絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

31 件中 1 - 31 件表示
カバー画像

デカくなるには○○が必須です。

皆さん、筋トレしてますか?筋トレを本格的にやり始めて毎日筋トレしてるのに、目に見えた変化がないって方、いらっしゃるのではないでしょうか。今回はそんな方に必要なものを伝授していきたいと思います。それは、「オフ」 です。休養を取ってください。筋トレにはオフが必要ってのは聞いたことがあるかもですが、なんで必要なのか、本当に大丈夫なのか、などと考えてしまい、取れてない人が多いです。結論、オフは「必須」だと思ってください。その理由を3つ紹介します。1.筋肉を合成させる筋肉は常に分解合成を繰り返しています。筋トレで分解、プロテインで合成と言ったところです。ただ、極端ではありますが、分解は寝てる間、なにか作業してるとき、栄養が何もないとき、など、あらゆるときに進みます。そこで、分解の一つ、筋トレをしない日をつくり、合成に特化した日をつくるんです。筋トレ後48-72時間は筋トレ効果が続いてるといわれているので、一日やらなかったからって大丈夫です。それに、合成がないと大きくなるための筋肉をできないですしね(笑)オフの日は適度に散歩等で血をまわしながら栄養を取るようにしてください。2.気分転換いくらその子が大好きで付き合いたいって思ってても、ある時突然「なんか嫌やな」って思うことありませんか?筋トレでも同じことが起こります。MAX更新できなかったとき、忙しいとき、単純にモチベがないとき、などなど筋肉、および神経系は24時間365日フル稼働しています日常生活を過ごすだけでも結構負担がかかってるのにそれプラス筋トレでさらに追い込む、そりゃしんどくなったり、モチベなくなったり、パフォーマンスの質が落ちた
0
カバー画像

マッチングアプリで出会い増やしませんか?

お世話になっております、恋愛コンサルタントの道端真希です。マッチングアプリの代行サービス、大変人気の状況です。出会いの主流となっているマッチングアプリでの出会いは、男女の登録数が多いことから、積極的に活用していくべきです。代行と言っても、僕のコンサルではお客様のアプリにログインなどする完全代行サービスではありません。女の子とのメッセージの状況をスクショして送っていただいて、返信を僕が考えていくサポートをしています。確かにアプリにこちらがログインして進めていけばお客様も僕も楽なのかもしれません。ただ実際にそれでデートに行けたとして、恋愛に悩む方が女の子とどう距離を縮ませていけますか?その子の何を知っている状況ですか?恋愛の本質からいくと、それではその子と会っても付き合える確率はかなり低いです。デートまではほぼ確実で早いかもしれません。ただお客様自身で女の子と関係を築けなければ、僕は意味がないと思っています。女の子に会って次が無ければまた0からスタートするんですか?自分自身で恋愛を進めていけるようにならなければ意味がありません。むしろそんな一か八かで女の子に会いに行くのって失礼ではないですか?恋愛は一か八かでするものではありません。だからこそ僕のコンサルでは、自分磨き(モテる男になる最短の努力方法)、プロフィールの作成・添削から写真の選定、メッセージサポート、マインドの強化でお客様に合った恋愛戦略の中で人として成長しながら出会いを増やしていきます。お客様自身で恋愛を進ませていけるようになることを目指し、僕のサポートが無くても恋愛を楽しめるようになっていただきます。その場限りのデート
0
カバー画像

マッチングアプリで出会いは増やせます

お世話になっております、恋愛コンサルタント、メンズコーチの道端真希です。よくいただく相談で、マッチングアプリでの出会いを増やすにはどうしたらいいですか?というのがあります。もちろん出会いを増やすこと、イイねを増やす戦略はいくらでもありますし、この前のお客様は、僕のコンサルで100イイねを超え、デートまで成功させています。僕がプロフィールの作成からトップ画の選定まで行ったお客様です。ですが、イイねを増やしたら彼女ができる訳ではありません。その先の方が大事です。女の子とメッセージを続けること、女の子との距離を縮めること女の子を電話をする必要があること女の子とデートをし、2回目のデートに繋げること最終的に好きな子を彼女にすることマッチングアプリはきっかけにすぎません。女の子との関係構築の仕方を知らなければ、正直厳しいです。僕のコンサルでは、恋愛全般をフルサポートしています。ココナラ での格安価格にて対応しており、もし今恋愛を頑張っている、これから頑張りたいと思っている方、まず今の状況をメッセージくだされば、簡単なアドバイスもいたします。今後のお付き合いの参考までにまずメッセージくださいませ。恋愛コンサルタント道端真希
0
カバー画像

出会いを増やしたら会話術を磨きましょう!

お世話になっております、恋愛コンサルタント、メンズコーチの道端真希です。恋愛コンサルを承る中で、・彼女を作りたい ・女性と会話を続けられるようになりたい・マッチングアプリ攻略法を知り、出会いを増やしていきたいなどが多いですし、その希望は叶えてきました。ただ恋愛に絶対というのはありませんので、どうしても不可能な場合もあります。逆にその段階では、何かを戦略的に仕掛けていくというより、自分をまず磨く、改善していく段階ということです。なので自分磨きのところからコンサルスタートとなります。マッチングアプリでの出会いを増やすことにおいては、出会いは増やします、ただ出会ってからが問題です。女性との距離を縮ませる為の戦略を仕掛けていく中で、女性から安心感と信頼を得る必要があります。出会いを増やすことから女性との会話方法までトータルでコンサルが必要になってきます。段階ごとにやるべきことが変わってきます、その中でやるべきでないことをやってしまっては恋愛は終わります。今までのなんとなくで恋愛をしている方が多いですが、今うまくいってないなら、今までのやり方ではもう通用しないということです。恋愛をうまくいかせたいなら、まずメッセージでご相談ください。いきなりコンサルを依頼することに抵抗のある人の為に、3日間限定のお試しサービスを作りました。恋愛の悩みから今何をすべきなのかの確認、戦略を知る為にも、プロからの見方を知っていて今後損はないです。未来を変えたいなら、明るくしたいなら、今を変えるしかありません。連絡をお待ちしていますね*メンズコーチ道端真希
0
カバー画像

今を変えたい人へ。恋愛力強化

お世話になっております、恋愛コンサルタントの道端真希です。目標を達成する人、成功する人の特徴は継続できる人。過去や未来に対する悩みは悩む意味がない過去を超えるなら今を頑張るしかない未来の不安を無くすには今を頑張るしか無い全ての問題は今やるべきことをやらないこと難しいことや諦めてることもあると思います。ですが自分と向き合い、今できることを地道にやっていかなければ未来は今と変わりません。楽な道や逃げてばかりいては、何の成果も実績も残せません。自分は、16年以上ずっと自分と向き合い、モテる為に毎日何ができるか、何を改善するか考えてきました。それらはお金で解決したのではなく、全て自分の考えで行動で解決・改善してきました。その過程で、もちろんネガティブになることも傷つくこともありました。ですが、落ち込んでるなんて時間の無駄です。自分はより高みを目指す為に、今までの友達とは縁を切り、孤独な中で変わることだけを考えてきましたので、今も友達はいないです。ただ今では孤独で本当に幸せだと思っていますし、孤独になる道を選んで良かったと思っています。変わるには苦しい道、辛い道を選ぶ必要があります。何かを得ようと思った時、何かを捨てる決断も必要です。モテることにおいても、何よりもブレないメンタルが必要です。恋愛では感情的になることや、自分の軸がブレている時点でいい恋愛はできません。どんなテクニックよりもまずマインドセットが重要です。モテたいと思っている方へのメンズコーチとして、実体験と豊富な知識から恋愛に悩まないメンズを増やし続けます。自分を変えたい方、変えるなら今です。今変えなければ、一生逃げ続ける人
0
カバー画像

モテるために。モテたいと思っている人へ。

お世話になっております、恋愛コンサルタントの道端真希です。目標を達成する人、成功する人の特徴は継続できる人。過去や未来に対する悩みは悩む意味がない過去を超えるなら今を頑張るしかない未来の不安を無くすには今を頑張るしか無い全ての問題は今やるべきことをやらないこと難しいことや諦めてることもあると思います。ですが自分と向き合い、今できることを地道にやっていかなければ未来は今と変わりません。楽な道や逃げてばかりいては、何の成果も実績も残せません。自分は、16年以上ずっと自分と向き合い、モテる為に毎日何ができるか、何を改善するか考えてきました。それらはお金で解決したのではなく、全て自分の考えで行動で解決・改善してきました。その過程で、もちろんネガティブになることも傷つくこともありました。ですが、落ち込んでるなんて時間の無駄です。自分はより高みを目指す為に、今までの友達とは縁を切り、孤独な中で変わることだけを考えてきましたので、今も友達はいないです。ただ今では孤独で本当に幸せだと思っていますし、孤独になる道を選んで良かったと思っています。変わるには苦しい道、辛い道を選ぶ必要があります。何かを得ようと思った時、何かを捨てる決断も必要です。モテることにおいても、何よりもブレないメンタルが必要です。恋愛では感情的になることや、自分の軸がブレている時点でいい恋愛はできません。どんなテクニックよりもまずマインドセットが重要です。モテたいと思っている方へのメンズコーチとして、実体験と豊富な知識から恋愛に悩まないメンズを増やし続けます。自分を変えたい方、変えるなら今です。今変えなければ、一生逃げ続ける人
0
カバー画像

これができるとモテる。

お世話になっております、恋愛コンサルタント、メンズコーチの道端真希です。モテるよになりたい人、恋愛テクニックでどうにかしようと思っていませんか?実際にどれだけ恋愛テクニックを頭に詰め込んで挑んだとしても、何を言うかよりも、誰が言うか が重要です。じゃあ影響を与える側になる必要があります。影響を与えられる側ではなく、自分は常に与える側になってください。影響力のある男になるには、普通の人にはできないことを毎日継続していたり、人よりも何か実績を持っていたり、憧れる存在になることです。所作に関しても、上品、上質を目指してください。その身につけ方ですが、僕は24歳の頃に自分で気づき、上品なイメージをそれ以降持たれるようになりました。それは誰でもできることで、上品な所作は余裕だったり落ち着きのある雰囲気を持てるので、モテるためには必要な要素です。女性に自分をどう見せるか、ブランディングは重要で、言葉や行動の一つ一つに感情を揺さぶられる「また会いたい」と思い「一緒にいたい」と感じる「体を許してもいい」「お付き合いしたい」と思えるそれは、あなた自身に魅力を感じるかどうかが全て。そんな、男としての・人間としての魅力を手に入れ女性を心から惹きつけ魅了する術のすべてを僕がコーチング・伝授します。本物の魅力を手に入れる『究極の男磨き』を伝授します。モテる人には必ず持っている条件があります。10年以上マッチングアプリの検証をしてきました経験から、マッチングアプリの完全サポートから、リアルな恋愛まで、あなたをレベルアップさせるお手伝いをさせていただきます。当然ですが、何かと言い訳を言う人、継続力のない人、
0
カバー画像

女性に選ばれる側でなく選ぶ側へ。

恋愛コンサルタント、道端真希です。言葉や行動の一つ一つに感情を揺さぶられる「また会いたい」と思い「一緒にいたい」と感じる「体を許してもいい」「お付き合いしたい」と思えるそれは、あなた自身に魅力を感じるかどうかが全て。そんな、男としての・人間としての魅力を手に入れ女性を心から惹きつけ魅了する術のすべてを伝授します。本物の魅力を手に入れる『究極の男磨き』を伝授します人は、魅力でしか縛れない不特定多数の女性にモテることにおいてもたった一人の女性を振り向かせ好意を持たれることにおいてもその人から愛され続けることにおいても重要、というか必要なのが自分自身の魅力です。まず、不特定多数の女性にモテるということで言えばこれは大きく分けると2つの状態があって1つは、自分から色んな人にアプローチしていってモテている状態が作られる場合。もう1つは、何もしなくても女性のほうからアプローチしてくるというモテる状態があります。特に、何もしなくても女性のほうからアプローチしてくるという状態は魅力はないけど小手先のテクニックだけはあるという状態では作られるものではなく受け身の状態でも女性が寄ってくるというのは高い価値や魅力を持っているから寄ってくるわけです。テクニックだけでは限界がきます、そんなあなたを恋愛イージーモードにするべく、メンズコーチ、恋愛コンサルタントの僕が、全力でサポート致します。マッチングアプリのサポートでは、プロフィール作成、マッチ数アップ、メッセージ代行、デートプラン提案、デート服提案、2回目のデートに繋げる方法、付き合えるまでのトータルサポートをしています。いつだってモテる男は、影響を与
0
カバー画像

これから彼女を作りたい方へ。

恋愛コンサルタント、メンズコーチの道端真希です。彼女がいたらいいなぁ都合よく呼べる女の子がいたらいいなぁなんて思ったことありませんか?ただ、彼女以外に複数の女の子と関係を持つ為には、まず一人の女の子をきちんと落とせる段階になれてからです。じゃあ彼女一人を作るには、出会いを増やして女の子と積極的に関わって行く必要があります。出会いを増やして行くには、母数の多いマッチングアプリを始めて行くとしましょう。正直ナンパや婚活パーティなどは効率が悪いのでオススメはしません。ナンパの仕方を教えている方もいますが、そもそも成功率が低いことで彼女を作ろうとするのは効率が悪過ぎます。マッチングアプリを始めたとして、女の子に好印象なプロフィールってどんなものを作りますか?いいねをもらうには何が必要かわかっていますか?マッチングしやすい時間帯は分かっていますか?イイねをもらいやすい戦略は持っていますか?マッチング出来たとして、どんなファーストメッセージを送ればいいと思いますか?ファーストメッセージからどう話題を広げて女の子を楽しめせて行きますか?会う前に安心感を与える為にどんな行動を取りますか?どうしたら誘った時に快く受け入れてもらえるか分かっていますか?デートはどんな誘い方がいいか分かっていますか?デート場所、時間は具体的にいつがいいか分かっていますか?デート時に女性はどんなことをされたら嬉しいか分かっていますか?実際に女性を楽しませる方法はありますか?帰り際のタイミングは分かっていますか?2回目のデートに繋げるための戦略はありますか?帰ってからのLINEはどんな内容を話したらいいかわかりますか?2
0
カバー画像

恋愛相談、メンズコーチング承り中です。

お世話になっております、恋愛コンサルタント・メンズコーチの道端真希です。最近は個人ビジネスのところで、メンズコーチングの依頼を多く頂いています!恋愛相談をしながら、まず恋愛の本質の部分のマインドの強化、自分磨きサポート、コーディネートなどのモテるために必要な軸をまず確立させるお手伝いをしています。どんな恋愛テクニックを使おうが、落とせない相手は落とせません。どんなに相手を好きでいようが無理なもの無理です。ただ、好きな人がいるならその人と同じぐらいのレベルにならなければなりません。そう考えたら、あの人は今どう思っているんだろう?脈ありか脈なしかなんて気にしてる場合じゃないです。今すぐに自分自身に磨きをかける必要があります。また強いメンタルも必要になります。大きなお金をかけずとも、毎日できることを継続してレベルアップすること。それがモテるための最短ルートです。僕自身16年間、毎日自分自身を磨いてきました。彼女ができなくて悩んだことはありませんが、モテるために を常に考えて生きてきました。そのことからまずモテるために必要なことが分かります。モテることとは、1人の女性を落とすことではありません。複数の女性を同時に落としていく、恋愛イージーモードになることを目標に恋愛テクニックよりもまず初めに、マインドセットが必要です。今好きな人がいる方でも、どんな戦略で今後いくのかのサポートをしながら、自身を磨いていきたい。などの依頼がとても多いです。是非僕にお任せください。自分自身で継続して女の子を落とせる男を目指せます。恋愛に休憩などありません。常により高みを目指して、高嶺の花を落とすことに意味が
0
カバー画像

恋愛相談・メンズコーチング承り中です!

お世話になっております、恋愛コンサルタント・メンズコーチの道端真希です。最近は個人ビジネスのところで、メンズコーチングの依頼を多く頂いています!恋愛相談をしながら、まず恋愛の本質の部分のマインドの強化、自分磨きサポート、コーディネートなどのモテるために必要な軸をまず確立させるお手伝いをしています。どんな恋愛テクニックを使おうが、落とせない相手は落とせません。どんなに相手を好きでいようが無理なもの無理です。ただ、好きな人がいるならその人と同じぐらいのレベルにならなければなりません。そう考えたら、あの人は今どう思っているんだろう?脈ありか脈なしかなんて気にしてる場合じゃないです。今すぐに自分自身に磨きをかける必要があります。また強いメンタルも必要になります。大きなお金をかけずとも、毎日できることを継続してレベルアップすること。それがモテるための最短ルートです。僕自身16年間、毎日自分自身を磨いてきました。彼女ができなくて悩んだことはありませんが、モテるために を常に考えて生きてきました。そのことからまずモテるために必要なことが分かります。モテることとは、1人の女性を落とすことではありません。複数の女性を同時に落としていく、恋愛イージーモードになることを目標に恋愛テクニックよりもまず初めに、マインドセットが必要です。今好きな人がいる方でも、どんな戦略で今後いくのかのサポートをしながら、自身を磨いていきたい。などの依頼がとても多いです。是非僕にお任せください。自分自身で継続して女の子を落とせる男を目指せます。恋愛に休憩などありません。常により高みを目指して、高嶺の花を落とすことに意味が
0
カバー画像

恋愛はイージーモードにできる

お世話になっております、恋愛コンサルタントの道端真希です。最近はメンズコーチという形で、モテるためのマインドセットを一から教えることが多いです。モテたいと思った時、テクニックや裏技に頼ろうとする方が多いですが、残念ながらそれらよりも大事なことがあります。ワンチャンあるかもじゃなくて、継続的に女の子を落とせるようには、まずモテる男のマインドセットが必要です。恋愛はワンチャンなんとかできるかもではありません。その子を落とすために先読みして誘導的に仕掛けていくこと、正しいマインドで魅力的な男で惹きつける力、継続して落としていける感覚を持った人が強いです。彼女がいたらいいなぁ都合よく呼べる女の子がいたらいいなぁなんて思ったことありますよね?それはもちろん可能です。その方法は、彼女以外に複数の女の子と関係を持つ為には、まず一人の女の子をきちんと落とせる段階になれてからです。じゃあ彼女一人を作るには、出会いを増やして女の子と積極的に関わって行く必要があります。出会いを増やして行くには、母数の多いマッチングアプリを始めて行くとしましょう。正直ナンパや婚活パーティなどは効率が悪いのでオススメはしません。マッチングアプリを始めたとして、何のマッチングアプリは自分に合っているか分かっていますか?女の子に好印象なプロフィールってどんなものを作りますか?いいねをもらうには何が必要かわかっていますか?いいねを効率的にしていく方法は考えていますか?いいねをする時間帯は分かっていますか?マッチング出来たとして、どんなファーストメッセージを送ればいいと思いますか?ファーストメッセージからどう話題を広げて女の子
0
カバー画像

【過去の童貞だった自分へ】ポルノで性欲を発散していた自分に伝えたいこと。

ごきげんよう 東カレリーマンです noteで男磨きとマッチングアプリに関して発信していて累計PV1.9万回以上、有料記事80部以上を販売しています今回ちょっぴり残酷で現実的なお話をしていきたい 今回は過去の自分に向けて伝えたいことがある ポルノで性欲を発散していた過去の自分に伝えたいこと。 過去の俺は長らく童貞であった そして勿論性欲はたっぷりあったから、長らくポルノにお世話になっていた 毎日していたほどエネルギー源がたまっていたこともあったし まあまま、お盛んな時期で でもいつもポルノで自分を慰めたあと、虚無感というか自分の男としてのダサさを認識しながら打ちひしがれていた自分もいた どうして本物の女性とできないのだろうか あいつは童貞卒業しているけど、なんで俺はできないのか 俺一生童貞のままなのかな そんなことばっかり考えていた それでも現実は変わることなく 毎回ポルノでしこる毎日 自分に嫌気がさしていても、この生活から抜け出すこともできず変化しようともせず ただ年齢だけを重ねていくだけの毎日 焦りと諦めが毎日積もっていくような感情をいまでも覚えている 変わりたくてもなにをしたらよいのかわからない どうしたら現状の自分を抜け出せるのかわからない そうやってもんもんとしていた自分に今だったら伝えることができる 男磨きとマッチングアプリをはじめろ この2つしか存在しない、自分を変えることは 童貞だった自分はこの二つを知らなかった 昨日と同じ生活をして、昨日と同じ価値観をしていて 生きていた それでは童貞は卒業できない 去年も童貞だったのなら、今年も童貞のままだ これは間違いない
0
カバー画像

現代は男を弱体化させるものばかり。

ごきげんよう 男磨きの教科書です。 今回のテーマはこちら 世の中には男を弱体化させるものばかり 俺がここ最近感じていることをぶちまけようと思う 俺の中で弱くするの定義を教えたい 時間を奪う 夢中にさせる 体に悪影響を及ぼす この3つだと定義している どれもこれは男を弱くしていると私は考える 本来ならば勉強しないといけないのに、時間を奪われる やるべきことがあるけど、夢中になっていて手が付けられない 次の日の体の調子が悪い こんな症状が実際に起きるからだ では、いったいどんなことが当てはまるのか説明していきたい ①ポルノ 全てあてはまっている最強習慣だろ 現代日本人の男を弱くしている最大の権化ともいっても構わない こいつのせいでどれだけの男性が、無気力になって居るのか どれだけの男性が依存しているのか どれだけの男性が時間を費やしているのか 考えたくもない どんな悪影響があるのか まず、時間をとられる そしてエネルギーをとられる 一時的な快楽に中毒になってしまい やらずにはいられなくなる これがポルノ視聴 百害あって一利なしとはこいつのことだよね なぜポルノ視聴が男としてダメなのかはっきりしたい 俺が思うに 自分のレベルではとうに届かない女性の裸をみることができることにより あなたの脳は勘違いをする。 やったおれにも手にいれることができたと よっしゃタイプな女性を手に入れることができたと するとどうなるか、あなたの脳は外見磨きをする理由 男としてレベルを上げる理由を探すことがなくなる なぜなら男にとっての最大の生きる目的である子孫繁栄をクリアしたと勘違いしているから。 だからあな
0
カバー画像

#17<自分磨き> 停滞期の対処法

こんにちはhyです。あと3ヶ月くらいで本格的な夏になります。筋トレの効果が出るのは3ヶ月からなので、筋トレをやっていない人は今からやらないと間に合わないのですぐに行動しましょう!今日のテーマは『停滞期の対処法』です。自分磨きをしていると必ずと言っていいほど、どうしてもやる気が出ない日やもうやめたくなる日がやってきます。中には効果が薄れてくる人もやってきます。いわゆる停滞期ってやつですね。そこで僕がオススメする対処法は『外に出る』ことです。人間は長い間、狩りや食料採取で暮らしていました。外に出ることが圧倒的に多かったのです。そして以前ブログでお話ししたように、技術や文化は発展したが、人間自体はそこまで進化していないのです。今も人間は外に出ることが普通の状態でプログラムされていると考えられます。つまりは外に出てない状態=異常事態です。体が異常事態なのに自分磨きをしていても効果は出なそうですよね。だから停滞しているのだと僕は考えています。そして外に出るべき理由はもう一つあります。まず自分磨きを始めた理由を考えてみてください。多くの人が「モテたい」「イケメンになりたい」「可愛くなりたい」「人からよく見られたい」だと思います。これも人間自体が大きく変わっていないことが理由で、人間も生物なので子孫繁栄しなくてはならないので、モテたいという感情が生まれるのです。だからモテたいっていう感情は決して恥ずかしいことではなく、人間誰しもが持つようにプログラムされているのです。ここで今日のテーマと繋がります。やる気が下がっている時や停滞して自分磨きをやめたい時、外に出るとどうなるか。外に出て街に出ると
0
カバー画像

#16<自分磨き> 取り入れるべき習慣

こんにちはhyです。今日は自分が取り入れて大きく人生が好転した習慣を紹介していきます。大事な話になっているので最後まで読んでください。結論から言います。絶対取り入れるべき習慣は『音声学習』です。もしかしたら馴染みのない言葉かも知れませんが、これから大きく発達するとも言われています。言葉の通り、音声を聞いて耳で学習するのです。音声学習のメリットはどこでもいつでもできることです。イヤホンをして電車の移動中、家事をしながら、散歩しながら、風呂に入りながらなどいつでもどこでもできます。さらに2倍速で聞き取ることができれば、1時間で2時間分の学習が可能です。そして今はネットで有料級の動画が無料で聴けます。正直、音声学習はメリットしかないと思います。すぐに習慣に取り入れてください。最後に音声学習のコツを話します。まずとにかく聴きまくってください。耳が空いてるなら音声学習。そしてとにかく聴きまくってるうちに自分にとって有益な音声動画が見つかります(本でいう良書ってやつです)その動画を最低10回は繰り返し聞いてください。というのも人間は忘れる生き物です。なので繰り返し反復して聴きましょう。まとめると①とにかく聴きまくる②いいなと思った動画は何度も繰り返し聴き、自分のものにするです。ぜひこのやり方で音声学習を習慣にしてください!自分磨きの悩み相談・恋愛相談・自分磨きのコンサル・雑談などなんでも大歓迎です。よければぜひ!!
0
カバー画像

#15<自分磨き> 時間とエネルギー

こんにちはhyです。ここで一点報告なのですが、今日から無料ブログの投稿が火・金になります。有料ブログは不定期での投稿になります。さて今日のテーマは「時間とエネルギー」です。当たり前ですが人間が行動するにはこの時間とエネルギーが必須です。もちろん時間とエネルギーを増やすのも大事ですが減らさないのも同じくらい重要です。今日は減らさないためにすべきことを一つ書いていきます。ズバリ! 『悪いニュースを見ない』です。え?ニュースって見たほうがいいんじゃないの?と思う人も多いと思います。もちろん教養としてある程度のことは知っておいた方がいいかもしれません。しかし悪いニュースはかなりの時間とエネルギーを奪われます。悪いニュースを見ると人は不安になります。不安になることでエネルギーは持ってかれますし、寝る前に見たら睡眠の質も下がり、次の日のエネルギーも持ってかれます。さらに不安になってどうしようと考える時間や、悩む時間が生まれてしまい、時間も奪われます。ましてや今はコロナウイルスや戦争などのニュースは不安にさせる要素が多く、膨大なエネルギー・時間を奪われます。ニュースを見るなとは言いませんが、週一回くらいで十分だと思います。本当に必要なニュースはニュース速報で流れますしね。自分磨きをするうえで時間とエネルギーにこだわることは重要なので、悪いニュースを含め、時間とエネルギーを奪うものとは距離を置いてもいいかもしれませんね。悩み・アドバイスが欲しい・雑談なんでもOKですので、ぜひ!
0
カバー画像

#14 <自分磨き> 総合値を上げるには

こんにちはhyです。ついこないだ新年を迎えたのにもうすぐ新学期になってしまいましたね。時間が経つのは早いです。自分磨きやろうやろうと思ってズルズルしてるとあっという間に一年終わってしまうので、今日、今から取り組みましょう。今日は総合値を上げる方法を話します。男の総合値を上げる方法ですが、女性の方にも使える部分があるので読んでください。①体を鍛えるしっかりと自分の体型を整えられる人は、自己管理能力が高いです。自己管理能力が高いと他のことにも生きてきますね。総合値を上げるためにも体を鍛えましょう。②他の誰よりも働きお金を稼ぐ自分の好きな言葉に「たくさん働いてたくさん稼いでたくさん自己投資する」という言葉があります。自分磨きにぴったりの言葉ですね。この言葉のようにたくさん働きたくさん稼ぎたくさん自己投資し総合値を上げましょう!(お金持ちになりたい人は稼いだお金を投資に回すといいですよ)③たくさん本を読み世の中を知り、知識・教養をつける前回の投稿で人生を変えるには知識・習慣・環境だとお話ししましたが、やっぱり知識は大事です。また自分の好きな言葉紹介になってしまうのですが、「情弱は搾取される」という言葉があります。情報(知識)がないと騙されることがあります。騙されないためにも知識・教養はつけましょう。(個人的な意見ですが知性は顔に出ると思っています)④色んな人と会い、たくさん恋愛し、経験を積む個人的な意見ですが経験や自信、立ち振る舞いがオーラに現れると思います。経営者の方や芸能人の方がオーラがあるのは、大金を動かした経験や多くの人と接してきたからだと思います。多くの修羅場を乗り越えた人も
0
カバー画像

#13 <自分磨き>人生を変えるには

こんにちはhyです。もう4月で新学期ということで、多くの方が自分磨きを頑張ってモテたい・成長したいなと思う時期だと思うので自分も自分磨きの発信頑張っていきたいと思います。今回のテーマは「人生を変えるには」という重いテーマになっているのですが、今日は大きく分けて反したいと思います。まず人生を変えるには、環境・習慣・知識を変えましょう。私は自分磨きにおいて、たくさん自己投資しようねと言っているのですが、その自己投資も環境・習慣・知識に投資すると人生が好転します。なので今回は環境・習慣・知識に関する自己投資のオススメアイテムを紹介する。①環境・AirPods →移動中も音声学習が可能になる。 電車の中も勉強環境になることから良い環境への投資となる。・疲れない椅子→家で作業する人は疲れない椅子を買うことによって作業環境が上がる。 こちらも家を仕事環境にすることができる。・ジム→自宅トレより効率良く鍛えることができる。 家だとついついサボっちゃう人にとってはサボれない環境を作り出すことができる。②知識・本→知識への投資には本が一択。 人が人生をかけて得たものが1000円ちょっとで得られるのはコスパ神。 ・オンラインサロン、講演会→本より優先順位は落ちるが、本を読んでよかった作者のサロンや講演会に行 くといいかもしれない。③習慣習慣への投資は広く考えると良い。・時短家電→洗濯をする、皿洗いをする習慣がある人が多い(もはや義務)。 そこで食洗機や乾燥付きのドラム式洗濯機などに投資すると、やらなくても  いい習慣を時短できる。 その空いた時間で自分にプラスになるようなことをするといいだろう。・
0
カバー画像

#12 <自分磨き>筋トレの重要性

こんにちはhyです。今日は筋トレについての話です。個人的にやるべき自分磨きトップ3に入ってくるのが筋トレです。筋トレをやるメリット①身体がカッコ良くなる→自分の身体がかっこいいと自信がつく②異性にモテる→筋トレをするとモテホルモンと呼ばれるテストステロンが分泌される③意志力がつく→きつい筋トレを継続するわけなので勝手に意志力はついてくる④舐められない→鍛えられあげた身体を持つと舐めてくるやつはそれよりデカい体を持つ奴だけになるため⑤自信がつく→これのためだけでもすべきであろう。 自分の身体がカッコ良くなり、毎日きついことをやり、精神力もついてモテ   るようになるのが筋トレ。 これで自信がつかないわけがない。ここで女性の方ももしかしたら見てくださっているかもしれないので女性にも筋トレを推奨したい。テストステロンが高いと筋肉がつきやすいのだが、このテストステロンは男性ホルモンなので、女性にもテストステロンはあるのだが、男性ほど高くないので筋トレをしてもムキムキになることはない。そのため女性は筋トレを継続すると引き締まった身体を手にすることができる。つまり引き締まった身体になりたい女性は筋トレをすることを強くお勧めする。
0
カバー画像

#11 <自分磨き>睡眠の重要さ

こんにちはhyです。今日は自分が最もこだわっているもののお話です。自分磨きとも大きく関わってます!睡眠が重要なのはなんとなくでわかっていると思います。寝てる間に脳を休め、体を修復してるので人間の活動には必須ですよね。睡眠が日中の活動を支えているのです。私はよく成功した方の本を読んだりするのですが、成功した人の多くは睡眠時間・質に多くのこだわりがありました。睡眠を削る=命を削るです。◉余談(忙しい方は飛ばし読みOK)前回のブログでは食事の重要さについて。今回は睡眠の重要さについて。次回は筋トレ(運動)の重要さについて書くつもりだ。察しが言い方はお気づきだろうが、食事・睡眠・運動の三つは健康を大きく要素するものたちである。人生全てにおいてそうだが、健康なくして得られるものはないのだ。自分磨きにおいても同じで健康が土台にあって自分磨きで得たものの効果があるのだ。よく考えて欲しいのだが、男女ともに清潔感のある人が好きというが、清潔感がある人ってイコール健康であることの証明になるのだ。まず睡眠不足の人は魅力が下がることが研究で証明されています。自分磨きでせっかく魅力を上げても睡眠不足なだけで魅力が下がり台無しになってしまうのです。なのでまず睡眠時間は確保していきたいとこです。この研究では5時間睡眠の人が魅力が下がったらしいので、7時間確保すればまず問題ないと思いますが、寝れる時間があるなら8時間近く寝たいとこですね。ここで注意なのですが寝過ぎは体に悪いとの研究もあるので、9時間以内に留めましょう。◉睡眠時間・徹夜しなきゃいけない日でも最低5時間寝る・7〜9時間を目安に睡眠時間を確保するこ
0
カバー画像

#10 <自分磨き> ○○に気を遣えなきゃアウト!

こんにちはhyです。最近、ブログにいいねをもらう回数が多くて嬉しいですし、責任感も生まれます。ありがとうございます。今日はテーマを○○と隠しましたが、○○に入る言葉は『食事』です。食事に気を遣えなかったらアウトです!!シンプルなんですけど、私たちの体って食べたものからできてるんです。そしてエネルギーも食べたものからです。お腹ぺこぺこの時って頑張れないですもんね。だからお菓子、ジュース、ジャンクフードでできてる体では人間頑張れません。逆に栄養満点の食事でできてる体は頑張れる身体です。私も昔は毎日コンビニに行ってお菓子、ジュース、ジャンクフード生活でした。そのころの自分は顔はパンパンに膨れ上がり、肌も荒れ、気力もわきませんでした。周りから見てそんなの魅力的に映るわけありません。自分磨きだー!と筋トレや読書したりして頑張ってても、食事に気を遣ってなければ効果半減です。半減どころか効果0かもしれません。せっかく自分磨きをしてるんだからベースの食事をおろそかにしてたらもったいないです。ただ一生食べないと決めるのは辛いと思うので、出かける時だけ・何かの成果を出せた時のご褒美などにするのがオススメです。課題『お菓子・ジュース・ジャンクフードを控える』
0
カバー画像

#9  <自分磨き>思考は現実化するは本当か?

こんにちはhyです。最近本格的に自分磨きの情報発信を始めて色々忙しくなってきたんですけど、忙しいと悩んでる暇もないからネガティブ思考にならなくていいですね。忙しいのもメリットがあると感じました笑さて今日のテーマは「思考は現実化するは本当か?」です。本は超有名ですよね。結論から言うと本当です。自分の体験談なのですが、自分がカッコよくなりたい!って強く思ってる時は、「これやったらいいんじゃないか?」「この人に聞いたらおしえてもらえるんじゃないか?」とアイデアが浮かびました。またお金を稼いでみたい!って強く思ってる時は、「これやれば稼げるんじゃないか?」「お金の知識をつけるのも大事じゃないか?」とアイデアが浮かびました。私が思うにですが強く願っていると、それに近づくためにアイデアが浮かぶのだと思います。まあ考えてみたら当然で、サッカー選手になりたいって強く願ってずっとサッカーのことを考えてると、いい練習アイデアやさらにうまくなる方法のアイデアが浮かぶと思います。私の経験なので参考程度ですが、思考を現実化させる方法です。◉思考を現実化させる方法①強く願う「なれたらいいな」「なってみたいな」ではなく『絶対なる』と強く願うこと。②常日頃から考える常にその願いが頭にある状態が望ましい。そのため1日に2回は声に出して願望を読むこと。本では朝と夜に読むことを推奨していた。③休憩をとるこれは完璧に自己流だが、アイデアは風呂に入ってる時や寝る直前、コーヒーを飲んでくつろいでいる時など休憩してホッとしている時であった。努力することはもちろんだが、休憩しないとアイデアは浮かばないように思う。休憩時はスマ
0
カバー画像

#8 <自分磨き>自信のつけ方

こんにちはhyです。いつもブログを見てくださりありがとうございます。皆様のいいねとフォローが無料記事、有料記事を書くモチベーションになっています。今日のテーマは「自信のつけ方」についてです。まず自信は恋愛においても仕事においても重要です。大きくいうと人生において自信は重要です。そんな人生において重要な自信の付け方を教えます。ズバリ、「やることをやれば自信はつきます」これだと意味不明で批判がきそうなので解説します笑「自信」 自分を信じる。自分を信頼する。漢字を考えるとこれです。まあほんとにこの通りで、自分を信じられる・信頼できる人が自信があると言えます。まず信じれる人・信頼してる人を思い浮かべてください。その人って約束を守れる人じゃないですか?言ったことは守る人が信頼されますよね。それと同じで、自分のことを信頼する(=自信をつける)には自分で決めたことを守れるかどうか。やることをやってるか。これまでの生活を思い出してください。「もうお菓子は食べない」「スマホは一日一時間」「週5で筋トレ」「お酒・タバコ卒業」「自慰行為しない」と決めたのに守れてますか?自分で決めたことなのに守れてなければ、そりゃ自分に信頼(=自信がつく)は無理ですよね。。。だから自信がない状態なんです。自分で決めたことを守ることによって自分に対する信頼が生まれ、結果として自信につながる。つまり「やることをやっているか」なのです。自信をつけたいならやれ。 以上!笑◉課題『自分との約束を守る』<宣伝>・現在僕の初の有料記事である『モテる努力』を執筆中です。 モテるためにすべきことを書いているのでお楽しみに・↑僕の出品サ
0
カバー画像

#7 自分磨きと恋愛

こんにちはhyです。一日投稿が遅れてしまい申し訳ありません。実は今、『モテる努力』という有料記事を書いているので、「自分磨きと恋愛」について書いていきます。自分磨きを始めた理由は「モテるため」「彼氏・彼女が欲しいから」と恋愛したくて始めた人が多いと思います。人間も生物なので子孫繁栄が無意識にあります。これは自分磨きと一見関係ないように見えますが、大有りなので良く覚えといてください。そして男女ともに「優秀な遺伝子を求めている」のです。これも生物の本能によるものです。よく考えてください。自分が子孫を残そうと考えた時に、優秀な遺伝子or優秀じゃない遺伝子なら、優秀な方を選びますよね。イケメン、美女がモテる理由も優秀な遺伝子だからなんですよね。ただ後天的な努力で優秀な遺伝子に見せることができるんです。これが自分磨きの楽しいところ。↑超重要長くなるので詳しくは今執筆中の『モテる努力』に書くけど、簡単に優秀な遺伝子に見せる方法を言うと、まず健康。健康なだけで優秀な遺伝子の証なんです。ってなるとやっぱり体型維持と食生活、睡眠は必須だよね。だからモテたいって思ってるならジャンクフード、お菓子やジュースなんて口に入れてる場合じゃない。そしてお金。お金を稼げる=仕事ができる=優秀お姉が稼げるのは立派な優秀な証だよね。優秀じゃない人は仕事ができなくてお金を稼げないから。このように優秀な遺伝子に見せることが大切。今後もこのブログで発信していくのでお楽しみに!↑出品サービス。 自分磨きについて聞きたいことやアドバイスが欲しい人はぜひ!
0
カバー画像

#6 お金を稼げ! 自分磨き

こんにちは。hyです。今日はお金を稼げということをテーマに書いていきます。その前に一つ報告があります。これまで不定期に投稿していた無料ブログですが、今日から月曜日・火曜日・木曜日・土曜日の週4投稿にします!有料ブログは不定期で現在『モテる努力』を作成中です!「お金を稼げ」それでは今日の本題に入ります。お金を稼げ。一見自分磨きと関係ないように見えるかもしれませんが、大ありです。お金を稼いで欲しい理由①「自己投資に使えるお金を増やすため」もちろんのことですが、月に10万円自己投資してる人と、1万円自己投資してる人には大きな差があります。自己投資は裏切らないのでね。しかしなかなか自己投資に回せるだけのお金を生み出せる人はいませんよね。なので副業を始めることをオススメします。会社のお金→生活費&貯金副業でのお金→自己投資このように副業で得たお金を自己投資にすれば副業のモチベも上がるし、自己投資に使える額も確保できるし完璧です。副業のコツは諦めずにコツコツです!学生だって副業で稼いでる人はたくさんいます。お金を稼いで欲しい理由②「自信がつくから」これはシンプル。お金を稼ぐと自分に自信が生まれます。年収200万の自分と、年収1000万の自分。どちらが自信があると思いますか?多くの人は1000万と答えると思います。なんかいやらしい話なんですけど資本主義である以上そうなんです。年収1000万まで行かなくても、200万から300万に増えるのでも自信は生まれます。ここで大事なのは人と比較しないこと。過去の自分と比較すること。過去の自分と比較して年収が上がったら思いっきり自分を褒めてあげましょう!!
0
カバー画像

#5 自分磨き 実践編

お久しぶりです。hyです。無料記事の方はツイートみたいな感じで緩くやらせてもらっているのですが、今日から具体的な自分磨きについて書いていきます。まず自分磨きについて始める前に皆さんに知っておいてもらいたのは、「人間は原始時代から大きな変化をしていない」ということです。つまり現代は高度な技術により文化が発達していますが、私たちの体や脳はまだ原子時代のままなのです。これがどういうふうに自分磨きと関わってくるのか説明します。原始時代は基本は狩りをして食事をしていました。狩りで食事をすることができないと、死んでしまいます。つまり狩りができる=生存率が高いということです基本的に借りは男性がやっていたのですが、女性は生き延びるために狩りができる男性についっていったのです。当然、狩りができる男性といないと自分は死んでしまうし、もし妊娠したら子供も死んでしまいます。女性は生存本能から無意識に強い男性(狩りができる)を好きになるのです。そして先ほど言ったように人間は原始時代から変わってないので、現代でも同じです。現代に当てはめると男性は(狩りができるような)高身長で筋肉がることや、(現代は狩り=仕事なので)お金を持ってる人や仕事を頑張ってる人がモテます。→男性はモテたいなら筋トレ、仕事や副業を頑張るべきと言えます※この内容は決して性差別をしてるわけでは無いのでご了承ください。逆に男性は生物的に言うと遺伝子を残したい生き物です。妊娠しやすいの若い人なので、男性は無意識に若い人を求めています。→女性はモテたいならアンチエイジングを頑張るべきだと言えます。他にも色々あるのでまた次回解説しますが、「人間
0
カバー画像

#4 自分磨き語り

今回から外見磨き・内面磨きの具体的なことについて話していく予定でしたが、卒業シーズンということで自分の高校生生活と自分磨きについて書いていこうと思います。語ると言っていますが、メインテーマは自分磨きについてなので、僕の高校生生活に興味がない人でも見てください笑※今回から大事なことは太字で書くようにします自分は高校2年の時にどん底でした。それはそのはず、自分の生活は最悪そのもの。ダラダラとスマホ。ゲームばっかり。ジャンクフード、ジュース、お菓子は毎日。AVも見る。当然そのような生活をしていたら、勉強にもやる気出ず、自信を持てるはずもなく、同級生の女子と話すなんてほぼ0でした。まずここで僕を反面教師にして、「悪い生活習慣は、悪い生活しかできない」ということを覚えといてください。もう一つここで言うとするならば、一度どん底まで落ちた人間は変わりたいと強く願ったらめちゃくちゃ強いのです。こんな生活嫌だと思い高校3年から自分磨きを始めました。主に禁欲×筋トレをやっていました。(他にも多くの自分磨きをやりましたがそれは次回以降と有料の方で書きます)最初はうまくいきませんでしたが、試行錯誤をして徐々にレベルアップしていきました。長くなるのでどのように試行錯誤をしたかは省略しますが、諦めないことが一番重要です。だって歴史的な偉人でだって何万回も失敗したのに、ダラけてどん底にいた人間がカッコ良くなりたい、成功したくて努力して、簡単にうまくいくわけがないんですよね。絶対に諦めないことが自分磨きで重要なパーツです。少し脱線しましたが、自分は高校3年の二学期くらいから自分に自信が生まれ、勉強も頑張れるよ
0
カバー画像

#3 自分磨きマインド2

こんにちはhyです!今日も自分磨きのマインドについて話していきます。とりあえずマインド編は今日で最後です!過去2回自分磨きで必要なマインドは「素直さ」と「俺なら絶対できる・絶対成し遂げる」というマインドだと話しました。それにプラスして、「ポジティブと少しのネガティブ」が大事なんです!!まずポジティブの重要性は多くの方が理解してるんじゃないかと思います。ポジティブな思考がないと、行動を起こせないんです。ポジティブじゃないと、自分磨きしても無駄だからいいやと思って行動しません。ポジティブは間違いなく大切なのです。それでは今回のメインである「少しのネガティブ」について話していきます!ポジティブすぎる・プラス思考に偏りすぎると、「起こりうる問題に気づかない可能性がある」のです。自分磨きは筋トレがいいのか!って知ったら毎日腕立てするぞ!ってなって逆効果になることも知らずに続けてしまうのです。多少のネガティブ思考があれば、これでいいのかな?不安だな?自分にできるかな?と思って調べたり、本を読んだりします。上手くいきそうな方法を自分に足しながら、上手くいかないだろうなっていう不安を取り除くというのが完璧な状態かなと思います。この「ポジティブと少しのネガティブ」の考え方は、自分磨きはもちろん、ビジネス、恋愛面、人生を通して使える考え方です。今回で自分磨きマインド編はとりあえず終わりになります。「素直さ」「俺ならできる・絶対成し遂げる」「ポジティブと少しのネガティブ」まずこの3つを自分に取り入れてください。外見、内面を磨く前にまずこのマインド3つをやってからです。次回からは外見・内面の自分磨きに
0
カバー画像

#2 自分磨きマインド

こんにちはhyです!今日は自分磨きを始める方に向けて書いて行きます。自分磨きについて検索すると大抵は、服装にこだわる・肌をきれいにする・眉毛を整える・メイクする・香水をつける・ムダ毛を処理する・筋トレする・歯を綺麗にするなどが出てきます。もちろんこれらは超重要です。自分もそのうちこれらを一つ一つ解説していくと思います。しかし一番最初にする自分磨きはこれじゃないなって個人的に思います。個人的に一番最初に始める自分磨きは「マインド」が一番いいと思います。具体的に言うならば、「自分なら絶対できる・絶対こうなりたいというマインド」です!マインドって言うと必ずそんなの自分磨きに関係ないなど言われたりしますが、それはナンセンスと言いたいです。例えば絶対に俺はサッカー選手になるんだ!俺ならなれる!って思ってるサッカー部の高校生と、サッカー選手になんかなれるわけない、スタメンになれればいいやと思ってるサッカー部の高校生がいたとします。雨の日、部活がオフになりました。この日サッカー選手になれるって思ってる高校生は、室内で筋トレをすると思います。逆にサッカー選手になんかどうせなれないやと思ってる高校生は、筋トレをせず、家でゴロゴロ過ごすはずです。これは自分磨きも同じで、俺ならかっこいい男になれると思ってる人は、たとえ失恋しようとも、自分磨きをやめず、成長していきます。しかし、俺なんてどうせダメだなんて思ってる人は、失恋したら、やっぱり俺なんて自分磨きしても無駄だと思い、自分磨きをやめます。以上の例え話から自分磨きをしてる人でも、マインド一つで大きな差が生まれることがわかったと思います。このマインド
0
カバー画像

#1 自分磨きをする前に

はじめまして!hyです!初投稿なので、軽く自己紹介してから本題に入らせてください。私は1年間に300冊近くの本を読み、自分を高めている男です。私はこの1年で大きく意識・顔つき・習慣など人生がガラッと変わりました。そこで自分がブログをすることで、自分の更なる成長やブログを見てくれる方の自分磨きの力になればと思い始めました!他に大きな夢があるのですが、長くなっちゃうのでまたいつかお話しします!長くなりましたが本題に入ります!自分磨きをする前に必要なことについて話します。ズバリ「素直さ」です。え?って思う人も多いのは承知してます。ただ素直さが大事なのは間違いないのです。自分磨きってこれって効果あんの?っていうものも多いです。例えば筋トレとか禁欲とか。素直じゃないと、筋トレしたって意味ないとか言って行動しないんですよね。素直なら、とりあえずやってみるかと行動する。もうこの時点で大きな差がつくのは間違いない。厳しいことを言うと、素直で行動できないなら自分磨きのことについて調べても無駄です。絶対成長はないです。約束します。『今日の課題』自分は素直になり、行動すると誓う自分磨きをするうえで必ずこれって効果あんのかな?とか何やればいいかわかんないって思うと思います。それらを解決すべく自分磨きの悩み相談サービスを始めたので、困ってる方がいたらぜひ!!
0
31 件中 1 - 31
有料ブログの投稿方法はこちら