絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

32 件中 1 - 32 件表示
カバー画像

かっこいいイラスト描きますサービスを復活しました!

最も敬愛する漫画家鳥山明先生が亡くなりました。本当に悲しいです。中学校の一研究では、鳥山明先生の画集を研究しひたすら模写をする夏休みを過ごしました。今振り返ってみれば、あの時あの時間1枚に10時間以上かけて模写をしていたイラストは、史上最強のデザイントレーニングになっていたんだと実感しています。小学校の時にはドラゴンボールに憧れてドラゴンの塔という漫画を、授業の休み時間にひたすら描いて、連載しクラスのみんなが回し読みしていた時が僕がイラストを描く原点になりました。まさにこの絵も鳥山先生のタッチにかなり影響を受けて描いています。陰影の付け方や、服のシワ、髪の毛、耳ピアスなど...。顔のタッチは違うにしても様々なところで絵の描き方を学んだ師匠的存在です。こちらは名古屋市大曽根にあるキックボクシングジムで愛用頂いているイラストです。Gペンで描くタッチ、強弱の付け方なんかは、鳥山先生の影響を多大に受けています。この線画を見てもらうとまさにという感じです。シンプルなバージョンはこんな感じです。格闘技系のイラストでは、かなり滲み出てしまいますね。KIXTARS JAPANさんのジムに行くとこのイラストが看板になっているので感激です。ありがとうございます。たまたま近所にあるジムですが、たまたまcoconalaでご依頼をいただけて、大切に愛用いただけていることをこの上なく感謝しております。地域に貢献できるって本当に幸せなことだと思います。またこのようなご縁がさらに広がっていけると良いなと思い、coconalaにてサービスを再度再開させて頂きました。もし地域への貢献として何か始めようという方、店
0
カバー画像

テクノロジー「CEOマジ喧嘩」

【冗談が本気】 イーロンマスク氏51歳と マークザッカーバーグ39歳で 現実の拳と拳を交える リアルファイトが行われそうです このうわさが広まった原因は 投資信託企業のCEO マリオノーファル氏がTwitterに ある事を書いたのが始まりです。 マリオ氏は インスタグラムがTwitterに似た SNSを提供する予定という情報を Twitterに書いたのです。 これは ザッカーバーグのInstagramが イーロンの所有してるTwitterと 同じ物を作ると言ってるのです。 更にマリオ氏が投稿し「Twitterを パクるなら気を付けてイーロン ザッカーバーグは柔術が出来るよ」 というツイートをしました。 このマリオ氏のツイートを見た イーロン氏が「彼がやるなら私は 格闘技のリングに上がる(笑)」と ツイートにコメントを返しました するとザッカーバーグ氏が イーロン氏のコメントを 引用リツイートし「居場所を送れ」 そう書いて投稿しました。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【互いの腕前】 そしてマスク氏は ザッカーバーグ氏の投稿に答え 「ラスベガスのオクタゴン」と コメントに回答しまし。 ラスベガスのオクタゴンとは 八角形型の金網に囲まれたリングで アメリカの人気格闘技団体UFCの イベントが開催されるてる場所です マスク氏が言うには 「南アフリカ育ちの私は 子供の頃いつも喧嘩して酷く殴られ 暴力の街で育ちました」と言います なのでケンカには覚えがあると述べ 体重もザッカーバーグより重く 格闘技の階級でみると マスク氏の方が上になりそうです。 更にマスク氏は 「相手の上に横たわっ
0
カバー画像

自分を信じる

こんにちは~!momoです。スピリチュアルリーディングしてます☆私、趣味で格闘技観戦というのがあります。女性では珍しいよね。もともとは旦那さんの影響で見始めました。殴り合いを見たいわけじゃない。選手がそれぞれ、自分を信じて戦っている姿に私はいつも心を打たれてます。ホンっト凄い!!!!!!!!!!!殴り合うし血だらけになるし、失神することもあるんだよ。それでも自分の能力と、自分の努力と自分の前に進む力を信じてとにかくリングに向かう。試合内容によっては恥ずかしい思いをする場合もある。何万人の前で恥をかくこともあるし、失神することもある。それでも勝利だけを信じてリングに上がる。自分を信じるってこういうことか、と私はいつも勇気をもらっています。物凄い努力を重ねているし、怖い気持ちもハンパないはず。かっこ悪い恐さや、負けたら嫌われるかもしれない、応援されなくなるかもしれない怖い気持ちがいっぱいあるけどそれでも自分を奮い立たせて自分が自分を信じるって思っているそういう姿は言葉にせずとも感じます。今日も格闘技観戦。自分を信じる人たちからパワーもらって私も自分を信じていくよ!!!!!!!!!えいえいおー!はい! 今日もいい日だ。 元気にいこう! スピリチュアルリーディング momo
0
カバー画像

49歳の土地家屋調査士が、ボクシングやってみた 【マススパー①】石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所

49歳の土地家屋調査士が、ボクシングやってみた 【マススパー①】石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所建物表題登記、建物滅失登記、土地測量、境界確認測量、現況測量、 建設業許可、運送業許可、風俗営業許可、深酒届出、産廃許可、介護事業許可、 離婚協議書作成、公正証書、遺言書作成、遺産分割協議書作成、内容証明郵便、車庫証明お手続き、 各種調査・測量、計測、図面作成、海事法務、事実証明書類作成を行っております。 お気軽にお問合せ、ご相談くださいませ(^-^) 足立区(北千住・梅島・西新井・竹ノ塚・綾瀬・堀切・牛田) 荒川区(日暮里・三河島・南千住・町屋) 葛飾区(亀有・金町・新小岩・堀切菖蒲園・お花茶屋) 江戸川区(平井・小岩・船堀・一之江・瑞江・西葛西) 板橋区(本蓮沼・志村坂上・西台・高島平・大山・常盤台・下赤塚・成増) 練馬区(氷川台・平和台・新江古田・中村橋・大泉学園・新桜台) 北区(赤羽・田端・王子・上中里・東十条・駒込・西ヶ原) 千代田区(神田・秋葉原・御茶ノ水・水道橋・小川町・岩本町) 中央区(東銀座・築地・八丁堀・茅場町・人形町・小伝馬町・月島・浜町) 港区(田町・浜松町・新橋・表参道・広尾・六本木) 文京区(千駄木・根津・湯島・千石・白山・春日・後楽園・茗荷谷) 豊島区(池袋・椎名町・東長崎・要町・千川・雑司が谷) 台東区(上野・稲荷町・田原町・浅草・仲御徒町・入谷・三ノ輪) 墨田区(錦糸町・両国・業平橋・曳船・東向島・鐘ヶ淵・菊川・押上) 江東区(亀戸・新木場・森下・清澄白河・住吉・大島・東陽町・南砂町) 目黒区(中目黒・祐天寺・学芸大学・都立大学) 大田
0
カバー画像

49歳の土地家屋調査士が、ボクシングやってみた【ミット打ち】石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所

49歳の土地家屋調査士が、ボクシングやってみた【ミット打ち】石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所建物表題登記、建物滅失登記、土地測量、境界確認測量、現況測量、 建設業許可、運送業許可、風俗営業許可、深酒届出、産廃許可、介護事業許可、 離婚協議書作成、公正証書、遺言書作成、遺産分割協議書作成、内容証明郵便、車庫証明お手続き、 各種調査・測量、計測、図面作成、海事法務、事実証明書類作成を行っております。 お気軽にお問合せ、ご相談くださいませ(^-^) 足立区(北千住・梅島・西新井・竹ノ塚・綾瀬・堀切・牛田) 荒川区(日暮里・三河島・南千住・町屋) 葛飾区(亀有・金町・新小岩・堀切菖蒲園・お花茶屋) 江戸川区(平井・小岩・船堀・一之江・瑞江・西葛西) 板橋区(本蓮沼・志村坂上・西台・高島平・大山・常盤台・下赤塚・成増) 練馬区(氷川台・平和台・新江古田・中村橋・大泉学園・新桜台) 北区(赤羽・田端・王子・上中里・東十条・駒込・西ヶ原) 千代田区(神田・秋葉原・御茶ノ水・水道橋・小川町・岩本町) 中央区(東銀座・築地・八丁堀・茅場町・人形町・小伝馬町・月島・浜町) 港区(田町・浜松町・新橋・表参道・広尾・六本木) 文京区(千駄木・根津・湯島・千石・白山・春日・後楽園・茗荷谷) 豊島区(池袋・椎名町・東長崎・要町・千川・雑司が谷) 台東区(上野・稲荷町・田原町・浅草・仲御徒町・入谷・三ノ輪) 墨田区(錦糸町・両国・業平橋・曳船・東向島・鐘ヶ淵・菊川・押上) 江東区(亀戸・新木場・森下・清澄白河・住吉・大島・東陽町・南砂町) 目黒区(中目黒・祐天寺・学芸大学・都立大学) 大田区(
0
カバー画像

Do you like martial arts?

「今晩は」今日は暑かったですね!こちらも hottest  !(^^)!〇25日「さいたまスーパーアリーナ」「超(スーパー)RIZIN」ボクシング元世界5階級制覇王者フロイド・メイウェザー総合格闘家の朝倉未来対戦右フックで2回TKO勝ちを収めた。すごいぜ・・・( ゚Д゚)〇朝倉未来知ってますか?格闘好きなら?youtuberとしても有名です!個人的に一ファンです動画も面白いし!今回の挑戦もボクシングルール・・・相手は無敵のボクシング王者前評判もなんのその!関係ない!漢気あります!カッコいいです!一人の漢として半端に強がる者たちより・・・余程素敵です ( `ー´)ノお疲れ様でした。ゆっくりと・・・amemiya phychologist
0
カバー画像

ラジオDJなどで地域活性化を目指す!

どうもようちゃんねるです。最近、宮城県では格闘技大会などあり、見学して来ましたよ。休日は有意義に過ごしたいものですね!
0
カバー画像

YouTube動画、公開致しました!土地家屋調査士の【士業者と格闘技】の関係性(後編)。土地家屋調査士はるえもんが、土地家屋調査士や行政書士、司法書士、税理士など士業者のフィジカルトレーニングを勧める理由。石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所

YouTube動画、公開致しました!土地家屋調査士の【士業者と格闘技】の関係性(後編)。土地家屋調査士はるえもんが、土地家屋調査士や行政書士、司法書士、税理士など士業者のフィジカルトレーニングを勧める理由。石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所建物表題登記、建物滅失登記、土地測量、境界確認測量、現況測量、 建設業許可、運送業許可、風俗営業許可、深酒届出、産廃許可、介護事業許可、 離婚協議書作成、公正証書、遺言書作成、遺産分割協議書作成、内容証明郵便、車庫証明お手続き、 各種調査・測量、計測、図面作成、海事法務、事実証明書類作成を行っております。 お気軽にお問合せ、ご相談くださいませ(^-^) 足立区(北千住・梅島・西新井・竹ノ塚・綾瀬・堀切・牛田) 荒川区(日暮里・三河島・南千住・町屋) 葛飾区(亀有・金町・新小岩・堀切菖蒲園・お花茶屋) 江戸川区(平井・小岩・船堀・一之江・瑞江・西葛西) 板橋区(本蓮沼・志村坂上・西台・高島平・大山・常盤台・下赤塚・成増) 練馬区(氷川台・平和台・新江古田・中村橋・大泉学園・新桜台) 北区(赤羽・田端・王子・上中里・東十条・駒込・西ヶ原) 千代田区(神田・秋葉原・御茶ノ水・水道橋・小川町・岩本町) 中央区(東銀座・築地・八丁堀・茅場町・人形町・小伝馬町・月島・浜町) 港区(田町・浜松町・新橋・表参道・広尾・六本木) 文京区(千駄木・根津・湯島・千石・白山・春日・後楽園・茗荷谷) 豊島区(池袋・椎名町・東長崎・要町・千川・雑司が谷) 台東区(上野・稲荷町・田原町・浅草・仲御徒町・入谷・三ノ輪) 墨田区(錦糸町・両国・業平橋・曳船・東向島
0
カバー画像

・ご入学、進学おめでとうございます。ってな話です。

ご子息さまのご入学、心よりお祝い申し上げます。パチパチパチ!さてさて、新学期を迎えるお子様も教科書類が配布されたかと思います。ピカピカですね。新しい書籍はいい匂いがしますよね。なんだか配布された瞬間。大切にしたいなぁーって感じ。で、この教科書。これから、「ジャンジャン汚しまくっていきましょうね」。もちろん、教科書を雑に扱って汚すとか落書きするってことではないですよ。苦笑教科書は単なる教材なので、頭の中に「インプット」するためだけのツールです。どれだけ汚れているか度と、勉強を真面目に取り組んでいる度は「比例」しますね。ですので汚してナンボです。逆にいうと、最後まですごく教科書が綺麗な人は、「何なんだろう?」と思っちゃいますね。笑だから、どうか教科書なんて、汚れないでーとか、へんちくりんな考えはやめて、大事なところは書き込みまくったりして、容赦なく遠慮なく汚しちゃてください。ちなみに、参考書なんて「買った瞬間」から、カバーごとゴミ箱投下。メルカリ転売?笑そういう考えの人もたまにいます。いやいや、そんな「小銭」より「将来の可能性」。小銭の方が大事ですか?苦笑話は外れちゃいましたが、、、どうか親御さんはそういうことを教えてあげてくださいね。ついでに、このタイミングで「格闘技」をはじめたらいいと思いますよ。私は、空手、合気道、ボクシングとやっていますが、「礼節と強さ」を学びたければ、合気道は非常におすすめです。(勘違いされている方が多いですが、元々、古武道なんで殺●術が露骨にベースなんです。なかなか総合に出てこない。そもそも精神面を鍛えたり護身するのが目的ですからね)私は、一択でしたら、
0
カバー画像

YouTube公開しました!【キックボクシング:軽スパ⑤】 土地家屋調査士はるえもんのトレーニング。ご覧ください! コメント欄のURLリンクからご覧ください!登記測量・図面作成

YouTube公開しました!【キックボクシング:軽スパ⑤】 土地家屋調査士はるえもんのトレーニング。ご覧ください! コメント欄のURLリンクからご覧ください!建物表題登記、建物滅失登記、土地測量、境界確認測量、現況測量、 建設業許可、運送業許可、風俗営業許可、深酒届出、産廃許可、介護事業許可、 離婚協議書作成、公正証書、遺言書作成、遺産分割協議書作成、内容証明郵便、車庫証明お手続き、 各種調査・測量、計測、図面作成、海事法務、事実証明書類作成を行っております。 お気軽にお問合せ、ご相談くださいませ(^-^) 足立区(北千住・梅島・西新井・竹ノ塚・綾瀬・堀切・牛田) 荒川区(日暮里・三河島・南千住・町屋) 葛飾区(亀有・金町・新小岩・堀切菖蒲園・お花茶屋) 江戸川区(平井・小岩・船堀・一之江・瑞江・西葛西) 板橋区(本蓮沼・志村坂上・西台・高島平・大山・常盤台・下赤塚・成増) 練馬区(氷川台・平和台・新江古田・中村橋・大泉学園・新桜台) 北区(赤羽・田端・王子・上中里・東十条・駒込・西ヶ原) 千代田区(神田・秋葉原・御茶ノ水・水道橋・小川町・岩本町) 中央区(東銀座・築地・八丁堀・茅場町・人形町・小伝馬町・月島・浜町) 港区(田町・浜松町・新橋・表参道・広尾・六本木) 文京区(千駄木・根津・湯島・千石・白山・春日・後楽園・茗荷谷) 豊島区(池袋・椎名町・東長崎・要町・千川・雑司が谷) 台東区(上野・稲荷町・田原町・浅草・仲御徒町・入谷・三ノ輪) 墨田区(錦糸町・両国・業平橋・曳船・東向島・鐘ヶ淵・菊川・押上) 江東区(亀戸・新木場・森下・清澄白河・住吉・大島・東陽町・南砂町) 目
0
カバー画像

筋トレ

私は高次元からの強力なサポートを受けてますし、優しい人間ですよ。運がいいなと思う事が多いです。40代以降の肉体改造は難しいみたいですね。無理をするとやめてしまうので、散歩やヨガなど、地道にやるしかありません。格闘技のような激しい運動は、続けばいいんですが、やめたらリバウンドですよ。私は試合には出ないので、ダイエットと護身術でやっています。あくまでも格闘技のルールで、ジークンドーの人が本気で戦うところを見てみたいです。カンフーとか。太極拳の人が試合に出るのも面白いです。あれは本当に強いのか?と誰もが疑問に思うからです。戦える肉体がある人でないと危ないですが。私は筋トレは腕立て、スクワット、アームバーです。自宅で使う器具としてはブルワーカーが最高のはずですが、もっと鍛えてステップアップしたくなったら買います。ブルワーカーはジムでウエイトを上げなくても、かなりのところまで行くはずです。全身が鍛えられます。超回復理論により、疲れたら休む事です。私は短期間で格闘家の肉体になろうとして失敗しましたが、焦りと無理は禁物です。半年とか1年かけてやるものです。朝倉未来VS久保田覚のスパーリングを見ましたが、久保田覚も破壊力のある上手い攻撃ができるのですが、ことごとくかわされていました。ここまでの格差があるのか?と思いました。なので、強い人とスパーリングしないと組手は強くなりません。極真が、意外と楽しみながらやれると聞いています。イメージと違いますね。
0
カバー画像

✨家庭菜園のお野菜を頂きました😉✨足立区西新井:登記測量・図面作成 : 石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所

登記のお客さまに、登記完了証等の 関係書類をお持ちした所。 家庭菜園のお野菜を頂きました😉 とにかく、凄い大きさです✨ 有難うございます٩( ᐛ )و東京都足立区西新井駅東口にて、石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所を開設しております。 建物表題登記、建物滅失登記、土地測量、境界確認測量、現況測量、 建設業許可、運送業許可、風俗営業許可、深酒届出、産廃許可、介護事業許可、 離婚協議書作成、公正証書、遺言書作成、遺産分割協議書作成、内容証明郵便、車庫証明お手続き、 各種調査・測量、計測、図面作成、海事法務、事実証明書類作成を行っております。 お気軽にお問合せ、ご相談くださいませ(^-^) 足立区(北千住・梅島・西新井・竹ノ塚・綾瀬・堀切・牛田) 荒川区(日暮里・三河島・南千住・町屋) 葛飾区(亀有・金町・新小岩・堀切菖蒲園・お花茶屋) 江戸川区(平井・小岩・船堀・一之江・瑞江・西葛西) 板橋区(本蓮沼・志村坂上・西台・高島平・大山・常盤台・下赤塚・成増) 練馬区(氷川台・平和台・新江古田・中村橋・大泉学園・新桜台) 北区(赤羽・田端・王子・上中里・東十条・駒込・西ヶ原) 千代田区(神田・秋葉原・御茶ノ水・水道橋・小川町・岩本町) 中央区(東銀座・築地・八丁堀・茅場町・人形町・小伝馬町・月島・浜町) 港区(田町・浜松町・新橋・表参道・広尾・六本木) 文京区(千駄木・根津・湯島・千石・白山・春日・後楽園・茗荷谷) 豊島区(池袋・椎名町・東長崎・要町・千川・雑司が谷) 台東区(上野・稲荷町・田原町・浅草・仲御徒町・入谷・三ノ輪) 墨田区(錦糸町・両国・業平橋・曳船・東向島・鐘
0
カバー画像

【蹴りマス①】土地家屋調査士はるえもんのトレーニング。足立区西新井:登記測量・図面作成 : 石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所

【蹴りマス①】土地家屋調査士はるえもんのトレーニング。AXGYM:足立区のキックボクシングジム足立区西新井:登記測量・図面作成 : 石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所 東京都足立区西新井駅東口にて、石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所を開設しております。 建物表題登記、建物滅失登記、土地測量、境界確認測量、現況測量、 建設業許可、運送業許可、風俗営業許可、深酒届出、産廃許可、介護事業許可、 離婚協議書作成、公正証書、遺言書作成、遺産分割協議書作成、内容証明郵便、車庫証明お手続き、 各種調査・測量、計測、図面作成、海事法務、事実証明書類作成を行っております。 お気軽にお問合せ、ご相談くださいませ(^-^) 足立区(北千住・梅島・西新井・竹ノ塚・綾瀬・堀切・牛田) 荒川区(日暮里・三河島・南千住・町屋) 葛飾区(亀有・金町・新小岩・堀切菖蒲園・お花茶屋) 江戸川区(平井・小岩・船堀・一之江・瑞江・西葛西) 板橋区(本蓮沼・志村坂上・西台・高島平・大山・常盤台・下赤塚・成増) 練馬区(氷川台・平和台・新江古田・中村橋・大泉学園・新桜台) 北区(赤羽・田端・王子・上中里・東十条・駒込・西ヶ原) 千代田区(神田・秋葉原・御茶ノ水・水道橋・小川町・岩本町) 中央区(東銀座・築地・八丁堀・茅場町・人形町・小伝馬町・月島・浜町) 港区(田町・浜松町・新橋・表参道・広尾・六本木) 文京区(千駄木・根津・湯島・千石・白山・春日・後楽園・茗荷谷) 豊島区(池袋・椎名町・東長崎・要町・千川・雑司が谷) 台東区(上野・稲荷町・田原町・浅草・仲御徒町・入谷・三ノ輪) 墨田区(錦糸町・
0
カバー画像

✨エンセン井上さんや 『KRAZY BEE』のボス山本キッドさん、朴 光哲さんらと練習されていた先生です✨足立区西新井:登記測量・図面作成 : 石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所

チャンピオン✨魂を揺さぶる男たち✨ その②加藤 友弥先生。 DEEPフューチャーキングトーナメント2009 ライト級 優勝(2009年) あの、エンセン山本さんや 『KRAZY BEE』のボス山本キッドさん 朴 光哲さんらと練習されていた先生です。 直に教えて頂いてました😋足立区西新井:登記測量・図面作成 : 石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所 東京都足立区西新井駅東口にて、石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所を開設しております。 建物表題登記、建物滅失登記、土地測量、境界確認測量、現況測量、 建設業許可、運送業許可、風俗営業許可、深酒届出、産廃許可、介護事業許可、 離婚協議書作成、公正証書、遺言書作成、遺産分割協議書作成、内容証明郵便、車庫証明お手続き、 各種調査・測量、計測、図面作成、海事法務、事実証明書類作成を行っております。 お気軽にお問合せ、ご相談くださいませ(^-^) 足立区(北千住・梅島・西新井・竹ノ塚・綾瀬・堀切・牛田) 荒川区(日暮里・三河島・南千住・町屋) 葛飾区(亀有・金町・新小岩・堀切菖蒲園・お花茶屋) 江戸川区(平井・小岩・船堀・一之江・瑞江・西葛西) 板橋区(本蓮沼・志村坂上・西台・高島平・大山・常盤台・下赤塚・成増) 練馬区(氷川台・平和台・新江古田・中村橋・大泉学園・新桜台) 北区(赤羽・田端・王子・上中里・東十条・駒込・西ヶ原) 千代田区(神田・秋葉原・御茶ノ水・水道橋・小川町・岩本町) 中央区(東銀座・築地・八丁堀・茅場町・人形町・小伝馬町・月島・浜町) 港区(田町・浜松町・新橋・表参道・広尾・六本木) 文京区(千駄木
0
カバー画像

僕は、母の友人の一部では 『プロレスラー』になっているようです!足立区西新井:登記測量・図面作成 : 石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所

今日は『母の日💐』実は昨年辺りから、両親への✨親孝行✨を 心掛けております😋 お正月には『お小遣い』?を、渡したり 外出先で気が付いた時には お土産を買って帰ったり、食事に誘ったりと٩( ᐛ )و 思い付きで、初めたアラフィフ前の親孝行です! そして最近では、僕がYouTubeをやってる事を 母の友人(三味線・大正琴・フラダンスのお仲間)から 『息子さんのYouTube見たわよ!』 『凄いじゃないの!!』 『プロレスやってるのね!』と。 言われたそうです。 すこーしだけ、息子が有名人的な扱いを受けて 満更でもない様子でした。多分😄 コレも、✨親孝行✨の一環として。 僕は、母の友人の一部では 『プロレスラー』になっているようです! 随分と、弱っぴなレスラーだな😆😆😆東京都足立区西新井駅東口にて、石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所を開設しております。 建物表題登記、建物滅失登記、土地測量、境界確認測量、現況測量、 建設業許可、運送業許可、風俗営業許可、深酒届出、産廃許可、介護事業許可、 離婚協議書作成、公正証書、遺言書作成、遺産分割協議書作成、内容証明郵便、車庫証明お手続き、 各種調査・測量、計測、図面作成、海事法務、事実証明書類作成を行っております。 お気軽にお問合せ、ご相談くださいませ(^-^) 足立区(北千住・梅島・西新井・竹ノ塚・綾瀬・堀切・牛田) 荒川区(日暮里・三河島・南千住・町屋) 葛飾区(亀有・金町・新小岩・堀切菖蒲園・お花茶屋) 江戸川区(平井・小岩・船堀・一之江・瑞江・西葛西) 板橋区(本蓮沼・志村坂上・西台・高島平・大山・常盤台・下赤塚・成増) 練
0
カバー画像

洪家拳とジークンドー

今日も洪家拳やって来ました。 あれはかなり厳しい運動で、痩せますよ。 実戦ではボクシングのようにガードして構え、連打します。 YouTubeで実力のある師範の型を繰り返し見て、それを目標にやってます。 パワーとスピードです。 アームバーや腹筋もやってます。 中国拳法は寝技がないので、それがウィークポイントです。 投げ技はあります。 アンチエイジングにいいと思います。 私のような初老の男でも、若者のような身体能力を取り戻します。 20年ほどのブランクがあるんですけどね。 護身術としても有効なはずで、破壊力がありすぎて過剰防衛になるかも知れません。 どういうものなのか、洪家拳で検索してYouTubeで見てみてください。 南拳も見てください。 洪家拳は南拳を代表する拳法です。 香港では有名ですが、日本では拳児という漫画のライバルの拳法として知られる程度です。 私も鉄砂掌も硬気功もやりましたよ。 五形拳や鉄線拳など、秘伝も含めて全て習いましたが、ブランクがありすぎて忘れてしまいました。 プラベートレッスンでは基本だけ習いたいという人が来てたので、一番厳しい基本をみっちりやりました。 ただし、型の練習が中心となるので、半年や1年で強くなりたければ、ボクシングやキック、フルコンタクト空手をやった方がいいです。 一番実戦的な工字伏虎拳という型を忘れてしまったのが残念です。 七星蟷螂拳は覚えてます。 洪家拳のハードパンチが一撃でも入れば終わりですよ。
0 500円
カバー画像

圧倒的なパワーで破壊する!洪家拳

ダイエットのために中国拳法の型をかなり練習しました。 私のやってるのは洪家拳という激しい動きの拳法なんですが、あまり強そうには見ないらしくて、子供は笑ってましたね。 洪家拳はぜひYouTubeで見てみてください。 圧倒的なパワーで倒すという、八極拳とどっちが打撃力があるか?という実戦拳法です。 香港では有名な拳法です。 空手に似てるので、日本ではマイナーな拳法で、教えてるのは私や私の先生くらいじゃないでしょうか? プラベートレッスン1時間5000円で教えてました。 先生からは道場の中で一番強いと言われていました。 やめてしまったので衰えましたけどね。 洪家拳の特徴は、とにかく一撃一撃か重い。 そしてスピードもそれなりにあり、鋭い。 しかし、先生の指導方針にもよるけど、ミットを打ち、防具でフルコンタクトのスパーリングをやってる道場の人には敵いませんよ。 強烈なハードパンチも当たらないことには。 防御はできるか?とか。 私は中国拳法の人にはアクションゲームなどで反応の訓練をすることをお勧めしますよ。 太極拳も相手の攻撃に反応できなければ使えませんから。
0 500円
カバー画像

音楽と格闘技、高音質

今日は2時間ほどタイピングゲームやプログラミングの勉強をしました。 プログラミングは本の通りに描いてもゲームが作動しないのであり、プロとしては諦めました。 あくまでも趣味でやって、そのうちアプリが作れるレベルになったら、アプリで稼ごうと思います。 音楽も好きですが、1000円程度のイヤホンでは音が悪いので、3000円のイヤホンをAmazonで注文しました。 イヤホンも店では売ってなくて、Amazonで買う時代なんですね。 この高音質のイヤホンじゃないじゃないと聴けないというのは、体験してみればわかりますよ。 私は3万円のイヤホンでハイレゾを聴かせてもらったことがあります。 イヤホンでなければミニコンポに繋いで聴いてます。 これは重低音が強すぎるのでボーカルモードで聴いてますが、ライブハウスのような迫力の重低音も可能です。 ハイレゾというのはアナログ録音に近い、高音質の音源なんですが、一度ハイレゾに慣れると普通の音源は聴けないので、曲をダウンロードして買うようになるので、音楽業界にとってはいいことでしょう。 ここから有料になります
0 1,000円
カバー画像

ポートフォリオが満杯になったのでブログに作品を掲載します♪

0
カバー画像

格闘技の世界って、素敵っぽい。

私が最近嵌って見ている動画に、「RIZIN CONFESSIONS 」というシリーズが有ります。これは、RIZIN(ライジン)という日本の総合格闘技団体の動画です。「RIZIN CONFESSIONS 」という動画は、選手を密着していたり、インタビューを受けていたりする動画。女子格闘家も男子に比べたら少数ですが、魅力的な方々が、たくさんいらっしゃいます。【格闘技は観る人生になるとは思っていなかった】私がRIZINを知ったのは、3ヶ月位前です。きっかけは、その1ヶ月前に、総合格闘家で人気YouTuberの朝倉未来さんの存在を知りました。最初は朝倉未来チャンネルのみを観ていたのですが、或る日、YouTubeのお勧めに、朝倉未来さんの試合動画が出てきて、怖いけど観てみようというのが、人生初の格闘技の試合を観ることになったきっかけです。元々格闘技はどこか敬遠していて、テレビでやっていても観たことが有りませんでした。【泣いて笑って・・・。家族と仲良し。RIZIN CONFESSIONS の魅力的な世界】格闘家のインタビューは、すごく「自分」について語ることが多いです。自分の強さ、メンタル、体調、トレーニングの目標、試合について。RIZINに出る程の能力の高い選手達は、時間の大半を格闘技の練習に注ぎ、毎日、格闘技を通して、自分という華を咲かせることに全エネルギーをかけている、そういう感じです。人って、自分軸で生きたいと思っても、つい人のことばかりにいきがち。格闘家の密着動画やインタビューは、「自分も、自分という華を咲かせたい!」という魂に火をつけてくれるように思います。【お勧めは、 RIZ
0
カバー画像

魂を取りに行くか行かないか~恋愛と結婚の違いについて

私は、結婚と恋愛は別という考え方なんですが、それは「魂を取りに行くか行かないか」の違いだったりします。恋愛の最終形態は「心中」・・・結婚とかしてる余裕ないですよね。仕事して子供産んで育ててる余裕ないですよね?家のローンを組んでる場合でもないですよね。恋愛は真剣勝負なんです。下手したら死にます!一対一のガチンコ勝負です!生活のこと考えて恋愛できるか、コラァってレベルです。仕事なんてしてる場合じゃねぇだろ、命かかってんだぁぁぁ。という鬼気迫る状況なわけですね。だから、不倫の恋に夢中な人が、妻の出産時に愛人と会っていたり、親が死にかけているところ不倫旅行なんてできちゃうわけです。別に彼らの心が壊れているわけではない。モラルがないわけでもない。「だって恋愛中なんだもん!!」この一言で、すべては片付くことですね。彼らも命ギリギリのところに立っているのですから、他人を思いやる余裕なんてあるわけないんですよ。そういう人を「人でなし!」と責めるより「それなら仕方ないよね」と暖かく見守ってあげましょう。コントロールできるものではない、それが恋愛の世界です。少なくとも私の世界観ではそうです。(タロット占い営業中です。恋愛中の方、ぜひご利用くださいね☆)それとは逆に、結婚って生活そのものじゃないですか。利害関係によって成り立つものですよね。ぶっちゃけ、愛し合ってなくても、生計を共にして、ある意味、運命共同体的な同盟関係って結べるじゃないですか。その情だったり、優しさだったりいたわり合いさえあれば、結婚って成功といえるし、双方そこそこ満足できます。多くの人は、恋愛して結婚したいと思っているかもしれませ
0
カバー画像

1日だけ稲葉

今日に限って言えば、まるで稲葉みたいなヘビーでストイックな1日でしたよ。 朝、7時には起きて、ウォーキングとハタヨガをみっちりやり、エレキギターとボーカルの練習をひたすらやりました。 ボーカルは今は先生がいないので、ニンテンドースイッチのカラオケをガイドメロディ無しで歌い、リプレイモードで自分の歌を聴いて確認の繰り返しです。 みんなからはいい声だと言われているし、自分でもそう思います。 レコーディングしてネットでリリースさえすれば必ず売れるものだと思っていました。 独特の美声なんですよね。 リズム感は悪いと二人の先生から言われて、メトロノームの裏拍を叩く練習をやってます。 霊的鍛錬もやってますよ。 瞑想やマントラです。 瞑想は暇さえあればやってますね。 歌を聴くのも練習のうちなので、炎やマリーゴールドなどを聴いてます。 あとはエレキで弾くフレーズを繰り返し聴かないと、先生にも失礼。 ヒーラーは使命としてやっていて、自分でも不思議なほど強力な効果があるようです。 占いは悪いものを悪いと言うだけで、クライアントを救済できないのでやめました。 LiSAの炎は本当に名曲ですね。 カラオケで歌うと「強くなりたいと願い泣いた」の部分で泣いてしまって、歌う事ができません。 格闘技とはまったく別の本当の強さです。 坊さんは滝に打たれたりして精神力はありそうですが。 マリーゴールドもセンスのいい、聴いてて気持ちいい曲です。 音楽は理論もあるけど、聴いてて気持ちいいか?が一番大事だと思います。 テクニックよりセンスです。 まあ、今日1日だけ稲葉になりましたよ。 ボーカルは肉体が楽器なので、私もムキ
0
カバー画像

習い事

ハタヨガ、マントラ、瞑想をかなりやりました。 ハタヨガはフィットネスクラブの先生に習いました。 クンダリーニヨガは達人のグルに全ての秘伝を習いました。 中国拳法の洪家拳ですが、これは練習すると闘気がみなぎって使いたくなる危険な拳法なので、絶対に喧嘩はしないという忍耐力の訓練とセットでやらなければなりません。 ハタヨガは健康にいいし、意外とカロリーを消費するので痩せますよ。 健康的に美しく痩せたいという女性に最適です。 私は音楽でも成功したいので、エレキの基本を徹底的にやってるのと、ニンテンドースイッチのカラオケでガイドメロディ無しでボーカルの練習もしています。 また、DTMという音楽ソフトでバンドのパートを打ち込みしています。 5曲はリリースしてます。 孤独なシンガーソングライターと、教会の瞑想曲が自信作です。 アーティスト名やまとたけるです。 ピアノも練習してるし、忙しい毎日です。 ピアノはエリーゼのためにが両手で弾けるというのが目標です。 エレキはメタリカのヒットザライツが弾けるようになりたいです。 ボーカルに関しては、既にボイトレを1年間習った事があります。 ずいぶん習い事をして来たんですね。 年下の先生でもナメてしまわないように気をつけないと。 エレキのレッスンも心技体で武道に似てますよ。 カンフーに関しては、当時カンフー映画が大流行だったので、カンフースターになりたいという夢がありました。 あとは最強の男になりたかったです。 パチンコにハマってカンフーをやめてしまいました。 カンフーはちゃんとミット打ちをやって防具で組手をやれば使えると思います。 あれだけ動く能力があ
0
カバー画像

朝倉未来散る!また復活劇が見たい。

先日のRIZIN!みましたか?応援していた朝倉ミクル選手が首絞められてタップアウトで負けた。衝撃でした。タップで負けるとは。強い奴はいるもんですな。しかしそのあとの朝倉選手の一言がまあらしいといえばらしく安心しましたが。その一言が「あのまま絶えて落ちることはたやすいんですが、耐えていてもこのまま落ちるだけなんでタップしました」こんな時でも冷静に分析。このクレバーさ!!見習いたいものですね。次戦が楽しみです。
0
カバー画像

護身術

私は筋トレをやってますから、ヒーリングパワーもアップしました。ブルワーカーというトレーニング器具で、全身が鍛えられるとても良い器具です。全力を出してストレス解消になります。私の頭の良さを証明するエピソードで、航空自衛隊の入隊試験に受かったというのがあります。航空自衛隊の場合は頭の良さを測定するテストがあって、誰でも入れるわけではありません。自慢ではなく、賢い人なんだなと安心していただくためです。私は若い頃、激しい実戦拳法を習っていました。フルコンタクト空手の先生にはまったく通用しなかったのですが、拳法は私の青春でした。今から格闘技を始める人は、総合格闘技や柔術がいいと思います。ケガをさせずに相手を制圧するので、正当防衛になります。床に倒されても勝てます。キックや空手も実戦的でカッコいいですけどね。カンフーは防具で戦う道場でなければ、実戦では通用しません。暴力ではなく、あくまでもスポーツですけどね。
0
カバー画像

半グレ(幼少期)

0 500円
カバー画像

シバター勝利!

シバターの試合を見ましたよ。顔面パンチがクリーンヒットし、腕ひしぎ十字固めでKO。本人も奇跡ですと言ってましたが。たまたま首相撲で膝蹴りの形になったので、長い格闘技経験から「もしかしていけるかも?」と飛びつき腕ひしぎを狙ったら入ったんですよね。なので奇跡の連続だったそうです。久保選手のことは本当に怖かったそうですが、さすがに打撃以外はほとんど素人というところを突いたようです。格闘技は凄いですよ。昔ならともかく、今の格闘技に型は通用しないでしょう?シバター戦を見る前にレベルの高い戦いをたくさん見ました。ただし、格闘技は見ればわかるように痛いですからね。スパーリングは殴られますから。朝倉海も危ないところでしたが、判定で勝ちました。超人朝倉未来も凄い戦いのはずですが、YouTubeでゆっくり見ます。応援してたシバターが勝って満足です。それでは良いお年を。
0
カバー画像

打撃の引き、戻し

パンチや蹴りの引き、戻しです。私はカンフーでも組手をやらされたので良くわかるのですが、攻撃したらすぐに引き、構え、ガードに手足を戻さなければなりません。そうしなければ相手の攻撃が簡単に入ります。ボクシングでもパンチを出したら素早く構えに戻るはずです。カンフーでは手足の掴みもルールで認めてられていますし。カンフーは型のみを審査する表演武術と、フルコンタクトの組手試合である散打に大別できます。実戦的なのは散打ですが、表演武術も練習は厳しく、馬鹿にはできません。格闘技が好きな人は素早い引き、構えに素早く戻るというのを意識すると良いです。
0
カバー画像

本格的に肉体改造

私はプロテインやオートミールも使って、本格的に肉体改造に取り組んでます。プロテインはけっこうな値段なので、ガブガブ飲むにはいきませんが。既に筋肉はけっこうあるんですが、筋肉を更に増やし、体脂肪率を落として武術家らしい肉体になろうと思います。カロリー摂取を控えて有酸素運動をやるしかありませんから。細マッチョというやつですね。格闘技は暴力ではないという話を書きましたが、私自身は護身術としてボクシングを練習しています。ボクシングがしっかり身に付いたら、キックボクシングを練習しようと思います。喧嘩独学という漫画が面白いので、私もカーフキックは練習しています。あれはフィクションですから、あんなに短期間に強くはなりません。また、私の技を見せたら怖かったようですね。人に見せるものではないと実感しました。護身術というのは、わざわざ絡んで来るチンピラがたまにいるからです。今のところ技を使わずに済んでますが、攻撃されたら私は使います。私はカンフーを5年はやったので、それだけでも強さなんですが、もっと強くなりたい。通えるようなジムがあれば、今からでもプロ格闘家になりたいです。儲かりますし、まるでロックスターみたいだからです。格闘家の肉体を作る、肉体改造に成功するかです。
0
カバー画像

格闘技は暴力ではない

私はカンフーもやめましたしヒーラーですが、もう少し格闘技の話をさせてください。朝倉未来の1000万企画は、確かに見てる方は面白かったです。圧倒的な強さです。しかし、モハン・ドラゴン以外の2人は格闘技をやってない素人でした。しかもストリートファイトというシチュエーションで、格闘技を喧嘩の道具と勘違いした人が多かったんじゃないでしょうか?ニュース記事で読みましたが、格闘技は暴力ではなくスポーツだと社会的に認知される努力がされて来た歴史があるんですね。スポーツではなく暴力だと認識してる人は今でも多いようです。私の習ったカンフーも危険な技がありますが、治安の悪い時代に身を守るために編み出された武術だからなんです。現代の日本では使ってはならないんです。ボクシングもスポーツだと認識されるまでにはかなりの努力が必要だったそうです。なので未来選手も言ってましたが、格闘技が誤解されるような企画となってしまいました。格闘技はルールのあるスポーツです。暴力ではありません。もし攻撃されても、圧倒的な技量の差で怪我をさせることなく制圧するべきものです。カンフーは私の青春そのものでしたし、格闘技が誤解される事がないように書きました。
0
カバー画像

やりたいことをやる

私の場合、元々スポーツも苦手で運動神経が悪いですからね。反応速度も測定すると速くはないです。朝倉未来とやらずに済んで助かりました。彼は戦う事に関して天才ですからね。私はカンフーはプライベートレッスン1時間5000円で実際に教えてました。キックボクシングや総合格闘技などの経験はありません。好きと強いは別ですから。才能も能力も、生まれた時点でだいたい決まっているというのが科学的にわかってるそうで、親ガチャなどという言葉もありますね。昔はそういう事は科学的には判明してなかったので、巨人の星のような根性モノのアニメがあったり、誰でも猛勉強すれば受かるんだという、夢のある時代でしたね。今の時代をどう生きるか?朝倉未来には絶対に勝てなくても、カンフーが好きならカンフーをやるというように、趣味に生きる時代ですね。ゲームや漫画でもいいです。喧嘩独学という漫画が面白いですよ。苫米地さんの言うやりたいことをやるです。
0
カバー画像

ヨガ

大したことないようなポーズでけっこうカロリーは消費するので、健康にも良いし、いいですよ。私は最初からクンダリーニヨガを習ったので、ポーズを取るハタヨガは、ここ数年ですね。最近はみっちりやってますよ。健康的に痩せるにはヨガがいいですね。私自身はジョギングや筋トレもやってますが。武術の練習とか。朝倉未来の1000万企画は、あっという間でしたね。素人とプロ格闘家ではあそこまでの格差があるとは。マネしないで格闘技を見てくださいとのことですが。格闘技はメンタルにもいいし、賢い人はだいたい何かしらの格闘技をやってる場合が多いです。私も総合格闘技を習おうとしたのですが、医者に止められました。カンフーは教えるレベルなので、もういいのかも知れませんけどね。1000万企画にも応募しなかったし。平和で健康的なのはヨガですよ。ただし、よほどの達人ならわかりませんが、解脱はしないようです。だからブッダは偉大なんですね。
0
32 件中 1 - 32
有料ブログの投稿方法はこちら