最近のブランド物

記事
占い
最近のブランド物はロゴがでかすぎてださださ。
ああいうのは着れない。
もう、ねブランド物の紙袋を持って歩くのも恥ずかしい。
何とかならんものでしょうか?
昔、とあるブランド店に行って、恥ずかしいからこのロゴのタグを
切ってほしいと言ったら、当店ではできませんと言われた。
はあああああああ。
そのくらい恥ずかしんだよ。
特にLVLVの市松模様のカバンとか
YSLとか昔はボタンがそれでわかりにくかった。
YSLの紺ブレ買って、山形屋さんにもっていってボタン全部付け替えて
もらったこともある。
そのくらい恥ずかしい。
よく買っているの、見たら、大陸中国人だった。
ああ、なるほどねえ。
あのレベルの人と一緒の物、着たくないよね。
ユニクロ人民服着ないように着ないように
頑張って買わないようにしている。
母親が下町に遊びに行くときに
グンゼのシャツとパンツと靴下、買ってきてもらう。
腕のいいテーラーを抱えておくのがいいと思う。
それであのブランド風の服を似せて作ってと言えば
やってくれる。
青年会議所時代は山形屋さんのスーツを着ていた。
パジャマみたいでリラックスできた。
サラリーマンの時、社長よりもいいスーツ着ているとイジメられ
イトーヨーカドーに6千円のスーツを買いに行った。
もう、サラリーマンやりたくなかったから。ばかにしまくっていたのだ。
サラリーマンとか底辺の人はブランドロゴが大きくなければだめらしい。
ああ、じゃあ、僕違う。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す