3月

記事
占い
何年もやっていて3月は一番売上上がらない。
それと同時に当社は決算期だ。
今年はいろいろな会社と顧問契約をしたおかげで年商3千万円コースに
乗った。
未来予測も順調だし、地震予知もまあまあ当たる。
更に今はサラリーマンだが2~3年後に親の会社を継承する人も育てないと
ならないと感じている。
いま決算期なのでいろいろ会計している。
半年決算から毎月帳簿つけるようになった。
運営会議もするようになった。
コンサル会社かと思っていたらコンサル会社に情報を配る
研究機関のようにもなってきた。 永続させたい。
会社名を変えようかな?光子力研究所とか あの南部博士の
三日月サンゴ礁の研究所はなんて言ったけかなあ。
などと遊ぶ、
その昔、どうやったら毎日1万円を売り上げるかなあとしていた。
それが毎日3万円をどうやったら売り上げるかに変わり、
やがて5万円の売上となった。
売上が1200万円を超えたあたりからもう、考えなくなった。
やがて、気が付けば、経済学博士(女性)とお天気おねいさん(女性)と
自然科学の研究者(女性)が参画して生きた
この人たちの仕事も取ってこなければいけない。
そしてそれは全部未来予測に通じなければいけないはずである。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す