就職相談

記事
占い
高校生~大学生にかけて就職相談をしている
生年月日と時間と生まれた場所と性別
これがあれば、すぐにわかる。
前世でも紐づけして様子を見る。
この前のお坊ちゃんは3世代もかけて医者をやって治らない病気を治そうと
奮闘していた。
カリスマ講師の教職課程にいる人もいた。
とにかく性格が怖い女性は大学病院の手術室でドクターのすぐ横にいて
旦那さん年下で優秀な外科医が約束されていた。
旦那さんイジメちゃダメですよ。
皆さん20代では、あんな業界行きたくもないとかやっているが
30~55歳の時、この業界で仕方がなく稼ぐものなんですよ。
私は50になってから叔母の占いを相続した。
生まれた時から「カリスマ占い師」ってあったが、叔母は
向いてないのでソフトウエアでってやらせた。
日本の場合ソフトウエア組めて自分で組んで定時に上がると
「ほかの社員が迷惑する」となどの小言と評価を得る。
いやいやいや20万くらいの月給で徹夜で仕事してたら
いけないだろう
ほかの人へ示しがつかない。
その資格とスキルで自分の仕事は終わったのでカエルでいいじゃんね。
ボーナス?
ウマの鼻の先にこんな小さな人参ぶら下げるのと同じ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す