今年の干支、何年でしたっけ?

記事
ライフスタイル
早いもので今年も3ヶ月を過ぎようとしています。
今年の干支、覚えていますか?(笑

年始に抱いた志や目標はいかがでしょうか。

ありがたいもので4月という新たにスタートできる機会があります🌸

ラスト1週間。そうだ!と思い立ち京都に行って来ました。

訪れたのは健仁寺。

「双龍図」をじっと眺めたあと、雨が降りしきる庭へ移動してプチ瞑想。

今年の志や目標を思い出す。

感じたのは、
自分軸を活かして「自力で稼ぐこと」は魅力的でありこれからの時代必要なこと。

もっと大切なのは、人としてこの世に授かったいのちをどう使うか、生かすか。
つまり「どうあるか。」でした。

心コンシェルと対話する中で
それを忘れないようにすることは、ポンコツだけどパワフルでもある自分になれる方法だと。
直感を研ぎ澄ませる近道だと。

これが価値観の根底にあり、得意と好きがかけ合わさって行く。

つまり、
大切なもの×得意なこと×好きなこと
→才能を活かしたライフワーク。

食べるためのライスワークから、生きがいを感じるライフワークへの転換。
これが私の今年の目標。

みなさまも、春のリマインド、いかがですか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す