こんばんは♪イラスト描きましたー!

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは?こんばんは?(笑)
はれです!!

今日はシンプルなテイストで食べ物イラストを描いてみました!

クロックムッシュ♡
すごく美味しくてまた近々食べに行きたいなーと思い描きました(^○^)

イラスト 21.jpg

110FFA1C-B8B4-4746-A76F-5BCED6A3E216.PNG
ロゴっぽく文字も添えて遊んでみました♪
B253D7A6-E87B-4DF4-B441-9997B9029E8E.PNG

一枚のイラストで色々遊んでしまいました(笑)

ココナラでイラストオーダー受け付けておりますので
ぜひお気軽にご依頼くださいね♡

依頼のハードルが高い!と感じる方はメッセージからでも大丈夫ですので
気軽にメッセージくださると嬉しいです( ´ ▽ ` )


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す