スピリチュアルタロット占い 変わり種の医療系占い師がハイヤーセルフのメッセージをあなた配達します
初めまして。
唯有(ゆう)と申します。
★子供の頃から、他の人達には見えないものや聞こえないものや感じる能力が強く、非常に苦労も耐えなかった私。
その力は普通は子供時代に消えるもの…とよく聞きました。
私の場合は、年齢を重ねれば重ねるほど、
どんどん私の力は強くなっていきました。
例えば…
・誰かの後ろに誰かがいることはいつも。
・耳の傍でいつも誰かにささやかれている。
・排水溝から出てきた小人と話したことも。
こういった力に悩まされる、精神を病むことも
現在は、さまざまな師に指導を受け、修行を重ね、その能力を活かした相手の感情や状況を受け取り鑑をするということが出来ています。
また、想念による開運、波動修正も可能。
元々持つ癒しの力によりあなたの道を優しく切り開いていきます。
人生とは、決められたものではなく
何百何千もの選択肢が目の前に分かれています。
どの人生を選ぶのか、先に分かれる選択肢をよりよいものを
見つけていくためもお手伝いをさせて頂きます。
★力使わずともカウンセラーでもある。
見えないものが見えるせいか洞察力もつよすぎるため、
心理カウンセラーの資格も取得。
スピリチュアル視点でないご相談もお受けいたします。
★看護師でもある
力が強まり病院での勤務に支障をきたしたためにやめた仕事。
知識はあるために健康相談のご相談も承ります。