわ。「どんな服装にも必ず女性らしさ」を取り入れること。例えば、パンツスタイルが好きな人なら、足元は少し高さのあるヒールのパンプスを合わせたり、ローヒールでもトップスは女性らしいブラウスにジャケットを合わせたりするなど。アクセサリーなんかも良いわね。「スカート=女性らしい」この方程式は間違ってはいないけれどこれだけが全てではない。貴女の好きを損なわない素敵なコーディネートを見つけて、心から楽しいデートを。
0
カバー画像

2023年4月 カレンダー 『猫と蝶々と春の訪れ』

2023年4月のカレンダーです。ご自由にお使いください。
0
カバー画像

埼玉アニマル動物病院パンフレット表紙

埼玉アニマル動物病院パンフレット表紙作成かわいくデザインいたしました。
0
カバー画像

ハチミツ専門店のイラストロゴ《SAMPLE》

こんにちは、イラストレーターMARUです私はヨーロッパを想わせるアンティークなイラストが得意です今回はハチミツ専門店を想定したイラストロゴのサンプルを制作しましたハチミツ専門店のロゴ健康志向の20ー30代女性をターゲットに。巷で噂の美味しい自家製ハチミツ専門店をイメージして制作。使用用途はSNSのアイコン•ショップカード•シール•パッケージなどに。イラストは飲食店、ケーキ屋さん、パン屋さんなどお店の商品をモチーフに制作も可能です。制作の様子イラストは水彩や色鉛筆などのアナログ画材で制作しています𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣YouTubeにて動画でわかる、MARUの手描きヨーロッパイラストを発信中です。デジタルイラストでは出せない、暖かみのある柔らかいイラストの制作の様子はこちらをご覧ください
0
カバー画像

おしゃれ手書きロゴ作成いたしました!

お惣菜屋さんのかわいくおしゃれなロゴをさくせいさせていただきました!蛙とおたまじゃくしがとってもかわいいです!
0
カバー画像

2023年 カレンダー

2023年のカレンダーです。どうぞご自由にお使いください。今後、1ヶ月ごとのカレンダーを投稿していきます。1月のカレンダーは今月末に投稿する予定です。
0
カバー画像

趣味に没頭できる時間は幸せ

私の一番の趣味は歌うことです。趣味というか,私は歌が好きなんです。24時間カラオケで歌っていたいです。ほんとに。コロナが始まってから,もっぱらおうちカラオケですが。歌ってみた動画の投稿がとても楽しかったです。コロナが落ち着いて,カラオケに行けるようになったら,また動画投稿をする予定です。こんなコロナ禍にあって,新しく見つけた趣味が,ハンドメイドピアスの作成でした。時間を忘れて,いくらでも作れてしまいます。デザイン,カラー,小ぶり大ぶりなどなど…。どんな場面で使うピアスにしようかと考えながら作るのがホントに楽しいです。おしゃれが好きなんですよね。自分で作ったピアスでおしゃれをするのもいいのですが,自分が作ったピアスを販売して,写真以上にほんとに素敵でした。というお言葉をいただいた時には,嬉しくて嬉しくて,幸せな気持ちになりました。販売実績はまだまだ200件程度ですが,リピーターの方には,一度に複数ご購入していただけるようにもなり,嬉しい限りです。今後はアクセサリーだけでなく,服のコーディネートを考えるようなお仕事もしてみたいです。研究,勉強,自分の感性を磨くこと,頑張ってみたいです。髪型を変えたり,ネイル,メイク,ファッション,アクセサリーで,女の子も男の子もハッピーになれる。私はそう感じています。見た目に気をつかえることは,自分の気持ちの余裕にもつながります。毎日の天気や,その日のスケジュールにあった服を選んで,ココロをフワリと軽く,足元も軽くなるように…。
0
カバー画像

★脱・黒タイツ垢ぬけて見えるのはこのカラー

来週から、ぐっと寒くなるようです。寒くなると、タイツを履く方も多いですよね!この時期よく聞かれるのが、  「タイツは何色が良いですか?」 黒だと浮く気がするし、 かといってカラータイツだと 何色を合わせればいいか分からないし・・・ 悩みますよね~ そこでおススメしているのが、 【黒に近い(カラー)タイツ】 例えば、靴下屋さんでは「スミクロ」 黒とチャコールグレーの間の色。 ブラックとはわずかな違いですが、 脚のラインはブラックほど はっきりした感じにならず、とてもいい色です。「ブラックボルドー」 黒に赤みを混ぜたカラー真っ黒をおしゃれに履こうと思うと、 足元だけがズンと重く見え、全体のバランスを合わせるのが難しいのですが 少しグレーがかっていたり、少し赤みが混ざっていると、 真っ黒より馴染みやすいのでコーディネートがしやすくなります。 タイツ選びで悩んでいる方は、是非参考にしてみてくださいね!
0
カバー画像

シンプル&オシャレ

ファッションにこだわることが相手に好感を与えるかと言うと、そうとは限らない!どんなに完璧にコーディネートをしたつもりでも派手なファッションでは相手に警戒心を与えてしまう。初対面の相手と会う時は、シンプルなアイテムを選ぼう!シンプルなファッションは全体的にまとまりやすいので相手に安心感を与えます。オレは、いつもジーンズにトップスは無地の黒かグレーです。昔はブランドにこだわっていたけど、今は全く興味ない!購入する際は、メルカリで買ってます。要らない服は、全て断捨離👖👔必要最低限の服で過ごしています。また、どんなファッションにおいても必ず清潔感が大事✨「爽やかな感じの人だな~」と感じてもらえる。どんな高価なブランド服を着ていても、清潔感が損なわれていてはステキには見えません。身だしなみにも、心身が不潔でだらしない状態であれば、どんなにステキな服を着ていても魅力的には見えない!オシャレの基本はその人自身人は誰だって心が病む時もあるし、そんなときは、部屋で少しばかりオシャレして、鏡の前で「今日、めっちゃイケてる」モデルみたいにポーズをきめて楽しむのもアリ(^^♪そうすることによって前向きな気持ちになれるかも♪声も出して♪「はずめまして、ココにゃら電話ぞうだんのきいろです」「長州力」みたいに滑舌悪いと、第一印象は損なわれますね🤣発声練習もやらないと♪「はずねまして!カカナラ電話ちんだんのきいろです」やっぱりダメだな(笑)長州きいろでした。ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
0
カバー画像

ホームページで使えるおしゃれなリスト(箇条書き)デザイン

こんにちは^^Couture designの倉嶋です。ホームページ制作をご依頼いただくお客様から、「リスト表示部分に記号や装飾を使いたいです!」というお声をよくいただきます。かわいい文字が使えたら、嬉しいですよね^^今日は、ホームページで使用できる装飾について、ご紹介します♪どのテーマでも使用可能!本文内で使える装飾表示について以下の装飾・記号はどのテーマでも、みなさま使用が可能です。色の変更は、自由な場合と数種類の色から選べる場合など、条件によって異なります。♥ ハートマーク(黒)♡ ハートマーク(白)♦ ダイヤマーク(黒)♢ ダイヤマーク(白)♠ スペードマーク(黒)♤ スペードマーク(白)♣ クラブマーク(黒)♧ クラブマーク(白)◊ ひし形☐ チェックボックス☑ チェック・チェックボックス☒ バツ印・チェックボックス☓ バツ印★ 星(黒)☆ 星(白)☎ 電話(黒)☏ 電話(白)☚ 指差し(左・黒)☛ 指差し(右・黒)☜ 指差し(左)☝ 指差し(上)☞ 指差し(右)☟ 指差し(下)☥ アンク十字☦ 正教十字☨ ロレーヌ十字☩ エルサレム十字☮ ピースマーク☰ 八卦乾☸ 法輪☹ しかめ面☺ スマイル(白)☻ スマイル(黒)☽ 三日月☾ 二十六日月♔ 白King♕ 白Queen♖ 白Rook♗ 白Bishop♘ 白Knight♙ 白Pawn♚ 黒King♛ 黒Queen♜ 黒Rook♝ 黒Bishop♞ 黒Knight♟ 黒Pawn♨ 温泉♩ 4分音符♪ 8分音符♫ 連桁付き8分音符♬ 連桁付き16分音符♭ フラット♮ ナチュラル♯ シャープ* アスタリスク装飾の挿入をご希望
0
カバー画像

モテるメンズファッションは「下半身が90パーセント」?!簡単・おしゃれなシルエットの作り方のコツ①とりあえずは全身ブラック編☆

みなさんこんにちは!骨格診断ファッションアナリストのノンです。今回のお話は、「モテるメンズファッションは、下半身が決め手」ということです。以前から、男性のおしゃれは「きちんと感:カジュアル=1:1」というお話はさせていただいていて(詳しくはこちら↓)、日本人はカジュアルよりきちんと感を積極的に取り入れた方がかっこよくなる、とお伝えしてきました。(詳しくはこちら↓)さて、そんな中でなのですが、新しいシーズンを迎えるにあたって「着る服がない!」と思った時、あなたなら何を買いに行きますか?ほとんどの方がトップスを買いに行って、気分を一新しようと思うはずです。しかし!ここで主張させてください!「男性のおしゃれは、下半身が90パーセント」なのです!つまり、ボトムスとシューズをおしゃれに決めれば、男性はおしゃれに見えるのです。じゃあ、ボトムスとシューズをどうしたらいいの?とお思いの方、ご安心ください。答えはとっても簡単。「細身のブラックデニム」と「黒いコンバース」を準備しましょう。(細身のブラックデニムについての記事はこちら↓)「細身のブラックデニム」と「黒のコンバース」を合わせることで、どうなるか。それは、デニムとシューズの色が切れ目なく繋がることで、足長効果が生まれるんです。また、人間の目というものは「自然さ」を無意識に求めるものです。私たち人間は、黒色には重さを感じるので、黒色が重心にあると、落ち着いて見えますので、トップスはなんだって着回しがききます。なぜ、靴はコンバースかというと「無難だから」に限ります。「コンバースってダサいよね」って言葉、ききませんよね。こうして、コーディネー
0
カバー画像

モテるメンズファッション!自称・おしゃれさんも間違っているかも?な、お洋服の素材の選び方を知って、「垢抜け&高見え」する男性になる!

こんにちは!お悩み・愚痴・恋愛セラピスト、骨格診断ファッションアナリスト(イメージコンサルタント)のノンです。今回は、モテるメンズファッション、素材の選び方編です。これ、意外と、おしゃれに詳しい男性の方が間違っていたりするんですけど、「高いお洋服だからかっこいい」って思ってたりしませんか?「希少性のある生地で作られていて〜」とか「冬山でも耐えうるスペックの生地で〜」とか「ハイブランドと同じ生地なんですよ」とかとか・・でも、他人は「希少性」や「スペック」、「ハイブランドと同じ生地」なんて目で見ないですよね?だからって自分で説明するのも恥ずかしいですよね。笑皆さんは、他人のファッションをみるときに、全体のおしゃれ感とか、きちんとした服を着ているな、とかそういうところを見て「あ〜この人、安っぽい洋服着てるな」とか「この人、おしゃれさんだな!」って判断しますよね?前置きが長くなりましたが、今回は「垢抜け&高見えして、きちんとおしゃれに見えるお洋服の選び方」について、ポイントを二つご紹介します。①ツヤ感②シワ感この二つだけです!詳しく説明していきますね!お洋服に慣れていない方は、素材がコットンであってもレーヨンであっても「同じTシャツ」と認識しがちですが、実は素材感や風合いの違いだけで、他人に与える影響のアップダウンは凄まじいものがあります。例えば、同じTシャツでも、ざっくりとしたコットンを使ったものと。シルクやレーヨンのようにツヤ感のある素材では、例えシルエットやデザインが同じだったとしても受ける印象が全く異なります。大人男性におすすめな「高見えするお洋服」は、断然「ツヤ感」の
0
カバー画像

モテるメンズファッションはヨーロピアンスタイルを真似しよう!

こんにちは!愚痴・お悩み・恋愛セラピストのノンです。今回もメンズファッションについてお話ししようと思います。今回はおしゃれがちょっと楽しくなってきた方向け。もちろん、おしゃれ初心者でも大丈夫です!(何にもわかんないよ〜という、おしゃれ初心者におすすめの記事はこちら↓)上の二つの記事で、メンズファッションで一番大事なのは「きちんと感:カジュアル=1:1」というお話をさせていただきました。ですが・・ごめんなさい!実は厳密には「1:1」ではないのです・・!数字で表すのが難しいのですが、「若干きちんと感重視」なのです。街にあふれるお洋服は100パーセントカジュアルな漢字が多いですよね。例えば、スウェットにGパン、Tシャツにチノパン。これってアメリカのような国ではスタイリッシュに着こなしている方が多いのですが、日本人の「童顔」「凹凸の少ない曲線的な体」「胴が長く、足が短い」とミスマッチを起こして、子供っぽく(お母さんが選んで買ってきた服を着てるみたいに)見えてしまうことが多いのです。なので、日本人がお洋服を着こなす時には若干「きちんと感」が勝利する程度のバランスを狙うのがジャスティスなのです。パーカー、デニム、スウェット、チェックシャツなどアメリカンなアイテムは、着こなせないことはないのですが「素敵なオトナ男子」からは少し離れていってしまいます。下手をすると「え?それパジャマじゃね?」と言われてしまう可能性も・・一方で、ヨーロッパの男性が街着としてよく使っている、白シャツ、テーラードジャケット、スラックス、レザーシューズのような「きちんと感」のあるお洋服は、日本では普段着にあまり使いませ
0
カバー画像

男性のおしゃれデート服はこれだ〜「きちんと感」と「カジュアル」のバランスを理論で説明〜

みなさんこんにちは!お悩み・愚痴・恋愛セラピストのノンです。今回のブログは、「ファッションセンスに自信がないんです!!!」という男性むけです。マッチングアプリでアポを取れたはいいけれども、いざ出かけるとなった時に「どうしよう!洋服がない!」という経験をお持ちの方も多いはず。(私もしょっちゅうです。笑)とても高いレストランならスーツでいけるけれど、客単価が6,000円以下のレストラン普段着で出かけるのがマナーです。でも、普段着って言ったって、男性の場合は展開しているアパレルブランドも、お洋服の形もバリエーションが少なく、悩みがちですよね。そして、何より、レディースに比べてメンズのお洋服ってお値段が張りますよね・・と言いたいところですが、実は「全身ユニクロでもカッコよくなれる秘訣」があるのです!それは「きちんと感」と「カジュアル」のバランスを1:1にすること!もう本当にこれに尽きます。具体的に「きちんと感」ってちょっとわかりづらいですよね。これって、要は「ビジネススーツのようなお洋服」のことです。そして「カジュアル」は、「ザ・ユニクロで売ってそうなお洋服」のことです。(ユニクロさんごめんなさい、私はユニクロ大好きです。)そもそものところ、なぜ普通のお洋服であなたのおしゃれ感が足りないのか考えてみましょう。上下、もしかしてとりあえず流行りのオーバーサイズだったりしませんか?これってとても危険なんです。骨格診断ファッションアナリストの資格を持つ私が断言しますが、「上下オーバーサイズは、よっぽどスタイルが良くないと貧相or着太りして見えます!」ですので、大人の男性の場合は特にカジュアルア
0
カバー画像

目を惹く効果的なチラシ・フライヤー制作いたします。

ご覧いただきありがとうございます。デザイナーのSpace Production と申します。さまざまな業種の企業の印刷物を作成した経験を活かし、クライアント様のイメージに合うチラシを制作いたします。チラシは、ぱっと見の違和感(インパクトまたは魅力)が必要だと思います。その次に、伝わりやすい情報整理だと私は考えております。アマチュアにはできないバランスの良い高品質のデザインをご提案いたします。印刷までワンストップでお受けいたします。またそのほかのデザインもお任せください。WEBデザインやバナー制作までお気軽にご相談ください。一人一人丁寧に対応&制作でお客様を笑顔にそして心豊かにがモットーです。よろしくお願いします。
0
カバー画像

デザインの助っ人にいかがでしょう?

先日描かせていただいたパターンイラスト、こんな素敵なワンちゃん用お洋服になって販売されております〜♪可愛い🖤今回3点描かせていただき、ご依頼いただきました9689様 ありがとうございました^^や〜、実はその昔、パターンイラストを作成するのが苦手だった私。修正の修正なんか受けると、作成してるうちにわけがわからなくなってしまい、製作中に雄叫びをあげたくなるほど、嫌いでしたww(当時は勤めておりましたので、だいぶやつれてたと思う;)そんなこんなを乗り越え、今ではパターンイラスト作成大好きです♡勿論、AIデータ納品可能ですし、サイズをお伺いしましたら、jpg,pngデータで納品も可能です^^是非是非お気軽にご連絡ください。※現在、立て込んでおりまして9月〜のご依頼の受付となります。
0
カバー画像

夏季限定飲料ラムネドリンク

ラムネパッケージ可愛くおしゃれにデザインしています!泡は雲に見えるように背景を空のような青にしています。
0
カバー画像

海中散歩 イラストメイキング動画 紹介

こんばんわ!楽しい兎、ラウです🐰今回はイラストメイキングの動画をあげたので、そちらの紹介になります!10秒ちょっとの短い動画なので良かったら見てみてください🎶今回はブログを見て下さりありがとうございました!次回のブログも宜しくお願いいたします
0
カバー画像

パターンイラスト

久々の投稿です!!先月も色々なタッチのイラスト描かせていただき楽しかったです♡納期に追われ、全然UPしてなかったのでぼちぼちUPしていきます!動画も本腰入れていきます!!イラスト+動画(アニメーション)のお見積もり承ります^^(まだ商品ページが追いついていない;;)タイトル画像のパターンイラストはワンちゃんのグッズを販売されているSHOPさんより、モヒートのパターンイラストのご依頼イラストです♡(他にも数点ご依頼いただきました♫有難うございます!)夏なイラストパターン!どんなお洋服になるのか楽しみ♡イラストのご相談、ご依頼、お見積もり、いつでもお気軽にお声がけください^^みなさま、熱中症にはお気をつけて、夏を満喫してください✨
0
カバー画像

イラストメイキング 紹介

こんにちは!楽しい兎、ラウです🐰今回は前回あげたイラストの後半になります!15秒程度の動画になるので良かったら見てみてください(*^_^*)中央はステンドグラスぽい感じになっています!見てくだりありがとうございましたm(_ _)m次回も宜しくお願いいたします!
0
カバー画像

洋服選びの基準は。デザイン?価格? いいえ、サイズ感です。

ちょっと、あらたまった会食があるので家の中で、いちばん、上品な洋服を選んで試着しました。それは3年前の子どもの卒業式に買ったフォーマルのワンピースです。着てみると、背中のファスナーが上がらないではありませんか💦無理をするとなんとか着ることができても、気を許すとビリッとはじけるかもしれません。翌日に必要だったので、急いで地元の店で購入することにしました。地域で一番大きい、ショッピングモールで服選びを始めました。何店か回りましたが、残念ながらピッタリの洋服は見つかりませんでした。仕方なく、若干、カジュアルになるのですが、手持ちの服を駆使して出かけることになりました。改めて、服選びの難しさが分かったのでまとめておきます。服を選ぶとき、購入するとき、何を基準にしますか?▶︎デザイン 色▶︎素材 季節感▶︎TPO(時と場所)にあったもの▶︎サイズ感 フィット感▶︎自分好み 相手好み▶︎ブランド▶︎価格他にもあるかもしれません。私の場合、最後の関門ははサイズ感です。素敵だなと思っても、いざ試着すると窮屈だったりします。若い時は、デザイン、価格重視で洋服を選んで、程よく、着こなすことができていました。しかし、中年になった、肩や背中、下腹部に脂肪がついてきて、体型が変わってきました。素敵な洋服を自由に着こなせなくなってきたことにより、余計、年齢を感じます。更年期を過ぎると、代謝が下がり、ホルモンの関係で痩せにくい体質になってきます。ダイエットも簡単ではありません。また、地方で生活していると、購入する場所探しも大変です。それでも、いくつになっても、おしゃれを楽しみたいです。いくつになってもおしゃ
0
カバー画像

イラストメイキング四季(前半)

こんにちは!楽しい兎、ラウです🐰YouTubeに載せているイラストメイキングのお知らせです今回のテーマは四季、前半となります※後半は来週あげます!イラスト等のご相談はご気軽にメッセージにてお声かけください🎶ありがとうございました!次のブログもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
0
カバー画像

■<水彩画>■オーダーメイドで制作します

ご覧いただきありがとうございます。 印刷込みの料金で『オーダーメイド水彩画』をご提供致します。 ご希望に沿って、PC・タブレットを使い自由に水彩画を描きます。 ■例:写真を参考に服装、装飾品、背景を変えた場合 ■例:別々の写真を参考に水彩画を制作した場合ウェディングドレスやタキシードに服装や装飾品を変えることができます。プレゼントやギフトにメッセージとして制作したり、ウェディングドレスを着ていない・着たことがないカップルや夫婦の方などにも喜ばれています。ウェディングドレス以外にも、ご要望の服装の画像・イメージがあれば、そちらに変更も可能です。※理想の雰囲気に近づける為に、参考画像を頂いております。 WEBサイトのスクリーンショット画像でもOKです。■印刷込の料金になりましたDesignerMでは印刷1つとってもこだわっています。 手書き風の雰囲気を優先するため、特殊な水彩画用紙を使用しています。詳細は以下URLをご確認ください。■■オーダーメイド水彩画はこちら■■
0
カバー画像

動画のカット、テロップ、安価でおしゃれに作ります!!

皆様、この様に思ったことはありませんか?・あまり値段はかけれない、、、・できるだけ早く作ってほしい、、、この様な皆様が思っている悩み、それらに応えて、制作していきます!            +α皆さんの中にある、「こうしてほしい!」という思いを叶えていけるように精一杯、制作していきます!このサイトには、すがるような想いで編集者さんを探していたり、デザイナーさんを探していたりする方が沢山いると思います。そんな中で私ができるのは少しばかりの動画編集なので、この少しはある力を困っている人に使いたいと思っています。ですが私はこのサイトでは新参者で目立つ様な実績もありません。なので仕事を依頼してくださる方がいたら完成のイメージや「私はこうしたいんだ!」という思いなどを、私にぶつけてみて下さい。そのような皆様の熱い思いを具現化できるように、私も誠心誠意込めてひとつひとつの依頼に向き合っていこうと考えています。なので皆様、動画編集でお困りの事があれば一度でいいので声をかけて頂けると嬉しい限りです。 皆様からの依頼をお待ちしております!内容としては、結婚式、同窓会などの動画編集、YouTube用の動画編集なども受け付けております!サムネイルが怪しい感じになってしまいましたが安心して依頼して下さい!追記※ 長期的に依頼をお願いしていただく場合には、少し値段に関しましては相談をさせていただく場合があります。ご理解頂けると助かります。
0
カバー画像

OUCHI ☆ NAIL

女子の皆さんNAILってしてますか?今の仕事、取引先の偉い人との商談に同席することもあるのであんまり派手派手なネイルはできないのですがやはり指先もきれいでいたいもの昔お付き合いしていた素敵男子に「NAILがきちんとしているとお金も時間も余裕があるように見えるね」と。え?お金がある人と付き合いたいん?(笑)って思ったのはさておき男の人ってやはり指先もきれいな状態がいいのねっておもいネイルをするものの手間と時間かかりますよね。はみ出さないように塗るのも手間乾かすのも大変毎回ネイルサロンに行く時間もお金も、、って考えて最近ロフトで見かけたのがHOMEI WEEKLY GELこれ、乾くとシールみたく「ぴらぴら~」って気持ちよく剥がれます少し前まではシールネイルを使っていたのですが「手先の器用さが要求され」て断念LEDライトは必要ですが、HOMEI WEEKLY GELなら、すぐに乾くしHOMEIのインスタに行くとアレンジネイルがいろいろ紹介されていて手軽におしゃれネイルが家でできちゃうWEEKLYといってますが、実際、4日ぐらいかな、持つのはビーチとか行くと2日ぐらいではがれてしまうことも(涙)でも、手軽にできるということで重宝しています。塗り替えの度に次はどんな色にしようか悩むところカラーのリクエストもメッセージと一緒にいただけるとはるひのネイル生活の参考にさせていただきます♪
0
カバー画像

【商用利用可】喫茶店・カフェのイラストセット

ご覧いただきありがとうございます。ストックイラストレーターの村人と申します。こちらの商品は喫茶店に関する食べ物や飲み物のイラスト17点(白背景JPG)+1点(背景ありJPG)のセットです。★セット内容JPEG(背景あり) 1.セットイラスト※こちらはサンプルです。商品には市松模様の透かしは入れておりません。JPEG(白背景)※個別にDLできます。※こちらはサンプルです。実際には市松模様の透かしは入れておりません。1.コーヒーカップ2.コーヒーサーバー3.ケトル4.コーヒーミル5.プリン6.ショートケーキ7.パンケーキ8.ウインナーコーヒー9.ハンバーガー10.サンドイッチ11.目玉焼き12.サラダ13.クリームソーダ14.オムライス15.ナポリタン16.ピラフ17.エビグラタン★仕様・JPG→1点 / 背景あり / 1080×1080px・JPG→17点 / 白背景 / 1080×1080pxいずれもRGB・72dpiで制作しております。☆ご利用規約・注意事項・自作発言、二次配布等の行為はNGです。著作権の譲渡はしておりません。・グッズへの使用はご遠慮ください。・反社会勢力・公序良俗に反するご利用はできません。・画像素材のみをDLできないようにデザインに組み込んで頂けると幸いです。・クレジット表記・連絡などは基本不要です。(表記頂ければ嬉しいです♪)※ただし下記での使用はコピーライト表示をお願いしております。・YouTubeやCMなどの動画内での使用・電子/印刷の書籍・有料アプリ・ソフト《 コピーライト表示の一例 》 ・イラスト/村人 ・画像提供:村人     …など★使
0 3,500円
カバー画像

サステナブルにおしゃれを楽しむ

こんにちは。YAOYAです。昨今の環境問題への意識の高まりから、サステナブルやエシカルな暮らし方が注目を浴びていますね。英語が使われて難しい!と思われるかもしれませんが、簡単に言うと環境に優しい暮らし方や選択、といったところです。今回は環境に優しい選択ができるアイテムをご紹介します。YAOYAが以前から販売しているオリジナルアイロン転写シートですが、ワンポイントの小さいサイズで販売を開始しました!幅3センチ×高さ8センチの大きさです。胸元に小さなロゴをあしらうことで、どんなシーンでもデザインのウェアができます!布素材であればアイロンを使用するだけで簡単に貼り付け可能なので古着や着なくなった服を環境に優しい服にリメイク!価格もお手頃なので一度お試しください!
0
カバー画像

ご依頼ありがとうございます😊

店舗で流すレシピ動画のオープニングアニメーションを制作させていただきました!音源のご依頼もあり、1から制作しました☆文章ではすり合わせが難しい部分は本当に思った通りのアニメーションになるのかお互い不安もありますので、見積もり前に実際にサンプルを制作しイメージのすり合わせができました!やはり対面でない分、モヤモヤは早いうちに消化した方がお互い安心、信頼しあえますよね☆とても素敵なクライアント様で、まだ準備段階の店舗様ですが、実際にお店ができたら、足を運んでみたいと思います🤗Youtube以外でもこういった内容の需要もあるのだなと感じ、とても嬉しかったです!そして日々勉強です!ご依頼ありがとうございました!kk
0
カバー画像

Design Initiative(デザイン イニシアティブ)です。

皆さま初めまして。Design Initiative 代表の橘幸希と申します。私は主にホームページやロゴマーク、チラシ、名刺などのWEBデザイン制作を営んでいます。皆さまはホームページが必要だと思いますか?いろんな考え方があると思いますが私は必須だと思っています。なぜ必須なのかを3つの観点からご紹介させていただきます。①情報を簡単に発信できる。情報を知ってもらいたい時、チラシやパンフレットなどをわざわざ手渡して伝えたり、電話で説明するのは、とても手間になり膨大な時間と体力が必要です。そんな時、会社・お店のホームページがあれば、世界中の方に情報を発信でき、今ではほとんどの方が持っているスマートフォンから検索してもらうことができ、認知度が倍増します。②会社のブランディングとなる今の時代、ホームページがあるのが当たり前の時代です。会社やお店のホームページがない場所に皆さんは行こうと思いますか?何も情報や写真がない場所に行ったり、商品を注文したりすることはとても怖いと思います。安心と信頼を勝ち取れば、アクセス・問い合わせは必ず増えていきます。③ホームページに掲載している情報が会社や商品の判断基準となる。現在は、ごく自然にインターネットで検索し、表示されるホームページを見て、情報収集したり商品やお店の良し悪しを判断しています。商品やお店の特徴もホームページがあれば十分に伝えることができ、書かれてある情報に基づいて売買や来店する目安になるのでとても重要視されています。使いやすく見やすい洗練されたホームページは、リピーターが増え、拡散されアクセスが集まります。ホームページで集客するには、パソ
0
135 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら