家に観葉植物を置くと運気が良くなります。
観葉植物を置く場所によって運気が変わってきます。
気の流れは玄関から入ってきてトイレから気が出ていくようです。
私は玄関にパキラ、トイレにサボテンを置いています。
そうすると家のなか全体、気の流れが良くなって気が浄化されているのがわかります。
仕事から帰ってきて、家の中に入る時に玄関に観葉植物を置いていると、外から入って来る邪気を払うことができるようです。
そしてトイレにも観葉植物を置いていると、トイレは気の出口なので邪気が出やすいようにすると家が浄化されて快適な空間になります。
全体的に運気が上がってパワースポットにでもいるような感覚になるでしょう。
1000円クーポン:
https://coconala.com/invite/B5QXX3