絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

26 件中 1 - 26 件表示
カバー画像

引越は「モノ」を捨てるチャンスです。

以前にAさんの引越を手伝ったことがあります。Aさんは、モノを溜め込むタイプの方であり、引越日が近づいてきても、ほとんど作業が進んでいませんでしたので、手伝うことにしました。本来であれば、他人のモノに触れますと、モノに乗っている邪気などを受けてしまいますので、あまり関わりたくないのですが(注:あくまでも私個人の感覚です)Aさんには大変お世話になっていますので、上記のことは忘れて、まるで自分の引越をするかのように手伝いました(笑)結果的には、大量のゴミが出てきました。こんまりさんのように「ときめくかどうかで残すものを決める♡」などと言っている場合では無いので(笑)Aさんに向かって、私の心の中で「捨てろ、捨てろ」と念じながら「残しておくか?」「捨てるか?」を聞いて大量のモノを分別していきました。どんどん捨てていって、モノが少なくなってきたところで、Aさん自身が「機能」し始めました(笑)Aさんの執着心と邪気が乗っていたモノが無くなってきた効果により、自らが主体となり動き始めたのです。ということで、無事に引越ができました。今後、引越を予定されている方にアドバイスですが、引越というのは、不要なモノを捨てるチャンスですので「本当に必要なもの」だけを残すという感覚を持って、引越作業に臨まれると良いです。また、書く必要は無いかもしれませんが、やむを得ず他人の引越を手伝った場合は、すぐに帰宅して、体を洗い流し、着ていた服を洗濯すると良いでしょう。こういうことを書くと「他人を汚いものとして見ているのか?」と思われる方もいるでしょうが、あくまでも、モノに乗っている邪気等が問題なのです。もしも、手伝って
0
カバー画像

【浄化】トイレに榊

みなさん、こんにちは。時雨です。今回はトイレの話です。みなさんはトイレの邪気(開運)対策を何かしていますでしょうか。というのもトイレは・狭い・換気が悪い・古い水が籠りやすいため、悪い気が溜まりやすい場所です。悪い気が溜まると、トイレに入った時に気分が悪くなったり=メンタルが落ちたり、運に見放されたり、不本意なことが起こりやすくなります。トイレの邪気除けの方法はいろいろとあります。・お香を焚く・換気をする・掃除をするなど私は榊を置くことをおすすめします。榊を置くとトイレの邪気除けはもちろん、悪い気を吸えば吸うほど、すぐに水分が抜けたようにカサカサと枯れて反応を示すからです。そのトイレの状態の良し悪しを判断できるセンサーとしても使えます。季節の花と榊をあわせても素敵です。機会があればお試しください。動画はこちら↓↓
0
カバー画像

見えない汚れを取る事が開運に繋がる★

先日「運について」というタイトルでブログを投稿したのですが本日はそちらの話の続きになります。運についてお分かりいただいた上でこちらをお読み頂くのをおすすめします。ふさわしい住まいづくりを私は【幸せなお部屋】と言っています。この幸せなお部屋を作る事で運は勝手に育っていきます。この住まいを育てる。運を育てる場所。という事でお家の掃除が重要なのですがこの掃除の目的は一般的には埃や汚れをとって住まいをきれいに保つ事だと思います。ですが日常生活の中で必要不可欠なものである事には間違いないのですが普通の掃除というと、単に目に見える汚れなんですね。それ以上に気を付けないといけないのが潜在意識と顕在意識。目にみえているものっていうのは世の中の大事な事のたった数%にしかすぎません。そのあとの90何%はエネルギー的な汚れになります。このエネルギー的な汚れっていうのが「邪気」になります。エネルギー的な汚れの方が私たちにより大きな影響を持ちます。この目に見えないだけでお掃除をするっていうのがすごく大変ですしほとんどの方がこの事に気づいていないです。この邪気がたまっているのに気づかず放っておくとその家に住む人の運がどんどん下がっていきます。なのでもしあなたや周りの方が何をやってもうまくいかない。そういったかたはこの家の見えない汚れを取る事が大事です。運は私達が寝ている間に作られるからです。もちろん家って1日の疲れをとったり家族と過ごしたりする場所ですがそれ以上に運を運を育てる場所とおうのを心の中に留めておいて下さい。そしておおよそ運がいいとか強運な人はこの事を知っています。だから住まいの浄化を欠かせない
0
カバー画像

邪気や瘴気、怨念や想念が溜まっている危険な場所

山神です。恋愛や仕事をはじめ、人生には夢や目標がありますが、その成就を阻むものは他者の行動、世間の情勢、またお住まいや自然の状態など総合的な環境の影響を大いに受けます。しかしながら、人も環境も元から悪かったという例は少なく、何らかの理由で悪い状況になっています。つまり、悪い状態になる理由さえ知れば、それを回避するよう心掛けができ、遠回りや未達成を防ぐことができるのです。人を悪くさせる、環境を悪くさせる場所の典型的な場所は『古井戸』です。井戸というのは水が湧き出るため、常に手入れを施していますと、とても良いものです。似た例として、神社の手水や湧き水を思い出していただくといいですが、大地で浄化された水が循環し、人の手に触れればこの上ない聖水として効果を発揮します。しかし、手入れのされていない井戸は気の循環が生まれず『たまり場』になってしまいます。皆様も水槽や池に水の循環装置がない状態を見たことがあると思いますが、藻や苔、汚れ、泥が溜まりますね。井戸を放置すると、物理的な汚れだけでなく霊的な汚れが入り、溜まっていくのです。それこそ数年も放置されれば、住人や隣人の思念、出先から連れてきてしまった悪霊や邪気、手入れされていないことで否定的感情をもった水神や道祖神の気など、膨大かつ複雑なエネルギーのたまり場になります。この時、むやみやたらに埋め立ててはいけません。古井戸の濃く複雑な陰の気は、今か今かと外へ出る機会をうかがっているのです。埋め立てるという行為は満タンのガソリンタンクに更にガソリンを入れる様なもの。中の気が外界へ溢れ飛び散ってしまいます。以下は古井戸をが古井戸が近くにあるとき、
0
カバー画像

日本の麺の日に思い出す縁起たっぷりラクサ☆

アローハ☆ハナイノウエです。今日お出かけしたときにイタリア料理のお店の前を通りました。初めて通りましたがとっても行列でびっくり!お店の名前を覚えて有名なお店なのかなと思いながら帰ってきてインターネットで調べてみました。それで学んだことは、今日は日本では「麺の日」と言われているということです。これは今日だけでなくて、毎月の11日は麺の日だそうですが、皆さんはご存じですか?だから麺を召し上がった方もいらっしゃるかもしれませんが、そこで私が急にものすごく食べたくなった麺があります。それは、Laksa(ラクサ)!日本ではあまり知られていないみたいですが、マレーシアとかインドネシア、シンガポールとか東南アジアのスパイス満点の麺料理。辛いけれどココナッツオイルの味とミックスされて現地では定番です。そこでハナがとても食べたくなったのは、ラクサ!長い麺ということでアジアでは邪気を払って長寿の縁起のいい食べ物と言われていて、さらに縁起物のお米を使っているラクサ。現地ではびっくりするほど辛いラクサもあって、それが食べられなくても辛い味付けを意識すれば今の運気悪いかも?という思うときにリセットできます♪パパのお仕事がシンガポールに縁があって3回私は一緒に行ったことがありますが、シンガポールで食べた伊勢海老のインパクトのラクサは忘れられません!ちなみに、スパイスハーブたっぷりのアジアの料理はネガティブな気持ちになりがちなときにおすすめです♪
0
カバー画像

手軽に邪気を取り除く方法

あなたは、邪気という言葉を 聞いたことがあると思います。 邪気には2種類あることを ご存じですか。 一つ目は、 個人的に向けられた、 方向性をもった邪気 嫉妬、憎しみ、心配など。。。 例えば、親御さんが、子どものことを心配していると、その想念が お子さんにとって邪気になります! なので、心配するのではなく 祈ってあげるとよいです。 二つ目は ただよっている邪気 これは、いまだったら、ウクライナの戦争だったり、 そういう出来事に対して 多くの人が抱く、不安や、怒り、悲しみなどを差します。 邪気は、誰でも受けます。 では、どうすればよいのでしょうか。 専門の方にお清めをしていただくのももちろん良い方法です。護摩焚きをうけるのもよいですね。でも、そんなにしょっちゅう お清めを受けられるわけでもなかったりします。最も手軽な浄化方法なのが、”お風呂”です。 お風呂に、粗塩と日本酒をいれます。 やってみると スッキリ、さっぱりするのが 分かると思います。邪気を受けているときほどお風呂に入るのが億劫になったりするので、きちんと入りましょう。邪気もまめに取り除くのが吉自分でもしっかりケアしていきましょう!ちなみに、小桜のサービスには邪気を取り除くサービスは、ございません。他の方のサービスを探してみてね。
0
カバー画像

他人の邪気から身を護る

邪気は伝染する 「緊急事態宣言が解除されたのはよかったけど、毎日疲れるようになった」 私のお客さんの中に何人か、こういう方がいらっしゃいます。 気遣いの上手な、献身的な性格の方に多いと思います。 「満員電車に乗るとしんどい」 「街の人込みの中にいると疲れる」 このように感じるときは、他人の邪気の影響を受けやすくなっています。 「微笑み」や「あくび」が周りに伝染することは有名ですが、人の邪気(負の感情やストレス)も副流煙のように漂って周りの人に伝播します。 なぜ緊急事態宣言解除のタイミングで伝染するのか自粛期間中は人と接することが少なかったと思います。 人との接触回数が少ないということは、人の邪気にもあまり触れていなかったので、自分の魂がクリーンな状態になっています。 邪気に対する免疫力が弱まっていたということですね。 たとえば、満員電車は邪気で充満しています。 ただでさえ混雑でみんなストレスを感じているうえ、到着が1分遅れただけでイライラしだす人が多くいます。 また、街中の人込みでも崇高な人だけの集まりであるはずはなく、いろんな雑念を抱いている人が集まっています。 特に繁華街や歓楽街では、よろしくない欲望に憑りつかれた人もいるでしょう。 人が多く集まる場所は、人の数だけ想念や欲望も存在します。 そして悲しいことに、ポジティブな「気」よりもネガティブな「気」の方が伝染しやすくなっています。 他人から邪気の影響を受けないために自分でできる方法を3つご紹介します。 1.持ち塩を携帯する。塩はお清めの定番アイテムです。精製塩ではなく、「伯方の塩」のような粗塩を用意してください。安価なも
0
カバー画像

雑談:その相手、ヤバイかも。サゲマンサゲチンとは。

わかりやすくするために下品なタイトルとなってしまい申し訳ございません。人間誰しも生きていれば不愉快なことやうまくいかにことがありますね。ほぼ全員がしっかりと邪気を持っています。ちょっとした気分転換で出してしまえることもあるし、忙しさもあったりして溜めっぱなしになってしまうこともありますね。溜めっぱなしになっていると、気分だけではなく体調がすぐれない状態が長く続いたりします。そもそも『邪気』とはなんでしょうか?『邪(よこしま)』な『氣』です。『よこしま』とは、正しくないこと。道にはずれること。要するに『倫理的に正しくない考え』とか『道から外れるような考え』のことですよ。イライラする出来事に遭遇した。体調に問題がある。恨み妬み嫉み僻み(うらみ・ねたみ・そねみ・ひがみ)などなどが原因で邪気が溜まったりします。だから愚痴を言ったり、不安を言葉にした時には口から邪気が出ます。そのようなお相手に出くわすと、帰り道にどっと疲れが出たりしませんか?邪気の出口は口だけじゃないんです。代表的なのは、掌・肘・膝・足の裏・お腹。氣の出入り口である百会(頭のてっぺん)や盆の窪(首の上の凹んでるところ)なんかは、邪気だけでなく霊も出入りします。お話だけでも邪気をもらってしまうくらいなので、他人の体に直接触れ合うお仕事の場合はもっとダイレクトで強い影響を受けてしまいます。有名な話なのでマッサージなどの施術者が邪気をもらいやすいと話しているのを聞いたことがある方もいるかもしれませんね。さらに他人と一番肉体的距離が近くなる場面といえば・・・恋人ですね。お好きな方と関わるようになってからなんだかいろいろなことがう
0
カバー画像

雑談:運気が悪くなってきたなと感じるときにすること

生きているといろいろな人と関わり、いろいろな出来事があり、いろいろな場所へ行きますね。会った人の精神状態が弱っていて、その陰の空気に触れてしまうことはよくあることです。例えば悪口や愚痴を聞かなくてはいけない時や、たまたま電車で隣に座った方がイライラしていて肘で押されたり睨まれたりすることも。また、そうとは知らずに出かけてしまってご自身の気に合わない場所でパワーを取られてしまったり。何だかやる気が出なかったり体調を崩したり、ネガティブなことばかり考えてしまうときや、いい感じだった恋人との仲がギクシャクしてしまったりなど・・・流れが悪いなぁと感じる時は上記のことがあったあとであることが多いです。(これは蓄積することなので、1度ネガティブな友人にあったから・・・合わない場所へ行ったから・・・など1つの要素だけではありません。)そうなったときによい浄化の方法をお伝えいたします。・音を立てるこれは陰に触れた後すぐにすべきです。愚痴電話を切った後や、嫌な感じのする場所から帰ってすぐなど、一番簡単なのは柏手で3回パンパンパンと大きな音を出すこと。お持ちであれば音叉がよいです。・火を付ける特に玄関やメインのお部屋に火を焚いてください。アロマキャンドルなどで構いません。お持ちであれば乾燥したせいじの葉を燃やしてください。・お風呂に日本酒と粗塩を入れる美肌にもよいので毎日入れてもいいくらいです。最近何をしてもうまくいかないなぁという時などに試してみてくださいね。流れが変わるはずです。
0
カバー画像

努力しているのに上手くいかないのはなぜ?

努力しているのに、物事がうまくいかない時は、意識と潜在意識の仕組みを理解してみましょう。コップの中に水と氷を入れると氷は9割が水の中で1割だけ浮いていますよね。その浮いている部分が人の意識に置きかえると顕在意識と言って自分でコントロールできるところ。つまり努力して成果が得られる所。残りの9割の事を潜在意識とか無意識と言っています。顕在意識が左へ行きたい、いや行こうと言っても潜在意識がいや右へ行くと行ったらどちらに進むと思いますか?そうです。右へ進んでしまいます。という事は、9割の潜在意識を何とかする必要があります。潜在意識を更に細かく見て行くと潜在意識と呼ばれている所は全体の15%で、残りは宇宙意識とか無意識とかと言われています。宇宙意識に繋がる事ができれば貴方の努力はもっと早く成果がでてきます。という事は15%の潜在意識が鍵となります。ここにどんな記憶がインプットされているか?によって変わってくるからです。物事がうまくいかない人は、この部分にブロックがあります。ブロックは大きく4種類に分かれます。1つめは、制限による固定観念幼少期の時に「これをしてはダメ」とか「こうしなさい」と言われ、人によっては様々な制限がかけられてしまいます。 2つめは、邪氣「邪氣」とは、不平不満や怒り、妬みや恨み、嫉み、嫉妬等の感情や諦めというようなマイナスの気持ちです。感情も気持ちも思考も全てはエネルギーでできていますから、ネガティブなエネルギーは邪氣と言えます。邪気は、自分や周りの人やテレビ、スマホからも入ってきます。ネガティブな波動が貴方のチャクラやオーラに着き、前向きに頑張ってやっていこうと思っ
0
カバー画像

心も体もお部屋も断捨離をしよう

皆さんは、断捨離ってしていますか?(*´ω`)月希那は定期的にしていますよ、というかしないとやっていけません笑開運するためには断捨離をしましょう☆彡なぜかというと、今持っていて不要なもの(必要なものを捨てる人はいませんよね笑)は、今のあなたには必要ないし、レベルやステージに合わないから。そして何より、私が断捨離をお勧めしている理由には、「邪気」を祓うためでもあるのです。※邪気とは、マイナスの気持ちやエネルギーなどのこと。いろんなスピリチュアルカウンセラー(今はスピリチュアリストって言ったりするみたいですね。)の方のブログには、邪気が~邪気が~と書いてありますよね。でも、じゃぁ邪気っていったい何なの?って簡単なお話をしていくと…邪気って簡単に私たちでさえも、作れちゃうんですよ。今日、ムカついたり、イラついたりしませんでしたか?はい!それだけで「邪気」の完成~♪(^^)/ねっ、簡単でしょう?もちろん、これだけではなく、悪いエネルギー体のことだったりもします。その邪気を吸ってるのは、特に「紙」と「布」です。たまった新聞紙や雑誌、本、ないですか?ワンシーズン以上着ていないお洋服、使っていないタオル、ハンカチ、スカーフ、ないですか?シーツやカバー、枕カバー洗っていますか?ありがとう☆との言葉と共に手放してあげましょう☆彡そしてあなたは今のあなたに合ったものを手にしましょうね。それが開運方法の一つです。心の邪気は、「良いことばかりを考えること」でなくなります。※でもそんなの難しいですよね、なので、そういう嫌な感情をさせてくれる相手や物事にこういう感情を味合わせてくれてありがとう、って手放し
0
カバー画像

神社参拝のおすすめ時間

初詣や何か用事がある時、神社にお参りする時があります。基本的には神社にお参りする時は太陽が出ている時間帯がオススメだと言えます。理由は夜などの時間帯の場合、邪気をもらったり、浮遊霊に憑かれる時があるからです。それをさけるために日の出ている時間帯が良いとされています。大晦日などで夜の時間に神社やお寺に行って年を明ける人が多いと思うのですが、本当はあまり良くないと言えるでしょう。明るい時間に行く事が一番良いです。
0
カバー画像

邪気を抜くための食材について

私に相談に来られる方はご存知の方も多いように、新型コロナワクチンは邪気が桁違いに強く接種をすると潜在意識に強い悪影響を及ぼすものです。そのため接種後に様々な体の不調が現れたり、ついてない出来事が多くなる等、自分や自分の周りの人に運勢的な変調を来たしやすくなります。この事を知らずに接種してしまった場合、潜在意識から邪気を抜く必要があります。邪気を抜くためには「気付き」と「生活改善」が不可欠であり、特に食生活の改善は年単位で取り組まなければなりません。(新型コロナワクチンの邪気は抜いても、気を抜けばすぐに湧いてしまいます)そこで、以下に・邪気を抜くための食材とは・具体的な商品について記載します。(2023/12現在)
0 500円
カバー画像

フルーツで邪気払い

皆様こんにちはいかがお過ごしでしょうか?私は、本日、同業の占い師より「桃」をいただきましたこの時期に出回る、桃、ずみずしくて、本当に美味しいですよね!!しかも、置いているだけで、桃の香りがふわ〜っと漂いなんとなく、空間が幸せな雰囲気に包まれて、癒され私が、日本に生まれてよかったなと思うことの一つが「フルーツの豊富さ」と「季節ごとの旬の果物が味わえる」こととっても幸せなことですねさて、スピ系の方は、ご存知の方も多いかもしれませんが、「桃」といえば【邪気払い】【不老不死】【長寿】の象徴皆様、旬の桃オススメでございます
0
カバー画像

高御産巣日神による邪気祓いの古神道秘字 ☆黄泉比良坂で登場する桃の力を解放する古神道秘伝の字祓い☆

古事記・日本書紀でも桃は祝いであり邪気祓いの果実でもあります。あの世とこの世を隔てる黄泉比良坂の重要な場面に桃が登場するのですが、この桃は造化三神・高御産巣日神(たかみむすびのかみ)の別のお姿と言われていて古神道ではあらゆる穢れを祓う桃のエネルギーを凝縮した秘字というものが存在しています。日本の神様の規模というより地球規模の神様の力を集めたものでその力は日本で祀られている神々の力を凌ぐほどです。おそらく見たことも聞いたこともないような文字だと思われます。今回は高御産巣日神が宿る不思議な文字とその使い方についてご紹介します。
0
カバー画像

お赤飯のスピリチュアルパワーがコンビニで買える日本!

アロハ☆ハナイノウエです。以前にここのブログでも書いたような気がしますが、私はハワイでも日本の伝統文化を大切に両親から育てていただいたので、毎月1日はお赤飯を頂くおついたちが当たり前でした。「1日の夜にはお赤飯が食べられる♪」と楽しみに育ってきて日本でのおついたちという文化だからとも聞いていたので、日本の方でお赤飯は1年に二度も食べないという方も多いと知った時は驚きましたし、不思議でした。お赤飯はお祝いの席での定番ということは多くの日本の方もイメージしやすいと思いますが、これも邪気を払ってくれるご飯という意味もあるのですね。小豆とお米とお塩の力がそろったスピリチュアルパワーたっぷりごはんということです!お赤飯は冷めてもおいしいので、外で食べるためにおむすびにしてもいいですね。ハワイのイベントで提案してご用意したら、初めての赤いONIGIRIに皆さんびっくりしながらも好評でした♪日本ではお赤飯はコンビニでも買えて、日本のおいしいお米を使ったおむすびもあると聞いているので一度買って食べてみたいと思います!どこのコンビニでも買えるのかしら?皆さんはコンビニでお赤飯を買ったことはありますか?冷たいお赤飯もおいしいので、テイクアウトにも便利ですね♪
0
カバー画像

運を手に入れるには〇〇するから収入が上がる?!

皆さんこんにちは、福田です。 早速ですが、皆さんは収入を上げたいですか? 収入を上げるには、運を呼び込むわけですが、その運を呼び込むにはどうすべきか。 結論から言うと、「断捨離」です。 モノを手放す事です。 家の中のモノを8割捨ててください。 収納、クローゼット、冷蔵庫、机の中は常に50%をキープです。 家具の上にはモノを置かない。 モノのには邪気が溜まるらしいのですが、モノが多ければ多いほど邪気が増えるという事です。 そして、収納を50%空けておく事には、運が入るスペースを作るようです。 空いたスペースにどんどん運が舞い込んでくるのです。 家具の上にモノを置かないという事は、モノが見えていると集中力が落ちます。 必要最低限のモノはしまっておきましょう。 モノが多い家には、どんなに開運グッズを買っても、 どんなに開運スポットに行っても、運は入ってきません。 つまり、収入も増えない訳です。 僕は、必然的に9割以上手放すことになりました。 残ったのはパソコン一台と数十円。 だからこそ、今はどんどん収入が上がっています。 皆さんも試してみては、いかがでしょう。
0
カバー画像

新年の邪気を払う秘儀

オイルを使ったセラピストの方などは施術することで相手のオーラが移りやすいことはよく知られていると思います。また骨に直接触れると因縁を誘発します。直接触れられる身近なものは歯ですね。この2つはいいものもよくないものも両方影響を受けやすいので事前に何か対策をするといいですね。
0
カバー画像

邪気を吸収する理由

人が命を保つための見えないエネルギーはお風呂にすりきり一杯のお湯が常に張っている状態に近いです。 そこから絶えず溢れるくらいが理想です。しかしこのお湯が足りないととりあえず満杯にしようと良い気も悪い気も見境なく取り込んでいきます。 生命本能ですが、これが邪気が入り込む理由です。
0
カバー画像

邪気を払う方法

自分の体からいわゆる邪気を取る簡単な方法は自分の名前を書いた紙の上にコップの水を1日置いてみるといいです。 水に転写されますので濁ったり臭くなったりすることがあります。 変化が分からなければ飲むとあからさまに体調が悪くなると思います。 名前の上に置いた水は基本的に捨ててくださいね。
0
カバー画像

邪気払いの秘儀

百千万と書いてももちよろずと読みますが、 ももちは桃地とも書き邪気払いの象徴である桃が生える地、桃源郷を表していると言われます。 人は体・心・魂が清らかになると気が透明でなくほんのり桃色が混ざるようになることが多いです。
0
カバー画像

新月の日は『邪気抜きフットバス』

【新月は心身が ”吐き出す” 状態】陽嵩天子です😊悪事に加担することを「手を染める」悪事をやめる事を「足を洗う」と、言うように気は「手から吸収し、足から抜く」これが風水の考え方です✨邪気抜きフットバスは浴槽に膝くらいまでのお湯を溜め清酒を100ml、天然塩ひとつまみを入れます人や土地から受けた影響を足湯でゆっくり抜いていきます😊心身が吐き出す状態の新月は邪気を抜くベストタイミング!!人間関係に悩んでいる時や合わないパワースポットに行ってしまったときなど受けた影響をリセットしたい時にもおすすめです新月のタイミングで邪気抜きを習慣にしてみてはいかがでしょうか?🤗
0
カバー画像

★開運方法★運気低迷中にやるべきこと

鑑定をしていると、相談者様の運気が下がり気味だな・・・と感じることがよくあります。これは思考や行いが悪いというよりも低い波動に引っ張られていたり外的要因が大きいことも少なくありません。なぜ外的要因で運気が下がってしまうのでしょうか?自分が何もしていないのに勝手に低下するのは迷惑な話ですよね。人間は普通に過ごすだけでも多くの負のエネルギーに触れてしまいます。例えばコンビニに買い物に出かけても、すれ違う人がイライラしていたり、店員さんが落ち込んでいたりするとそのエネルギーを受け取ってしまいます。お釣りを受け取る際に手に触れてしまったりしたら、より影響をもらってしまいます。触れることは一番気の影響を受けますのでマッサージやネイルサロンも人を選ばれるのがよいと思います(とはいえその方のその日の状態はわからないので完全に防ぐのは難しいですが)さらにはSNSにて嫌な情報を目にしたり、特に嫌な言葉を呟いていたりするのを目にするだけでも大きく波動に影響します。テレビの情報などもそうですね。とはいえ一切外界と関わらない日など現代においては作り難いと思いますので、もらってしまったなと思った際に簡単なお祓いをご自身ですることで驚くほど運気が上向いてくる方法をご紹介いたします。
0 500円
カバー画像

朝活トレーナーおすすめの運気を高める習慣9選

今日、2021年6月30日は今年の折り返し最終日。良いスタートを切るために朝活トレーナーは運気を高めるための習慣9つを今日から実践していきます。私の師匠曰く、「ネガティブな思考の時は邪気が取りついているから気を付けろ!」と。確かに6月終盤は頭の中にモヤモヤした思考が渦巻き、体調が優れない日が4日ほどありました。明日7月からは最高のスタートが切れるように私は以下の新習慣を毎日取り入れていき、運気アップを図ります。運気を高める9つの習慣1.玄関をキレイにする2.定期的に換気をする3.部屋をキレイにする4.トイレのフタを閉める5.水回りをキレイにする6.塩を入れた風呂に入る7.大の字で寝る8.ポジティブでい続ける9.太陽を拝むどれも簡単に取り組めることだからこそやり続けていきます。
0
カバー画像

須佐之男命 ヒーリング

ラインでのやりとりを掲載しました。是非、参考に。私が行うヒーリングは全部、ココナラを通して行います。個人ラインや個人メールでのやり取りはご遠慮させて頂きます。自分に必要の無い次元の低い存在や悪霊のたぐいは、よく左アタマから首、左肩、左肩甲骨付近にかけて溜まります。(ほぼほぼ9割、例外の方もいるかもしれません。)私が行うヒーリングは色やフラワーオブライフも使いますがこれをクリアにする力は今のところ須佐之男命が1番です。力強く、豪快で、父性の温かさを持つカッコイイ神様です。ヒーリングは自分自身にも試しました。500円ではまず、受けられないヒーリングなので受け慣れている方も、初めての方もお試しください。15分500円は須佐之男命 パワーヒーリングのみになりますので細かなチャクラ調整は行いません。ヒーリング打合せヒーリング後ヒーリング詳細
0
カバー画像

盛り塩その起源

 盛り塩の起源は諸説あります。日本では葬儀の際の魔除け。中国では側室が皇帝の乗る牛車の好きな塩を戸口に置き情けをもらえるように。そういえば、陰陽五行では、性は水=塩とされ、中世ヨーロッパでは性欲増強に塩を用いたとか。。。エジプトでは死体の腐食つまりミイラを作る際に塩を含んだ砂が防腐の役割を果たしていた。 塩は古くから魔除けで霊的要素が大きいものなのでしょう。八方の邪気を吸い取ります。ですので、盛り塩は八方に錐であることが基本の形態になります。
0
26 件中 1 - 26
有料ブログの投稿方法はこちら