絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

心の迷いを消してくれる「〇〇〇の名言」

皆様いつもありがとうございます。 今回は、心の迷いを消してくれる 「ブッダの名言」 をお届けします。 1.過去はここに存在しません。 未来はまだ訪れてさえいません。 あなたが生きているのは、 今一瞬だけです。 2. 自分だけ大事にしようとする と、怒りや悲しみがわいてくるの です。 3. あなたがやるべきことは、 やるべきことを見つけて、 それに全力を注ぐことです。 4. 人生における唯一の失敗とは、 ベストを尽くさなかったことです。 5. 嘘をつかない事は、 体にとても良いことです。 6. 人は考えているものになり、 感じているものを引き寄せ、 想像するものを創造します。 7.悪い出来事を覚えているのは、 重荷を背負っているようなものです。 8.執着する先にあるのは 失うことです。 9.始まりがあれば終わりがあり ます。 そういうものだとわかれば 全てうまくいきます。 今のあなたに響く言葉は ありましたか? 最後まで、ご覧いただき ありがとうございました。 よろしければ、 こちらも(ネーミング&キャッチコピー)ご覧ください! ↓↓↓こちらも(ロゴデザイン)ご覧ください! ↓↓↓
0
カバー画像

ベストを尽くすとは?

ベストを尽くすとは?ベストを尽くすとは、自分の力の限りを使って、最高の成果を出すことを指します。言い換えれば、全力で努力することを意味します。タイトル: ベストを尽くす日住宅のリビングマイケル(主人公)が朝の目覚まし時計を止める。彼は今日は何かを全力でやる日だと決意している。今日はベストを尽くす日だ!全力でやるぞ!キッチンマイケルが朝食のシリアルを全力で食べる。ミルクを飲む時も全力。このシリアルも全力で食べるぞ!(食べこぼしながら)職場マイケルがコピー機で全力でコピー。ページが飛び出るほど。同僚: マイケル、ちょっと力を抑えて…ベストを尽くすんだ! 昼食マイケルがサンドイッチを全力で食べる。パンが四方八方に飛ぶ。それは全力過ぎる…仕事終わりマイケルが全力で家に帰ろうとするが、ドアを開ける時に取っ手が取れる。マイケル: これも…ベストを尽くす結果か…マイケルがベッドで考え事。マイケル: やっぱりベストを尽くすって難しいな…でも、明日も頑張るぞ!
0
カバー画像

ベストを尽くすとは?

ベストを尽くすとは?ベストを尽くすとは、自分の力の限りを使って、最高の成果を出すことを指します。言い換えれば、全力で努力することを意味します。以下は「ベストを尽くす」というテーマに基づくコメディスケッチの台本例です。タイトル: ベストを尽くす日場面1: 住宅のリビングマイケル(主人公)が朝の目覚まし時計を止める。彼は今日は何かを全力でやる日だと決意している。マイケル: 今日はベストを尽くす日だ!全力でやるぞ!場面2: キッチンマイケルが朝食のシリアルを全力で食べる。ミルクを飲む時も全力。マイケル: このシリアルも全力で食べるぞ!(食べこぼしながら)場面3: 職場マイケルがコピー機で全力でコピー。ページが飛び出るほど。同僚: マイケル、ちょっと力を抑えて…マイケル: ベストを尽くすんだ!場面4: 昼食マイケルがサンドイッチを全力で食べる。パンが四方八方に飛ぶ。同僚2: それは全力過ぎる…場面5: 仕事終わりマイケルが全力で家に帰ろうとするが、ドアを開ける時に取っ手が取れる。マイケル: これも…ベストを尽くす結果か…エンディング:マイケルがベッドで考え事。マイケル: やっぱりベストを尽くすって難しいな…でも、明日も頑張るぞ!
0
カバー画像

ユニクロ購入品

ユーチューブでユニクロ商品の紹介をされている動画を見るのが好きなので 真似してみることにしました。今回買ったのは3点で まずはベストからユニクロUので これは 大分 前から欲しかったものなのですが私はガチガチの占い脳なので お買い物は運の良い日に買いたいと思って なかなか買うことができずにいました。運が良い日は何度かあったものの そういう日にかぎって金運が悪いことが続いていたので やっとこさ 金運も悪くない運の良い時があったので ネットでポチしてお買い物できました。売り切れたらどうしようと 思っていたので 買えてよかったです(#^^#)ざっくりした編地がかわいくて ちょっと懐かしい感じのデザインも好きな感じです。価格は3,990円がお安くなっていて 2,990円になっていました。ぶっといデニムに合わせて着ようと思ってます。お次は ドライスウェットパーカで 前にユニクロで買ったチノ素材のバギーパンツに合わせたいなと思って買ったものになります。素材は普通のスウェットに比べるとつるっとしてる感じでそんなに分厚くないので これからの季節にちょうどよさそうです。これも価格がだいぶ お安くなっていて2,990円が1,290円でした。最後はサロペット これは子供用なのですが 160センチサイズなら入るだろうと思って購入したものです。(私152センチのおちびなので)茶色好きなので これは 買わねばと思ってポチしました。まだ 着てないけど入るはず・・写真下手の私の写真では 伝わりませんが いい茶色でございます(#^^#)価格は2,990円でした。けっこう薄手なので 夏とかもよさそうです。ボーダー
0
カバー画像

「ストップウォッチ」でベストの時間を測る

18歳の頃から花粉症のむらいちです。 今年はまだマシな感じですが、あと数十年付き合っていくと考えるとイヤですね(笑) キツイ時は薬を飲んでいますが、しょうがないですね! 今回のテーマは「「ストップウォッチ」でベストの時間を測る」です。 ア○ブロがわかりやすいのですが、書く時に ①テーマ決め ②構成決め(見出しなど) ③記事作成 ④リライト ⑤まとめ&投稿 とあるとします。 しかし、それぞれ何分掛かるかが分からない。分からないことは中々モチベーションにするのは難しいと思います。そんな時に 「ストップウォッチ」(タイマーでも可) を使うことで、 「細かい作業の目安の時間」 が図れるようになります。 ①テーマ決め ⇒ 5分 ②構成決め(見出しなど) ⇒ 5分 ③記事作成 ⇒ 10分 ④リライト ⇒ 10分 ⑤まとめ&投稿 ⇒5分 などです。 これが分かって初めて「25分前にやろう!」と思えるようになるはずです! 正確な今の自分のレベル、作業時間の目安を図りたい時に 「「ストップウォッチ」でベストの時間を測る」 を試してみて下さい! 今回は以上です。またお願いいたします! ----------------- 3日坊主・先延ばしをやめる「やる気UP法」教えます >「時間管理の7ステップ」(オリジナルコンテンツあり!時間管理ノウハウの整理にどうぞ) -----------------
0
カバー画像

今日のあなたは何点ですか?大事なのは〇〇点と思う事です

今日のあなたは何点ですか?大事なのは〇〇点と思う事です一日の終わりに今日の自分はどうだったか考える事はありませんか?今日は仕事がうまくいったから100点!とか上司に怒られたから0点とか泣失恋したからマイナス100点とか号泣赤ちゃんを授かったから100万点!嬉などそれぞれきっとありますよね!きっと人の数だけその時の点数のつけ方が変わってくると思いますただですね私がアドバイスをしたい事として言いたい事として一日一生喜怒哀楽ありますのでそこに影響され過ぎないように心掛けたらどうですか?という事です盛運衰運は順繰りで回る禍福は糾える縄の如し決して捕らわれないようにしたい物ですその時その瞬間私は最善を尽くした!!このように言い切れるのであれば結果がどうあれ最高の点数をつけて良いですあなたは人生に置いて最善を尽くさなかったのですか?多くの人は違いますよねきっとあなたもその時のできる精一杯の最高の考えで行動したり、発言しましたよねなら満点ですよ今、あの時こうしたら良かったあのように言うべきではなかったという事はレベルアップした現在のあなたの判断です。過去のあなたは最善を尽くしたじゃないですか!それでいいんです手を抜いたり、ズルをしたりしなければ100点満点ですどうか今日の自分を精一杯褒めて下さい!今日のあなたは何点ですか?大事なのは百満点と思う事ですそれでもモヤモヤしちゃったら占いへ!!!!
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨4月2日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『SACRIFICE』です。 偉大な業績は通常、大きな犠牲を ともない生れるものです。 このカードは、自己犠牲を表すと ともに、自分の生活を見渡して、 手放す必要のあるものを確認する 時期を表します。 身を委ねて手放すことにより、 新しいものを受け入れるスペースが 生れます。 その見返りに、変容、知恵、 感謝の念、悟りがもたらされる ことでしょう。 このカードは、 今、あなたの人生で何かが 起こっていて(あるいは、起こり つつあり)、あなたはその結果を コントロールできないことを 示しています。 今、この時期は、一息つき、 辛抱強くあり、反省し、瞑想する のにベストタイミングです。 より分別のある、直観的な目で 出来事を眺めることを学べるように、 距離を置くのが賢明でしょう。 人や出来事や問題を違った観点から 眺めるようにしてください。 そうすれば、あなたの魂にも 計り知れない影響がもたらされる でしょう。 この「犠牲」のカードは、移行や 変化の時期も象徴しています。 求めている解決策はすぐには 見つからないかもしれません。 というのは、生きていくなかで 答えを見つけなければならない からです。 コントロールできないことを 受け入れ、過去を癒して手放し、 自分の未来に向かって進み ましょう。 そして、新しいドアが開き、 あなたの眼
0
カバー画像

スポーツ観戦

オリンピックは、興味ありません。選手の頑張りは胸が熱く勇気をもらえます羽生選手のメンタルって尋常じゃないですね〜27歳とは思えない高梨選手も色々な圧力の中自分のベストを尽くし選手はみんな、自分のベストとプラスファン(応援)の人達の期待を背負っての競技プレッシャー期待があるから奇跡が起こるのか?奇跡を見たいから観戦するのか?ただ応援したい(ファン心理)?羽生君、高梨選手は(ほぼ実子の年齢)私は、親の心理で見ています大変だろうな〜しんどいだろうな〜逃げ出したいだろうな〜でも逃げず頑張って偉いな〜などこの世の中、全て結果でも過程が本当の結果じゃないか?!捉え方で違って見える今の時代にオリンピック競技私は、そぐわないように感じてしまいました
0
カバー画像

60秒

商業書道家を目指していますnokaです今日は次男のお話次男は高校3年生只今、福井県で行われているインターハイに参加しています種目はレスリング▽感染症対策で会場は出場日しか入れませんこちらは以前行われた別会場です(参考)▽8/22現在、国体の切符も手にしていますが 中止の方向で進んでいるようです 結果的に 部活人生のラストの試合になりそうですずっと夢見てきた大舞台【インターハイ】明日が初戦ですー1試合目ー全国3位になったことがある子とぶつかってしまいました県代表とはいえ、相手は怪物のように強いいつも次男は家では『ecoモード』と言ってゴロゴロしています↓お見苦しくてすみません相手が強すぎてやる気なくしたかな…………顧問の先生には『1点取れれば、すごいぞ』と言われたという次男相手を見てしょげているかなと心配してた私私が次男に『何点が目標?』と改めて聞くと次男は【2点!】【そして勝負は60秒】【高速タックル】を狙うと言っていました初戦突破を目標にしていたはず…頭を切り替えたようです私が思っていたよりポジティブに試合に挑む息子心も鍛えられていたようですー本日の【書】はこちらーこちらが本日のお題です【高速タックル】で光の如くもぎとってほしいポイント次男の【60秒】始まります美味しいごはんとお土産話待ってますおかーさんより
0
カバー画像

ベストを尽くそう

こんにちは、コージィ高橋です^^ 最近は、「一日一日にベストを尽くす」ことを特に心がけるようにしています。 「人事を尽くして、天命を待つ」とも言えるかもしれません。 かけがえのない一日一日を、どのような姿勢や心構えで何をするか。 一日を終えて振り返った時に「ああ、今日もベストを尽くせたなぁ」と自分を褒めてあげるような毎日を過ごすことを大切にしています。 仕事や家庭や恋愛など人生には色々なことが起こりますがコントロールしにくい「仕事の成果」や「相手の反応」ではなくコントロールできる「自分自身」を常にベストに持っていく。 ある意味「自己満足」の世界かもしれませんがベストを尽くす習慣は本当に大切だと思います。 今日は、固くなってしまいました(笑) リラックマのぬいぐるみが「ベストを尽くそう♪」と語りかけてくるような感覚を大切に明日もベストな一日にしていこうと思います。 読んでいただいて、ありがとうございました^^
0
カバー画像

使い方を工夫すると新しい発見がある

ありおすです。ヒーリングエネルギーには、シルバーヴァイオレットフレームやラベンダーフレイムのように1つのマントラを使ってヒーリングをするものとレイキやカルナレイキ、セキムセイキ―ム霊気等のように複数のマントラを使って全体をヒーリングするものがあります。全部のマントラを使ってヒーリングをする時とそのうちの1つのマントラだけを使ってヒーリングをする時では体験できる事が変わります。最近の私のマイブームは、複数あるヒーリングエネルギーから1つだけを使って霊気のハンドポジションに自己ヒーリングをするという事をやっています。すると全部のマントラを使っていた時よりもより明確に単体のマントラのエネルギーの事がわかります。かつて使っていたけど、今はあまり使わなくなってしまったヒーリングエネルギーがあるという方は、是非この方法をお試しあれ!今の自分のテーマにあったものを1つだけ使って9か所に自己ヒーリングを行って行くだけです。するとそのヒーリングを行う日の前後からシンクロニシティが起こっている事に気づくかもしれません。全ては必要必然ベストです。
0
カバー画像

毎日更新16

こんにちは、日曜日ですね!今日は朝から教習所に行ってそれからのんびりして、自転車で1時間ほど運動していきました。妹と教習がかぶっていたので一緒に歩いていきました不思議な気分でした笑 最近は身近なところにある緑やお花が好きでよく写真を撮ります。次回あたり写真をあげれたらなと思います。そして、今日はずっとずっといいねをしていたお洋服を買ってしまいました。Beams Boyの服なんですけど、、私には少しお高めでセールを待ち望んででももう少し粘るか、でも売り切れたら、、なんて不安と葛藤して買ってしまいました。30%OFFからの1000円引きです、そろそろ大学も対面になる予定なのでたくさんその服を着て大事にしようと思います。届くのが楽しみです。Hello,this is Sunday!! I went to driver lisence school with my sister. Then I did a cycling for a hour. It's wired to go there with my sister haha. I like to take photos of flowers or plants. I wanna upload that next time. Finally, I bought a cloth I really want. it is from Beams Boy, so it is a little bite expensive for me. I waited to be on sale. It was a kind of tactics for
0
カバー画像

ベストを尽くすよりも・・・

『全力を尽くす』という言葉を使うようにしている。ベストを尽くすは上限値が決まっている。全力を尽くしていたら、ベストを超える可能性がある。全力を尽くして自己ベストを更新していこう。今は少しの違いだけど、10年後の自己ベストを比較すると、全然違うはず。
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨3月7日(月)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『FORGIVENESS』です。 許しによって、奇跡が起こる こともあります。 過去を解放すると肩の荷が おりて、圧倒的な解放感が 押し寄せてくるのです。 天使に頼んで、 他人に引き起こされた悲しみや 苦しみを手放し、あなたが自由に なれるよう助けてもらいましょう❣ このカードはまた”自己への許し” が必要だと告げている可能性も あります。 あなたが犯したかもしれない 過去のあやまちについて、 未だに抱えている罪悪感を 手放す時です。 たとえ当時の結果が不本意な ものであっても、自分がベストを 尽くしたことを認めてあげて ください。 その後の自分がどれだけ変わったか より良い人間関係になった部分に フォーカスしましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

真心を届けよう

いつも新鮮な真心を届けようそれ以上の贈り物はないでしょうどうしても自信を持てないときなぜか迷いが消えないときとにかく自分にできることは真心を届けること言葉にしても、贈り物にしても邪心の混じっていない純粋な気持ちを捧げたという自信があるならたとえそれを気に入ってもらえなくても納得できるはずどんなことも、どんなときも注意深く、思慮深くベストだと思える真心を原田真裕美さん本よりみなさんの周りも真心の愛で溢れてます様に・・・
0
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら