大丈夫、大丈夫

記事
コラム
こんにちは^^
皆様は今、何が食べたいですか?
私はラーメンが食べたいです。
今日のお昼は自分の欲を満たしてあげようと思います(*´꒳`*)
皆様も毎回ではなくて良いので、自分から湧き上がる欲を満たしてあげて下さいね☆彡

それでは本日のお話しです。
皆様は何か行動をする時に、怖いと思う事はありますか?

いつもしている行動に対しては、あまりそういう感情は起きないですよね。

どちらかと言うと初めての事だったり、自分にとってハードルが高いものだったりの時に、怖さを感じるのではないでしょうか。

初めの一歩って怖いですよね。
期待をしつつも怖い。
でも気になる、やってみたい、みたいな。

焦らなくても、自分のタイミングで行動出来る時が来るから大丈夫です。

行動出来る時は怖い気持ちはあっても、その先の結果を信じて動きたくなります。
勝手に動きたくなってしまうんです。

だから
無理に動かなくても大丈夫なんです。

行動した後に、あれっ?意外にいけちゃった、みたいな感じです。

だから焦らなくても大丈夫。
動ける時に動こう!
こう思っているだけで十分です。

その思いが、既に行動を起こす為の原動力になっているから。

人間って凄いなぁって思います。
本当は全て自然に時が来て、自然と動いていくもの。
だから焦る必要なんて、本当は無いんですよね。

ゆったりドンと構えておけばいい。

そう思っても、出来ない時もある。
それさえも、それでいい。

どう進んでも、全てが良い方へと向かっているから大丈夫。
そうは思えなくても、そうだから大丈夫^^

そんなお話しでした。
それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(^_−)−☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す