絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

22 件中 1 - 22 件表示
カバー画像

正解は自分が正解にすればいい

さて、先日、学びたい事があり、その習い事の説明を受けたのですが、説明を受けている時に、私自身が腑に落ちないなぁと思った事がありました。『腑に落ちない』それがなんなのかというと自分で決めるって事なのですが多分、その方は今日中なら安くなるって事を幾度となく言われていたので私に早く決めて欲しかったんだろうなぁと思うのです。確かに講座の内容の中に興味があるものももあったのでそうお伝えもしましたがでも、私は価格だってそこそこするし、そのお金を出してくれるのは彼でもある色んな選択肢の中で自分が納得できるところで学びたかった。だけど、私がその時、答えを出さない事を自分で決めた方がいいし興味があるなら動いた方がいいですよ!と言われましたが何を元に決めるのか?それも全部、私が決めてるのですが!と心の中で思いましたがわかりました!と早々に切り上げました😊私が思う自分で決めるって事ってどんな要因があったとしても自分がそれでいいと自分が納得して、責任をもって決めるかどうか?だと思うのです。誰かの事を考える事が悪いわけではない。即座に動く事が全ていいわけではない。自分で感じ、考え、答えを出す事が自分で決める事だと私は思うし迷う事も、悩む事も自分が決断して迷い悩めばいいし全部、自分で決めればいい。と私は思うのです。その中で失敗も成功もあるでしょう。でも、自分がいいと思った時に、動くか動かないか?自分が決めるから学びがある。それに、後悔も失敗も学びで成長です。自分の中に全部があるし何を基準にするか自由です。正解は自分が正解にすればいい😆私はわたしの感覚をもっと信じて決めて動いていこう✨
0
カバー画像

■占い好きが占い師になる立志編

私は占いがすきです。 手相を初めて知ったのは、小学生のとき書店での立ち読みです。 子供向けの占いの秘密が書かれている本を見たときの事です。 結婚線は25歳 10歳の時に病気をする、14歳で怪我をすると本から読み取りました。 その時はそんなことはないだろうと思っていました。 しかし10歳のとき虫垂炎で入院して、14歳の時に人生を変える大怪我をしました。 結婚したのは25歳です。 人生の節目で手相の本の事を思い出しました。自分は手相の通りに生きていたという事に気が付きました。 18才のとき私は歯科技工の道に進み、埼玉の歯科技工所にお世話になっていました。 当時、細木和子先生の本が大流行していて、歯科技工所の社長の奥様が細木先生の本を信じて暮らしていました。服の色を決めるのも占いの本で調べてから買っていました。 私には緑色のカッターシャツが似合っていると買って頂いた事もあります。 占は多くの人の心をつかむことを知りました。 あるときテレビで細木和子先生が占い師になった生い立ちを話されていました。 飲食業をしていて、多くの人の悩みを聞いているときの解決の手段として占いをした事。独学で「ありとあらゆる占いの本を読んで占いを覚えた」とも言われました。 私も本が好きでタロットも九星学も人相も卜占も、ありとあらゆる占いの本を読みました。 歯科技工をしているときに、人の顔を造る仕事であることも自覚していました。 入れ歯をつくると、笑顔にも苦い顔にもなる人がいます。 適合が良く、よく噛めて、自然に話せる入れ歯は喜ばれます。 せっかく作るなら人相もよくなる入れ歯を心掛けました。アイドルはいつも笑顔の
0
カバー画像

過去・現在・未来

人の心は過去・現在・未来の3つの時間に分かれて生きています。過去は変える事ができません。 現在を変えることで未来も変わります。 過去が幸せだった人は、未来を夢に描きます。 過去が不幸せだった人は、未来も悲観的に考えます。 現在は如何でしょうか。 幸せですか、不幸せですか。 不幸せな人でも、何か一つ楽しみを見つけられると幸せを感じられます。 幸せな人は過去との比較で幸せを感じています。 過去に不幸せだった人も幸せになることができます。 その方法は楽しいことを見つける事です。 現在が幸せになりますと、未来にも期待ができます。 人は怪我をした痛みを忘れようとします。忘れられないといつまでも痛みが残ります。 楽しみは忘れられません。ギャンブル好きは楽しさの追求です。 嫌なこと、嫌いな人、嫌いな物その中に好きなところ楽しい事を見つけることができると 幸せにつながります。
0
カバー画像

ちょっとした差

昨日は節分でしたので、今日から本格的に一年の展望が見えてくる時期でもあるかと思います。節分もスピに入るのかもしれませんが、スピ系は普段使わないような横文字を使ったりしますね。パラレルワールド、波動、サイキックブロック、アタック、エネルギー,etc...私は普段の生活でそう言う言葉も使いませんし、現実思考でありながら、スピの要素もたまにと言うところです。スピリチャルの起源は昔からありますが、ここまで日本に浸透したのは、米国がビジネスマーケットとして入れただけで、元々日本には名前を変えてスピリチャルを大切に生きてきた民族だと思います。ただ表現する言葉が変わっただけですね!そして、これはよく聞くお話しかと思いますが、「行動してゆくと未来が開ける」これは本当だと思います。何も社会的成功を収めなくても、幸せには暮らせる環境にいると思うのです。物価が上がっても、スーパーには食べるものがたくさん売られて、動物病院にはたくさんの人がいて、ショッピングモールには大渋滞ができます。これが今の日本の現実です。「ファクト・フルネス」と言う本を読んだり、中田あつひこyoutube大学などでもこの本の紹介はされてるのでご一読されると新たな視点も持てるかと思います。って、「ちょっとした差」のお話ですが、例えば、ちょっとした行動。ココナラで言うと、ココナラの評価は運営側はさわれないので、ご相談者様のダイレクトのお気持ちの星とコメントです。先月から割引クーポンというのが出ましたが、(先月お送りした方には今月できないようになっています。ご了承ください)クーポンを発行する条件として、星5評価してくださった方限定にな
0
カバー画像

大丈夫、大丈夫

こんにちは^^皆様は今、何が食べたいですか?私はラーメンが食べたいです。今日のお昼は自分の欲を満たしてあげようと思います(*´꒳`*)皆様も毎回ではなくて良いので、自分から湧き上がる欲を満たしてあげて下さいね☆彡それでは本日のお話しです。皆様は何か行動をする時に、怖いと思う事はありますか?いつもしている行動に対しては、あまりそういう感情は起きないですよね。どちらかと言うと初めての事だったり、自分にとってハードルが高いものだったりの時に、怖さを感じるのではないでしょうか。初めの一歩って怖いですよね。期待をしつつも怖い。でも気になる、やってみたい、みたいな。 焦らなくても、自分のタイミングで行動出来る時が来るから大丈夫です。行動出来る時は怖い気持ちはあっても、その先の結果を信じて動きたくなります。勝手に動きたくなってしまうんです。だから無理に動かなくても大丈夫なんです。行動した後に、あれっ?意外にいけちゃった、みたいな感じです。だから焦らなくても大丈夫。動ける時に動こう!こう思っているだけで十分です。その思いが、既に行動を起こす為の原動力になっているから。人間って凄いなぁって思います。本当は全て自然に時が来て、自然と動いていくもの。だから焦る必要なんて、本当は無いんですよね。ゆったりドンと構えておけばいい。そう思っても、出来ない時もある。それさえも、それでいい。どう進んでも、全てが良い方へと向かっているから大丈夫。そうは思えなくても、そうだから大丈夫^^そんなお話しでした。それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(^_−)−☆
0
カバー画像

吉方を使って引っ越しましょう

普通の人は横浜から秩父とか吉の日に観光いって日帰りで帰ってきてますがそんなのではききません。本格的な吉の使い方を教えます。ある少年は小学校5年生で「経済学者になりたい」と言って、吉の方位を使って神戸からハワイで14歳まで過ごしました。そのあと全寮制のカナダの高校へ行きスカラーシップを取って米国東海岸の大学へ。授業料はそんなに高くないと言ってます。スカラーシップとは成績優秀者が貰う学費の補助です返さなくてもよい奨学金みたいなものですで、大学出て一度西海岸の銀行に勤めますがやはり学者の道を捨てられず、東海岸に院に行き経済学者となり、いまFRBで働いていて甥っ子2号の友人で、FRBの中で2人して「何でいるの?」っていうことになりました片っぽは出向でFRBにいて、片っぽは本採用の経済学者です。若いうちはそこにいて箔をつけて、そうして大きめの投資銀行に転職していきます。彼ら、私が方位をみて移動させています。私も元三井家所有のリバーポイントタワーからワンクッションおいて西の七赤太歳を使って赤坂の地へ移転しました。そうして私どもの移転を快く思わないこの路地の人たちは高齢者はほとんどが、がんで亡くなり、若い男の人は女性関係で家を売らざるを得なくなり、女性はマクドナルドでバイトくらいしかないので家賃の安い地へ引っ越していきます結局最近引っ越してきた私たちが一番の古株になりました。そうして会社においても、吉の方位で就職しますと、わたしを毛嫌いしていた人たちは皆さんやめていき、結局私が一番の古株となり、役職をお願いされても断り続けました。それはね、自分の会社じゃないから。見ず知らずの他人が私を役職に
0
カバー画像

人の動き増えるかな

今日もありがとうございます。明日もきっといい日になります(*^^*)おやすみなさい。
0
カバー画像

動いてみる

2021年1月16日はなにやら今年一年の中でも数少ない特別にいい日らしいです。この時に、いろいろと動き始めると良いと言われる最強日のようなのでひとつのきっかけとして認識して行動に移してみるのもアリだと思います。縁起を担ぐ人も多いと思います。その一方で、お日柄やそういったいわゆる「幸運日」なども気にされない方もたくさんいます。占いも、「信じる」「信じない」「信用していない」なんでもアリだと思います。大事なのは、それによって自分の感情がどうやって動くのか何を感じているかを、自分が分かっていればいいと思うのです。幸運日とされる日でも占いでも縁起担ぎでもパワースポットでもパワーストーンでも。要は、すべては「きっかけ」なのだと思います。ワクワクできるなら楽しいと思えるなら心地よいと思えるならそれでよし、です。だから自分が大事にしたいと思う価値観をじぶんが大事にすればいいのです。まわりに振り回されたり相手を否定したりそんなことはする必要もなくて。ただ、それぞれ、各々が「自分」を大切にして「相手」を尊重すればいいと思うのです。自分にとって「良いもの」が相手にとってはそうとは限らないこともあるんだ、ってちゃんと受け入れられていれば必要以上に相手に求めることもなくなる。わかってもらえない、と悲しむのは何故??そこに気づくことが大切だと思います。自分の中の「不安」に気づき自分を抱きしめてあげられるといいなぁと。自分と向き合うための「きっかけ」はしあわせに気づく「きっかけ」は日常にたくさん転がっている。ちいさな、ちいさな当たり前をひろっていこう。2021.1.15 #88  だぶる末広がり~✨
0
カバー画像

+5°骨盤前傾で背伸びをやってみよう!

0
カバー画像

一人で起業してる、わけじゃない^^

今日は起業基礎超実践スクールがありました♡2週間おきのスクールは私にとって区切りになっています୨୧・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ブログにご訪問していただきありがとうございます心ゆるませクリエイターこまつはるなです୨୧・・・・・・・・・・・・・・・୨୧マイスタイル起業塾千葉ゆうかさんクラスの受講生さん特典のひとつに起業基礎超実践スクールが受けられる!というのがあります今日もスクールだったのでそのことをゆるまんがにしました✏2週間ごとのスクールは気持ちをちょうどいい区切りになっています2週間後の私はどうなっていたい?この2週間で何がしたい?今の自分と向き合ってやりたいことを書き出し片っ端からやっていくそんな2週間にしたいと毎回毎回思っていますそう思わせてくれるのがスクールでもあるんです^^たくさんの受講生さんとの意見交換が毎回刺激をいただけます次のスクールのときどんな私になってるかな…♡ご覧いただきありがとうございましたご提供中のサービスはこちらです
0
カバー画像

バロメーター

0
カバー画像

週末恒例の魔除

今日も行ってきました今日は、旧家の木造のお屋敷「なんかいる!」で、朝8時半から10時半まで申し訳ないけど換気と押入の掃除。きちんとビル掃除歴30年のおばちゃん2人つれて行った。埃(ほこり)と臭気と湿気「年寄りはカネを残さず写真しか残さない」ご家族には必要な写真はアルバムに貼りつけて、遺影もアルバムにしまってもらい、仏間には天井付近の壁に色のついた蝶々やトンボを昇るように貼り付けます。朝は家中、高野霊香を焚きで、おひるをごちそうになり、てんぷらそばでしたそこから怒涛の魔除ここからはアロマ減益に長けのスティックをさしてほんのり香らせます。魔除けのアロマというのもあるのですそろそろお彼岸ですがお彼岸前からつまり3月6日から魔物が暗躍を始めます。新しく入ってくるのを止めて、今いる魔物にいてもいいから1日300万円くらい現金が入るように約束させて結界を張ります。毎日午前と午後でそれぞれ1000万円入金してくれと言ったら、そこまで能力はありませんときた。魔物はこの結界から外に出られませんし悪さもできません。約束を破ると途端に燃やされて輪廻の輪をくぐることにだからノルマを課します。未達が続くと輪廻の輪に有無を言わさず送り込まれることにもし、このくらい普通に魔物として稼げなかったらきちんと蒸発してもらう約束をしました。ご先祖たちもいたので、いつまでも家にいないで、我先に輪廻の輪に入ってもらって生まれ変わる道を選択してもらいます。残された現世に生きてる人たちへは現金がたらたらぽたぽた入ってくるように微調整しました。相変わらず壊れて使えない電化製品ばかりあるので片っ端から粗大ゴミで出します。明日は
0
カバー画像

ココナラ初航海ですぅ~(^^)v

はじめまして。レオン8888と申します。今日、2023年5月10日から、ココナラデビューです。よろしくお願いいたします。広島で占い師とか貿易商の見習い修行中ですね~。人生最後までお勉強中ですね。「人生楽ありゃ、苦もあるさぁ~」っと。では、このへんで。。。FIN終劇(^^)b
0
カバー画像

新年度

新年度の開始🌸 ソワソワ、ドキドキ、楽しみの反面、なんだか落ち着かないエネルギーが飛び交う4月。 新たなスタートのために、身の回りの整理を終えた人も沢山いるかもしれないけれど、 もう一度見直して。 まだ手放せてないものはない❓ まだ手放せるものがあるはず。 『追断捨離』 してよりシンプルに。 そうすれば、さらに落ち着き、目の前が広がって、より新たな一歩が楽しくなるよ♪
0
カバー画像

就職相談

高校生~大学生にかけて就職相談をしている生年月日と時間と生まれた場所と性別これがあれば、すぐにわかる。前世でも紐づけして様子を見る。この前のお坊ちゃんは3世代もかけて医者をやって治らない病気を治そうと奮闘していた。カリスマ講師の教職課程にいる人もいた。とにかく性格が怖い女性は大学病院の手術室でドクターのすぐ横にいて旦那さん年下で優秀な外科医が約束されていた。旦那さんイジメちゃダメですよ。皆さん20代では、あんな業界行きたくもないとかやっているが30~55歳の時、この業界で仕方がなく稼ぐものなんですよ。私は50になってから叔母の占いを相続した。生まれた時から「カリスマ占い師」ってあったが、叔母は向いてないのでソフトウエアでってやらせた。日本の場合ソフトウエア組めて自分で組んで定時に上がると「ほかの社員が迷惑する」となどの小言と評価を得る。いやいやいや20万くらいの月給で徹夜で仕事してたらいけないだろうほかの人へ示しがつかない。その資格とスキルで自分の仕事は終わったのでカエルでいいじゃんね。ボーナス?ウマの鼻の先にこんな小さな人参ぶら下げるのと同じ
0
カバー画像

何かしたいときには、なるべくすぐ動く

エネルギーが高まってくると、「何かをしたい」という気持ちが高くなってきます。そのときにその「何か」がふと思い浮かぶことがあります。そのときに「いや、まだだ」と考えていると精神がその理由をどんどん作り出してしまいます。例えば「やり方が分からない」とか「準備が万全に整ってから」とか、「やっても意味ないんじゃ」「失敗したらどうしよう」とか。。。せっかく浮かんできたは大方、このような思考に邪魔されてしまいます。邪魔されないようにするには行動したいという気持ちに集中し、結果を気にしない、ということです。結果を気にしてしまうと行動に歯止めがかかってしまいます。結果が気になってしまうときには、目的を「行動するときの感情を感じること」とすると良いです。そして、精神が邪魔をしてくる前に動いてしまうことが一番です。もちろん、無理やり「動かなきゃ」と思っているうちはエネルギーがまだ低い状態なので待つ選択肢もあるでしょう。でも「動きたい」という気持ちが湧いてきたときにはその感覚を信じてあげると良いでしょう。
0
カバー画像

🌟成功する人は、皆さんやってるよ~🌟

●頭で考えない!●感じるままに!●まずは動く!!これだけ~笑!!
0
カバー画像

毎日。朝⑦時から⑨時まで待機しています。

おはようございます♡毎日。朝⑦時から⑨時まで待機しています。18(土曜)。19(日曜)。20(月曜祭日)の3連休は、ず――――っと待機しています。お気軽に、【電話占い】【メール占い】をお問合せくださいね♡#不倫#彼の気持ち
0
カバー画像

*鑑定歴25年*の💛恋愛占い師💛が伝授する、大好きな彼を虜にして離さない愛され女子の具体的行動💛

延べ8000人の恋愛鑑定をする中で、彼氏から溺愛される女子の法則が分かりました。「連絡が少なくなった」「出会った時より素っ気ない」「大事にしてくれてる感覚がない」「次の約束をしてくれない」お悩みダントツナンバーワン!!いつも、こんな対応になってしまうのには、あなたの行動に原因があります。ただ、思考と行動をほんの少し変えるだけでお姫様扱いされる、溺愛愛され女子になれるのです。その、愛され女子になるための簡単な思考と行動。恋愛占い鑑定25年の占い師が、あなたを愛され女子にします!!!簡単すぎてビックリしますよ!恋愛占い鑑定25年の占い師が、その簡単な方法を伝授します。今日からはじめて、早ければ2週間で効果を感じることができますよ。
0 500円
カバー画像

夏の高校野球が開幕♪

甲子園球場にて、夏の高校野球が開幕♪
0
カバー画像

シャクヤク園を散策

0
カバー画像

とにかくやってみる

ここ最近、私は新しい事へのチャレンジが続いています。以前の私なら、慎重になり過ぎて結局動かず終わってしまうなんてことも良くある話でした。今、動く、やってみるを選択した日々を過ごしてみて思うのは、確かに壁にぶつかり失敗したりもあるのですがやっぱりやってみて良かったって思う事が多いです。今日のブログに気持ちを後押しされて、とりあえずやってみようって思ってもらえたら嬉しいな。
0
22 件中 1 - 22
有料ブログの投稿方法はこちら