絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

25 件中 1 - 25 件表示
カバー画像

ポストカードは使わなくても鑑賞インテリアとしての価値があります♪

こんにちは♪じゃぱんらぶ♡あったか手書きデザイナーのきのしたゆかです。 先日、ビーチクリーン活動の参加イベントとして千葉市役所で「国際交流お花見パーティー」へ参加しました。 そこでわたしはビーチクリーン活動を配信していた今までの手書きイラストを扱ったパンフレットやポストカードを出品することにしました。その中で、市役所の職員さんや国際交流ボランティアの海外メンバーさんにポストカードを特に購入いただけて嬉しかったです。特に、幕張の浜ビーチクリーンの様子で季節を感じられるポストカード・10月の(日本特有の山としての)富士山が多く目に留まったようです。確かに、AIやIT技術が普及して手書きはもう古くて需要がないと思い込んでいましたが、そういう時代だからこそ手書きやハンドメイドの価値は深く大きいものになっていることだと再認識できました。たとえ、ポストカードはメールの普及で送る需要が減っても、「小さな絵としてみる」インテリアの役割を担っていることがわかりました。
0
カバー画像

今年の干支、何年でしたっけ?

早いもので今年も3ヶ月を過ぎようとしています。今年の干支、覚えていますか?(笑年始に抱いた志や目標はいかがでしょうか。ありがたいもので4月という新たにスタートできる機会があります🌸ラスト1週間。そうだ!と思い立ち京都に行って来ました。訪れたのは健仁寺。「双龍図」をじっと眺めたあと、雨が降りしきる庭へ移動してプチ瞑想。今年の志や目標を思い出す。感じたのは、自分軸を活かして「自力で稼ぐこと」は魅力的でありこれからの時代必要なこと。もっと大切なのは、人としてこの世に授かったいのちをどう使うか、生かすか。つまり「どうあるか。」でした。心コンシェルと対話する中でそれを忘れないようにすることは、ポンコツだけどパワフルでもある自分になれる方法だと。直感を研ぎ澄ませる近道だと。これが価値観の根底にあり、得意と好きがかけ合わさって行く。つまり、大切なもの×得意なこと×好きなこと→才能を活かしたライフワーク。食べるためのライスワークから、生きがいを感じるライフワークへの転換。これが私の今年の目標。みなさまも、春のリマインド、いかがですか?
0
カバー画像

始めて、表彰状のデザインを担当しました♪

こんにちは、ちば好きあったか手書きデザイナーです。先日のビーチクリーン活動でメンバーの卒業式に向けて表彰状のデザインを担当しました。表彰状というと、金色がベースとしてなっていますが、今回のデザインについてはビーチクリーン活動のシンボルであり、今年は辰年でもあることを表すように両端にタツノオトシゴをモチーフに、フレームは海の中の世界を思わすものにしました。また、色使いは金色のベースはもちろんですがチームイメージカラーである青を下に少しだけ添えることで「その団体の中での表彰状」としてのオリジナリティを出せたものにできました。このように、表彰状のデザイン作成も承ります。もしご興味ありましたら、お気軽にお尋ねくださいませ♪
0
カバー画像

令和6年 4月から新料金に改訂いたします<(_ _)>

こんにちは。卒業シーズンが近づいてまいりました。こころのピアノ教室♬ まさたかです😌🍀 いかがお過ごしでしょうか?この度、皆さまのおかげで販売実績が35件を超え、おかげさまでココナラでも楽しくレッスンさせて頂いています。令和6年4月1日からよりレッスン生徒さんのお声を聞き入れまして、より内容の濃いレッスンをするために初回レッスンを1000円から2000円に改訂いたします。これまで、レッスン前の準備・レッスン後のアフターアドバイス等も含め行ってまいりましたが、(メッセージ機能を使用し無料で行えます)今後はさらに生徒さんファーストで行ってまいりますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。なお、3月中はこれまでどおり初回1000円で行っておりますので、この機会にどうぞご受講ください。楽しいですよ(^^)/~♬ ※なお、これまで1回でもレッスンを受けた方については今後から1500円でお得にお好きな時に継続利用できますのでこれからもよろしくお願いします。今日は卒業シーズンにピッタリの曲。懐かしのカーペンターズ I Need To Be  Love(青春の輝き)これから未来に向かって輝こうとしている人のため、自分が何かに向かって頑張ろうとするとき、そんな時に弾いてみたい1曲です桃瀬茉莉さんでカーペンターズ で「青春の輝き」ピアノソロ(初級〜中級)楽譜も購入できます。
0
カバー画像

3月の吉方位

3月がスタートいたしました!3月は宇宙元旦ともいわれる春分の日がありますね!草花や虫たちも目覚める季節です 春の心地よい暖かさを感じながら春分に向けてどうぞ皆さま素敵な毎日ををお過ごしくださいませ!それでは各九星さんの3月の吉方位です!⋆一白水星さんの3月の吉方位は 西⋆二黒土星さんの3月の吉方位は 南と北と北東⋆三碧木星さんの3月の吉方位は 南西と北⋆四緑木星さんの3月の吉方位は  南西と北⋆五黄土星さんの3月の吉方位は 東と南と西と北と北東⋆六白金星さんの3月の吉方位は 南と南西と北東⋆七赤金星さんの3月の吉方位は 東と南と西⋆八白土星さんの3月の吉方位は 東と西と北東⋆九紫火星さんの3月の吉方位は 東
0
カバー画像

#1〜片思い編〜『恋する気持ち愛する思い』 

こんにちは😃伯明〜HAKUMEI〜です。 『悩みの元シリーズ』も#10まで連載し、沢山の方に読んでいただきました。ありがとうございます。😊 心から感謝しています。『悩みの元シリーズ』は一旦休憩し、 新シリーズ『恋する気持ち愛する思い』 のテーマで恋愛について四柱推命鑑定士目線で綴って行きたいと思います。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 『#1〜片思い編〜』 「好きな人がいるんですが、うまくいきますか?」と言う相談を受けます。 未婚・既婚を問わず結構ご相談が多いです😀  片思いとはいえ、お相手がいる事なのでまずは相談者さんの ①”恋愛偏差値”  から探って行きます❤️。 次に②”恋愛モード”  を段階評価で確認します。 ③”恋愛コンディション”  を傾向分析して行きます。 この時点で8割以上でこの片思いが実るかどうかわかります。 四柱推命のすごい所です✨*過去の偉大な賢人に感謝です。 普通の占い師さんだったら・・・。「「うまくいかないんじゃないかなぁ〜?」」とか結果出しちゃう第一分岐点です。 30分(電話)占いの限界ポイントでもあると思います。(平均的にです) 占い師が悪いってことではなくて、短い時間だとここまでしか見れないでしょう!最も、卜占(ボクセン:タロットとか)だと現在・近未来推命ですから30分あれば答えは出るでしょう。 しかし継続的な鑑定結果は期待できません。あくまでも、相談者の『今』のコンディションをしっかり見る。『未来』が動けば都度結果は異なってくる。 そう言う意味での占術の良さがそれぞれにありますね。  ⭐️占い方のオススメは⭐️①命術(四柱
0
カバー画像

3月1日💖朝のご挨拶「ハロー☀3月」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨ブンブンハロー、3月!新しい月になりました💡鼻をかむと血が出る季節になりました(笑)昨日の今日で何かが変わるわけでもないのですが、『月が変わった!』と思えば少しばかり新しい気持ちになるのではないでしょうか😀僕はそうです😌2月は新しい出逢い(ご縁)があったり、ココナラは充実していた気がします🍀閑散期の2月と良く言いますが、万年閑散期だから全然気にならないwww…あっという間に今年も2ヶ月が終わり、あっという間に3月も終わり、あっという間に春になり、夏になり、秋になり、冬になり、年末に…って、あっという間に今年が終わるじゃないか!!!!!!!でも、ちゃんと計画的に生活しないと本当にあっという間に過ぎちゃうのが人生かもしれない🙄💦💦💦💦『計画的』ってのが結構苦手なワタクシなので、その辺のスキルを磨きたいと思う今日このごろです📝少しばかり髪が伸びて、切るかも少し伸ばすか悩み中😵‍💫細かなプライドで〜髪を伸ばし〜始める〜不安ばかりなのに気持ちはときめいたね〜♪推しまい🍀やべっ💦爪が伸びてるwww🤣🤣🤣あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&amp;お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『Like A Angel』黒夢ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨フォローも勿論喜びます🐢
0
カバー画像

占い ♡  3月5日  整えながら 2023

ご覧頂きありがとうございます♡ 花も美しい 太陽も美しい月も美しい 私達 一人一人も 精一杯 美しい より良いチャンスに繋いでいかれてくださいね。ここからも良いエネルギーを感じて頂ければ幸いです。本日も皆さん、お一人お一人がエネルギーを活性化し輝いていけますように・・・♡今日も皆さんのお幸せを祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

占い ♡  3月  これから

ご覧頂きありがとうございます。 日々は宇宙からのギフト。 色々な事が繋がってやってきます。 必要以上に落ち込まず 自身を愛しながらいくことが大切・・♡ どこから   どうやって ワクワクするものが あなたのもとに届くか わからないのだから。 そして 調整されているところかも しれないのだから。 運も味方に・・・♡恋愛、仕事、金運、運勢など鑑定しています。 より良いチャンスに繋いでいかれて下さいね・・♡ こちらをご覧頂いた方、そして 皆さまのお幸せを祈っています♡ 数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

占い ♡ 3月 春から

ご覧頂きありがとうございます♡ 『日常の小さなこと』 『気付き』 『選ぶこと』 『自分が必要とする集中する時間』 みんな繋がっています。 『運』は『運ぶ』という字。 色々なルートを通って ある時やってきます。舵取りは勿論ご自身。 そして『運』も味方に・・・♡今日も皆さんのお幸せを祈っています♡
0
カバー画像

3月はこんまり流で断捨離しよう

3月になりましたね。3月は新年度に向けて、大きな手放しをしていく時期です。手放せば手放すほど、新年度から大きな流れがきます。わたしも断捨離をしようと思っていたところに、見つけたのがこんまりさんの本です。「人生がときめく片付けの魔法」を読みました。目からうろこが落ちる、というのはこのことです。わたしの価値観も大きく変わりました。今更、という気もしますが、わたしがこの素晴らしい片付け方を実践するタイミングが今だったということです。お部屋を整えれば運気も良くなりし、エネルギーもよくなる。それを実証しているのがこんまりこと、近藤麻理恵さんです。モノを片付ける前に理想の暮らしをイメージするというのが、他の片付け方と違うところです。よりスピリチュアル的な片付け方といえるでしょう。この本の中で、自分の服をいったん全部、床に並べてみる、ということが書かれていました。自分の服の総量を見てみることが大事、ということですね。さっそくわたしも全部の服を並べてみました。そして気が付いたことは「素晴らしい存在の自分に、今までなんて服を着せてたのだろう」ということです。わたしが持っている服の大半は、ユニクロやGUでした。ユニクロ、GUは着心地が良いのと、値段もサイズ感もちょうど良く、デザインも良いものが多いです。持ちも良いので重宝しております。一時期は「もうユニクロとGUさえあれば生きている」と感じていた時期もあります。それほど信頼を寄せているブランドでした。ただ、唯一無二の最高に素晴らしい自分に着せる服か?と思ったときにユニクトも良いけど絶対的に違う、と感じました。そこで思い出したのが、わたしが服を選ぶと
0
カバー画像

3月。春の訪れを感じます。

3月に入りましたね。2023年ももう2ヶ月経ったのかと思うと時間が流れるのは早いなあと思います。少しずつ日が長くなり暖かい日が続くと春が近づいてきたとワクワクします。花粉に鼻を持っていかれそうな時もありますが今月も日々楽しく、丁寧に生きていたいと思います。
0
カバー画像

3月1日💖朝のご挨拶🍀「新しい一歩」の巻✍️

このブログを見てくれてるあなたへ。おはよ👋いつきです🐽3月になりました🌸卒業の季節。ワクワクが募る季節🍀何かをする為の準備期間にもなる月かなぁ🙄✨訪問してくれたあなたにはどんな春が待っているんだろ。形は人それぞれだけど、素敵な日々になるといいな😌✨僕は2月初めに掲げた『やりたい事』の7割くらいしか達成出来なかったから、今月に持ち越しかな。中盤からココナラにかける時間が減っていたので、今月は本業に負けず劣らずで頑張ります🤜🤛✨…さて、少しだけ語ろう。人は感情があるから、色んな想像をして沢山のイメージが生まれる。嬉しいことや、楽しいことで溢れたらいいよね。モヤモヤしたり、悩んだり、苦しくなることもある。僕も日々あります。そんな時、自問自答して、『あーでもない』『こーでもない』『きっとこうだ』『こうなったらこうしよう』など、なんパターンかシミュレーションをして、仮説を立てて自分を納得させて消化してます。その場しのぎになることが多いけど、モヤモヤし続けるよりは、一旦消化した方が次に繋がる。僕はそう思ってます。もし、同じように現状にモヤモヤしているのであれば一度まとめ上げて、一つ一つに仮説や結論をつけていくといいかもよ?😌✨…ということで、今日も一緒に歩みましょう♪行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『オメデトウ』mihimaru GTブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ぽちっと🖕な🎶◎最新のブログを見逃した方は、コチラ👇 ○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧
0
カバー画像

2023年3月 カレンダー 『猫と昼寝と日向ぼっこ』

2023年3月のカレンダーです。ご自由にお使いください。
0
カバー画像

占い ♡ バランスとチャンス

​いつもご覧頂きありがとうございます♡私達は毎日一人一人が頑張っています。 だから 時々『ご自身にいたわり』という 優しさも必要・・♡そして お一人お一人、自身の花を咲かせていく って大切。毎日はギフト。心を落ち着かせていくと色々な気付きやチャンスが 入ってきやすくなります。恋愛、仕事、金運、運勢など鑑定しています。 こちらをご覧頂いた方、そして 皆さんのお幸せを祈っています♡数秘術×九星気学×四柱推命 スピリチュアル
0
カバー画像

3月度の振り返り

ご覧いただき、ありがとうございます☆ shin☆と申します。 今日のテーマは 3月度の振り返りについてです。 この3月は、前半がかなり苦戦しましたが 多くのご依頼者様に支えられ 過去最高の結果を残すことができました。 ご依頼いただきましたご依頼者様 興味を持ってくださった 全ての方に感謝申し上げます。 いつもありがとうございます。 このブログ内容に関しては 自身の日記的な意味がありますので ご興味がない内容だったら申し訳ございません。 それでは、振り返りを行います。 3月売上 268,300円 (前月比 109.9%) ご依頼件数 74件 (129.8%) 月内依頼者様数 42名様 (113.5%) 月内リピート数(3月内に2度以上依頼の方) 12名様 (150%) 月内通話時間 2,483分 (104.9%)  お電話依頼数 55件 (119.5%) 1件あたりのお電話時間 約45分 (88.2%) ※かけ直しは別々でカウントしています。 例:10分お電話→ポイント切れ すぐ再購入50分→1人のご依頼者様で60分 この場合、1件のお電話時間が30分になります。 2月が勢いとしてはよかったので その勢いのまま、3月も更に加速することを 期待しましたが、前半は苦戦しました。 苦戦をしていましたが、リピーター様に助けられ なんとか前半を乗り切ることができました。 後半は、前半に比べ 調子が上がり、結果としては 過去最高の結果を残すことができました。 3月も、素敵なご依頼者様に恵まれた部分が大きいのですし 特にいつも支えていただいている リピーター様には、改めて感謝申し上げます。 い
0
カバー画像

3月になりましたね。

こんにちは。 いつもありがとうございます。 峰川 みゆうです。 https://coconala.com/users/24758973月になりましたね。 「もう3月」 「まだ3月」 どんな風に感じておられるでしょうか。3月といえば、「ひなまつり」ですね。 ご自宅にひな人形を飾っていらっしゃる方も 多くいらっしゃるでしょうか? ところで、皆さんひな祭りの由来、ご存知ですか? ひな祭りは、 中国から伝わった「五節句」という行事のひとつだといわれていますよね。「桃の節句」といわれるのは、 旧暦の3月3日が、“桃の花が咲く時期” であったことからだそうですよ。 季節の節目を意味する「節」のころは、 昔から邪気が入りやすいとされていて、 中国では川で身を清める習慣があった のだそうです。 日本では、紙や草などで作った人形で 自分の体を撫でて、穢れや、災いを移し、 川や海に流すことで邪気祓いをする という行事として広がっていった といわれています。 ちょうど「ひなまつり」について お話を聴く機会がありましたので、 知っている方も多いかもしれませんが、 ちょっとした知識の共有になればなぁ。 と発信してみました。 それでは、今晩も 穏やかにお過ごしくださいませ。
0
カバー画像

雛飾り

3月になりましたね!春です!3月といえば桃の節句。ベアたんの家には姉と妹がいたので、立派な七段飾りがありました。どこの何という作品かは知らないけれど、とても美しく、毎年飾り付けを手伝うのが大好きでした。ベアたん昔からドールハウスというか、ミニチュア的なものが大好きで、シルバニアとか持っていましたが、この雛飾りの小物の細工もとても素敵で、いつも憧れたものでした。小さい頃はこの雛飾りが何を意味するのか全く知りませんでしたので、ただ眺めているだけだったのですが、今考えると、箪笥にながもちに、昔の貴族の結婚はものすごいものだったんだなと、ただただ感心。そうそう、関東と関西ではお内裏様の並べる位置が違うのです。関東では向かって左側が男雛。関西では向かって右側が男雛なのです。これは、日本には古来から「左方上位」という考え方があり、左側に座るものが偉いとされていた名残とされているのです。現代では天皇陛下は必ず皇后の右側、つまり向かって左側に立たれます。この流れと共に男雛を並べる位置も変わっていったのです。時代を感じますね。ベアたんも猫のみーのためにお雛様を作ってみようかな……ベアたんとお話してみたい方はコチラからよろしくね(*´ω`*)イラストも描いてます(*´ω`*)
0
カバー画像

【前編】事務員は忙しいのか?暇なのか?~繁忙期編~

以前、保育園で働く事務員の1日というタイトルでブログを書きました。 事務員の仕事は、そのほとんどが「雑用」です。 書かれている内容は、ある日のスケジュールですが、毎日がブログに書かれているような内容ではありません。 実際、自由に時間を使える日もあれば、早朝に出勤し閉園後に残業をする日もあります。 身も蓋もない言い方をすれば、 「忙しさなんて日によって様々である」 という事です。 しかし、そうは言っても忙しい時期と暇な時期はハッキリしています。 はたして、それは一体いつ頃でしょうか? 今回は、そんな事務員にとっての「繁忙期」について紹介したいと思います。※あくまで当園の事務員にとっての繁忙期です。他の園や会社の実態と異なる事をご理解いただきますようお願い申し上げます。〇保育園の繁忙期 保育園で一番忙しい時期はいつ頃でしょうか? ・行事が重なる時期 ・年度末や新年度のあたり この2つの時期が保育園にとっては一番忙しいと思われます。しかし実は行事が重なる期間、事務員はそこまで忙しくありません。行事の準備・実行などは保育士が行い、事務員は行事で使う道具や施設の予約程度です。 個人的に最も忙しいと思うのは、年度末から新年度(6月末)までです。 では、どのように忙しいのでしょうか?次に事務員の繁忙期について解説していきます。 〇事務員にとっての繁忙期 ~3月編~3月は新年度準備期間です。園内も何かとバタバタした雰囲気があります。これまで何度もお話していることですが、事務員の仕事の本質は「他人のサポート」です。保育園で言うと保育士のサポート係です。 保育士がクラスの運営をスムーズに進めるため
0
カバー画像

1st March,2021

おはようございます。 仙台の今朝の気温は1℃、一面の青空です。 日中の最高気温は14℃になる予報・・・春の訪れを感じますね~。 事務所から見下ろせる通りでは、それぞれの職場に向かう男女が市内中心部の方へ足早に歩いて行きます。 服装も少し軽めのジャケットやコート類を羽織った方が多いようです。 今日から3月!本来であれば、卒業・入学・就職と心躍る時期ですが、今年は少し様子が変わってしまいますね。 でも、きっと大丈夫!自分が今までやって来た事、描いた夢や希望を信じて。諦めたり投げ出したりしなければ、必ず道は見えてきます! それにしても3月の英語がMarchとは洒落てますよね。 さぁさぁさぁ、桜のつぼみを見上げながら、すこ~し膝を高く上げて歩きましょう♪
0
カバー画像

2021年3月 カレンダー

2021年3月のカレンダーです。 どうぞご自由にお使いください。
0
カバー画像

先取

誰がどこで何やっているか手に取るように警察権力が知る時が来るというSF小説を小学校の終わりに読んで急遽卒業アルバム編集している人間にお願いした俺をアルバムに載せないでくれ。さらに全体集合写真で三角関数も知らなかったがこうすればファインダーには映るがフィルムには入らない数式というのも自分で導きだして写真撮影した。小学校のアルバムは私が1コマも乗っていない。全体集合写真はちょうど受験予備校にいっていた。でその時も入れなくていいとした。教師はチェック入れたはずだが写真は入っていなかった。結構影響力大きかったがあえて入らない。自分の写真が卒業アルバムに入っていないと、もらった瞬間ゴミにできる利点がある。そう、1万円とかで卒業アルバムを作る。いらないと言っても買わされる。ならば、配布されて学校から駅に向かう途中、ゴミが山積みになっている場所に投げ込む。その年のその学校の卒業アルバムらしいが、そのまま燃やされる。家に過去を持ち帰りたくない。こういう成功体験は中学高校も同じようにした。ちゃんと後処理があるのだ。小学校卒業、中学卒業、高校卒業 全部直近の五月の連休明けに交通事故で死亡にした。同窓会通知とかカンパとか来ないようにするために交通事故で死亡としている2000年以降生徒学生が少なくなって、必死でカネの無心をするのは1975年には2025年のことがわかっていたのできちんと処理をしてある。それでいいと思っているのでやっている。友人は現在から未来へにつながるもので過去の友人はかかわりたくない。ドラマは終わったのだ。今岸田君は開成高校の先輩後輩ご学友で何とかしようとしているがうまくいっているか
0
カバー画像

3月

何年もやっていて3月は一番売上上がらない。それと同時に当社は決算期だ。今年はいろいろな会社と顧問契約をしたおかげで年商3千万円コースに乗った。未来予測も順調だし、地震予知もまあまあ当たる。更に今はサラリーマンだが2~3年後に親の会社を継承する人も育てないとならないと感じている。いま決算期なのでいろいろ会計している。半年決算から毎月帳簿つけるようになった。運営会議もするようになった。コンサル会社かと思っていたらコンサル会社に情報を配る研究機関のようにもなってきた。 永続させたい。会社名を変えようかな?光子力研究所とか あの南部博士の三日月サンゴ礁の研究所はなんて言ったけかなあ。などと遊ぶ、その昔、どうやったら毎日1万円を売り上げるかなあとしていた。それが毎日3万円をどうやったら売り上げるかに変わり、やがて5万円の売上となった。売上が1200万円を超えたあたりからもう、考えなくなった。やがて、気が付けば、経済学博士(女性)とお天気おねいさん(女性)と自然科学の研究者(女性)が参画して生きたこの人たちの仕事も取ってこなければいけない。そしてそれは全部未来予測に通じなければいけないはずである。
0
カバー画像

3月のエネルギー

もう3月春ですねいかがお過ごしですか?3月のエネルギーをリーディングしました3月のテーマは、深い愛あなたの中にある深い愛あなたが受け取る深い愛あなたは、愛を放っていますやさしさを感じやすいでしょうやさしさを素直に受け止めて受け止めた時 あなたはやさしさになります確かにある強くてあたたかい心
0
カバー画像

今日から3月…私の誕生月♡

3月の誕生石は「永遠の若さ」と「人生の光」を象徴するアクアマリン。 石の特徴 鉱物学上では「ベリル」という鉱物に分類され、「エメラルド」と同じ種類だそうです。
0
25 件中 1 - 25
有料ブログの投稿方法はこちら