3月1日💖朝のご挨拶🍀「新しい一歩」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ👋

いつきです🐽


3月になりました🌸

卒業の季節。
ワクワクが募る季節🍀

何かをする為の準備期間にもなる月かなぁ🙄✨


訪問してくれたあなたにはどんな春が待っているんだろ。
形は人それぞれだけど、素敵な日々になるといいな😌✨


僕は2月初めに掲げた『やりたい事』の7割くらいしか達成出来なかったから、今月に持ち越しかな。

中盤からココナラにかける時間が減っていたので、今月は本業に負けず劣らずで頑張ります🤜🤛✨


…さて、少しだけ語ろう。

人は感情があるから、色んな想像をして沢山のイメージが生まれる。

嬉しいことや、楽しいことで溢れたらいいよね。
モヤモヤしたり、悩んだり、苦しくなることもある。

僕も日々あります。

そんな時、自問自答して、『あーでもない』『こーでもない』『きっとこうだ』『こうなったらこうしよう』など、なんパターンかシミュレーションをして、仮説を立てて自分を納得させて消化してます。

その場しのぎになることが多いけど、モヤモヤし続けるよりは、一旦消化した方が次に繋がる。

僕はそう思ってます。


もし、同じように現状にモヤモヤしているのであれば一度まとめ上げて、一つ一つに仮説や結論をつけていくといいかもよ?😌✨



…ということで、今日も一緒に歩みましょう♪
行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『オメデトウ』
mihimaru GT



ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶


◎最新のブログを見逃した方は、コチラ👇 

○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



【PR】
◎一緒に問題解決していく出品者さんの為のサービス👇




今日も埋もれているので、誰か見つけてくれいっ😭💦💦💦


ではでは、また〜👋



Screenshot_2023-03-01-07-58-03-560-edit_com.twitter.android.jpg

↑今朝🙄💦💦💦
にしても、今日は花粉が辛い🤣



ほなの!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す