一人で起業してる、わけじゃない^^

記事
デザイン・イラスト
今日は

起業基礎超実践スクール

がありました♡





2週間おきのスクールは

私にとって

区切りになっています



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



ブログにご訪問していただき

ありがとうございます



心ゆるませクリエイター

こまつはるなです

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





マイスタイル起業塾

千葉ゆうかさんクラスの



受講生さん特典のひとつに

起業基礎超実践スクールが

受けられる!





というのがあります


今日もスクールだったので

そのことをゆるまんがに

しました✏




052700.jpg







2週間ごとのスクールは

気持ちをちょうどいい

区切りになっています











2週間後の私はどうなっていたい?

この2週間で何がしたい?











今の自分と向き合って

やりたいことを書き出し

片っ端からやっていく

そんな2週間にしたい



と毎回毎回思っています



そう思わせてくれるのが

スクールでもあるんです^^




たくさんの受講生さんとの

意見交換が毎回

刺激をいただけます


次のスクールのとき

どんな私になってるかな…♡


ご覧いただきありがとうございました
ご提供中のサービスはこちらです



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す