絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

ココナラのダイエットで痩せるの?

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【ココナラのダイエットで痩せるの?】というテーマについてお話ししたいと思います。ココナラのダイエットで痩せるの?さてと…。ココナラのダイエットで痩せるんでしょうか〜?というテーマなんですけども…。あなたはどう思いますか?・・・・・この記事を読んで頂いている…と言うことは?少なくともココナラで…「なんかいいダイエットないかなぁ〜?」とか。「うまく行くダイエットないかなぁ〜?」とか。こんな風に思って「探したことはある。」こんな方が多いかと思います。そうそう❗️まずは、その気持ちが大事❗️そしてもちろん。「痩せたい❗️」というあなたの気持ちが大事です。さて、いかがでしょう?あなたも試してみませんか?「ココナラのダイエット」まだ、勇気が出ない?もうちょっと考える?どうしましょう❓どんな人にオススメ?ダイエットに悩んでいる多くの方が…。一人でダイエットをやっています。私もそうでした。でもでも。①なんか…うまくいかなくて。②うまくいかなくなってきて。③気づいたら?いつまでたっても痩せてなくて。↓↓↓「痩せな〜い」「痩せてこないんですけど〜⁉️」「なんで〜❓」・・・・・「ち〜ん。」ですよね。こんな時、固まってしまいがちです。✅行動も✅思考も✅やる気さえも…止まってる?気持ちも何か、モヤモヤしますしね…  ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )・・・・・もしあなたが、こんな状態で。「なんか…止まってる〜。」と感じているのなら?助けを求めるのは「有り!」です。誰かに、助けを求めたらいいと思います。助けを求め
0
カバー画像

糖質制限さようなら!ご飯OK❤️食事指導、始めま〜す①

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【糖質制限さようなら!ご飯OK❤️食事指導、始めま〜す①】というテーマについてお話ししたいと思います。糖質制限さようなら!ご飯OK❤️食事指導、始めま〜す!はい ♡(´。・ω・。`)先ほど新サービスを出品いたしました〜⭐️パチパチパチパチ〜!早くもお一人「いいね!」の❤️が…。嬉し〜!ありがとうございます ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎読んで字の如く↓↓↓「糖質制限にさよなら出来る」プラス「ご飯OK❤️ですよ〜」がテーマになった↓↓↓「食事」を「指導」をするサービスを始めま〜す!「どんな内容か教えて!」その前に…。普通なら…新製品が出たら?真っ先に、内容が知りたいですよね。例えば新しいアイフォーンが出たら?どんな機能がついたの?とか。写真、めっちゃ綺麗に撮れるの?とか。新商品の特徴を知りたいですよね?でも、新商品(新サービス)の情報の前に、ちょ〜っとだけ時間をください⭐️先に、これだけ知っておいて…!という、聞いておいて欲しいことがあって…。本当に「糖質制限にさようなら!」出来るの?新サービスのテーマは「糖質制限さようなら!」なんですが…。この「糖質制限」そのものが、実はなかなか厄介なんですよ。私も相当苦しみました!だって…。「糖質制限神話」みたいな感じで。いかにも「糖質制限したら誰でも痩せる⭐️」こんなイメージ、持っていませんか?火付け役はライザッ●さんなのかなぁ?(詳しくは分かりませんが。)「糖質制限」の洗脳が強い!糖質制限がブームになってから、もう10年くらい経過してるでしょうね〜。その
0
カバー画像

ダイエットは〇〇が9割!ちなみに食事じゃないよ。

体オタク★ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【ダイエットは〇〇が9割!ちなみに食事じゃないよ。】というテーマについてお話ししたいと思います。「ダイエットは〇〇が9割!」この記事を書くにあたって、調べてみました。「ダイエットは〇〇が9割」について。何があるのかな〜と思って。ん?!何が出るかな?何が出るかな?・・・・・はい、出ました〜!調べたトコロ…。①食事②姿勢③目標設定こんな感じでした。だけど、割と?みんな…と言いますか。皆さん…と言いますか。運動系を求めてるの〜?!そっち行っちゃうの?なんでだろう?これは私にとって、謎なんですよね〜。一番の有名どころは「食事」よね?はい。思いっきり有名なのは…。「ダイエットは食事9割」と言う本です。検索されてみてください。(この記事、読んでからにしてね ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) )はい。「ダイエットは食事9割」おおよそ正しいとは思います。食事or運動となった時、私も「食事」をオススメします。かと言って、運動は「悪者」でもない運動は直接、ダイエットに関わっていません。運動で体重を落とすのは無理かなと…。かの有名なライ●ップだって、食事指導なくしては、成果が出ないと思います。かと言って、運動を全くスルーするのもどうかなと思うのです…。運動はサブメニューとして「欲しい」のは欲しい!運動することによって、得られる効果があるのです。運動の効果とは?①精神衛生上いい②自律神経が整う③老化を防ぐ他にもありますが、ザッとこんなメリットがあります。例えば、ご飯を食べる時。ちょっと切り干し大根があったら、きゅうり
0
カバー画像

ミスドが食べたい!そんなときの食事アドバイス

みなさんこんにちは♪管理栄養士まなこです。ミスドが食べたい!ミスドに限らずダイエット中だけど今の時期の限定商品が食べたい!ってことありませんか?私はあります。(笑)例えでミスドで上げさせてもらいますけど、ミスドで一番カロリーが低いのが↑フレンチクルーラー★こちらで、★カロリー154kcal ★たんぱく質1.5g ★脂質10.1g ★炭水化物14g ★塩分0.3g私がダイエット患者様に進めているおやつがまさにこれくらいのカロリー/糖質のものです。ちなみにミスドで1番高カロリーのものが、宇治抹茶チョコチョコ あずき白玉パイ★カロリー342kcal ★たんぱく質4.9g ★脂質16.3g ★炭水化物44.5g ★塩分0.4g後者はめちゃくちゃカロリーも糖質も高い!!こういう高カロリーのものを食べたい時に気をつけたいことが①食べる時間なるべく早い時間帯に食べること。夜は休息モードになるため脂肪を溜めこみやすくなります。②1週間単位で食べるお菓子を考える200kcal以上のものは高カロリー菓子になります。1週間に1回の楽しみとしその他6日間はできれば100kcal以内のお菓子に留めます。③パンや麺を摂る習慣のある人はご飯に切り替える小麦粉にはグルテンが含まれており、これは「中毒性」があります。お菓子を特に毎日食べるという方はお菓子はほとんど小麦粉でできているものが多いし砂糖も多いので血糖値も上げやすいです。朝食や昼食でパンや麺を食べているのであればそこをご飯にしてみましょう。あなたの食習慣の癖を見つけてアドバイスします♪食べたいものを食べながら一緒にダイエットを頑張りましょう★
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら