絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

38 件中 1 - 38 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第846号】ノープランな1日♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡連休の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡みなさん連休、楽しんでますでしょうか♡私は、それなりに楽しでます!✨まぁ、先週は仕事で色々あって連休だけは少し気を休めたいと思って気分転換でしっかりとゆっくりしています♡*写真はイメージです今朝も外は快晴ですね✨なので、気分的には青空が似合う海辺でニヤニヤしている私です🤣なんか、本当に、心身で解放されたい気分です☺️*写真はイメージですいつも連休中ならお仕事をしているところちょっとだけ仕事は控えて心身でゆっくりすることに集中しています✨時には休むことも仕事と思ってリラックスすることも大事ですよね☺️そんな気がします✨みなさんは連休、心身でゆっくり出来ていますか??きっと、私よりちゃんと出来ていますよね✨そう願っています☺️*写真はイメージですそんな感じで日曜日の今日もゆっくり過ごしますよ✨大好きなホットコーヒーと一緒に味や香りを楽しみながら頭をリラックスさせます☺️正直、今日は何をしようか決めてません🤣まぁ、いつもノープランだしいっか✨気楽に過ごします☺️*写真はイメージですよかったら、私と一緒にコーヒータイムを過ごしましょう♡お好みのコーヒーを用意してお待ちしています✨みなさんも連休の日曜日♡ゆっくりお過ごしくださいね♡それでは今日もみなさんにとってステキな1日でありますように♡
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第799号】心身でやすめた連休♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡連休明けの今日♡家事や、お仕事、がんばりましょうね♡今朝もいつもの5時に起きて、ゆっくりと朝日記を書いています✨三連休が終わりましたね✨なんだか、いつもの三連休だったけど心も体もゆっくりできた日々だったと思ってます☺️正直、先週は疲れが出てしまって若干、仕事をサボりたかった🤣連休のおかげでお仕事を忘れておかげで心身でゆっくりできましたよ✨*写真はイメージです土曜日はとにかく横になることに✨疲れを取ることに集中して美味しいスイーツも食べてました✨日曜日も同様に休みながら、元気になってきたので執筆仕事に取り組み✨月曜日も同様に買い物しながら、執筆仕事や経理案件仕事に✨少しずつ、調子を取り戻した感じです☺️・・・本当に疲れが取れたことが嬉しかった✨先週はちょっとやばかった気がしますね。ヤバい状態から元気な私を取り戻した感覚です✨*写真はイメージです文章にまとまりがなかったかもしれませんが連休のおかげで頑張れる自分になれました✨連休明けの今日からはまた、通常モードに入ります☺️体にエンジンをかけて頑張らないと、ですね✨少しだけ、日記の手を止めて、朝散歩をしてきます✨*写真はイメージです散歩に出かけると外は、すっごく快晴でした✨9月に入ってからは朝日が昇るのも少し遅めなので直接、朝日を浴びられませんがそれでも、天気が良くて気分が上がります✨連休明けということもあって気持ちも引き締まりますね☺️これから、朝活とお仕事って考えると、頑張ろうっていう思いになります✨そんな思いで家に帰宅して、大好きなアイスコーヒーをいただきます☺️*写真は
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第797号】心から休む連休に♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡日曜日ですね✨なんだかゆっくりしたくなる曜日です☺️私は、いつもの5時台にゆっくり起床して、朝散歩していました✨いつもの時間だけど日曜日って気持ちも気分もすごく、ゆったりでした✨それもそのはず、、土曜日はほんとに、心から休んだ1日です☺️*写真はイメージです昨日の土曜日の朝はめまいや疲れがどっと来ていた印象です。今週は忙しかったこともあってなかなか、気持ちで休めなかったのかも💦寝る時も、ほんのちょっと、体は震えてたときもあって疲れてるなぁって感じてましたが平日の疲れが一気にきた感じですねそれもあって、土曜日の午前中は横になりながらゆっくり、気持ちを落ち着かせてました✨おかげで疲れが少し取れて午後はお出かけしたりできました✨*写真はイメージですやっぱり、がんばっている自分の身体を褒めて、リラックスさせることは本当に大事って、わかりました✨最近は、ムチを打ってた自分だけど心から、感謝の気持ちとごめんなさいを言ってあげたいです☺️いつもがんばってる自分だからこそこの連休も、ゆっくり過ごします欲いえば、温泉行きたい(笑)ちょっとだけ、考えておきます✨*写真はイメージですさて、アイスコーヒーを飲もうかなって思います✨私はいつも、ブラックで飲むことが多いですが今回は、ミルクたっぷりのカフェオレで✨リラックスする中でがんばりたいときは、ブラックにするけど、本当に、心から休みたいときはカフェオレで飲みます✨ゆっくりいただきつつ連休の過ごし方を少しだけ考える☺️まぁ、あまり深く考えずに過ごそうっと🤣
0
カバー画像

#11 そろそろ飽きたGW進行中

はいはーい(投げやり)、我が家の大型連休、やっと半分過ぎたようです。 そろそろ質素な食事にも飽きてきて、さっきマルちゃんラーメン食べました。 さて先日、お天気が良い日を見計らって実家へ行ってきました。 我が家からは、車でざっくり1時間半くらいあるのでドライブ気分です。 運転するのは夫です。ちなみに夫は運転中、睡魔に襲われないように燃費を計算しているらしいです。意味が解りません、私なら確実に余計眠くなる自信があります。 実は毎年この時期に実家へ行くのは「母の日」のプレゼントを渡すため、という目的もあります。私と母は雑な説明をするなら相性が良くないです。何というか生きる手段が違うというか。なのでお互い疎遠にしていた時期もありました。でもお互い年を重ねて、最近の母は認知症も進んで来て丸くなり、きっと今が一番親子関係が穏やかです。そしてそして実家へ行く目的その2があります。それは「包丁を研ぎに出すため」です。今のお家に引っ越してきて、あちこち試してみたんですが、結局元々利用している実家近くのホームセンターが一番上手な仕上がりなんですよね。マイ包丁は多分かれこれ20年くらい使っている貝印の旬です。私の体格からしたら(ちびなの)大きいし重いけど、バランスが良いので包丁の重さで切ることが出来て楽です。かぼちゃから焼き立てパンまで全部これ一本。 さて、そろそろタケノコ食べたい。
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第544号】三連休ですね♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡朝起きて外を見渡すと珍しく曇り🌥モクモクとした雲が広がっています✨*写真はイメージですまだお日様は見えないかな?✨これから見えたら良いけど、、だってお日様に挨拶しないとね☺️見えることすごく祈ってます✨*写真はイメージです三連休の土曜日ですね✨みなさんはどのように過ごされますか?きっとお出かけする人も多いかも✨どこに行くのか気になります☺️ぜひ教えてください✨(え*写真はイメージです三連休の土曜日ですが私は本業のお仕事は入ったので軽くやります✨ちょうど繁忙期なのでここで頑張らないと、ですね☺️*写真はイメージですお仕事が終わったらちょっと贅沢なお食事でもしようかな✨いつも土曜日は甘いものデーなので☺️甘いの食べちゃいます✨楽しみ☺️*写真はイメージです話はすっごく変わりますが、みなさんはインボイス制度申し込みましたか?私は本業も副業も経理をやっているのでインボイスはかなり身近です。でもインボイスって最初理解するのはすごい難しい・・さらに、意外と多くの個人事業主が関わるので知らないといけないんですね。。いつか特集でもやろうかな✨知りたい人いたら教えてくださいね*写真はイメージです仕事まえに軽くコーヒータイム✨頭を動かす前にしっかりゆっくりタイムを過ごさないとね☺️本当に幸せさを感じます✨*写真はイメージですさて、今日もお仕事です✨いつもならお休みですが今日は繁忙期なので本業は出勤です✨がんばります☺️あとは経理案件と動画編集を少し頼まれたのでこれもやらないと♡頑張ろ♡みなさんは週末の
0
カバー画像

シルバーウィークが終わります

日曜日が休日になったのは、いつからなのかな。と、気になって調べてみたところ1876年のようです。私が働き始めた1984年も多くの職場が日曜日は休日で、土曜日は平日扱いのところが多かったのですが、私たちの職場は午後がお休みでしたので、その点で恵まれていたと思います。 その後、私たちの職場は土曜日が隔週で全休となり、数年後には全ての土曜日が休日となり今に至っています。 ところで、今日も感じていたのですが、近年、連休の価値と言いますか有難さが薄れていないでしょうか。 かつては連休に向けて1か月程前から計画を立てたものでした。三連休になることは年末年始とゴールデンウィークしかありませんでしたので、そこまでの数週間はウキウキした気持ちが大きかったものです。 今日では1年に何回も三連休となることがあります。このため日常生活に不便さを感じているのは私だけでしょうか。用事ができても、連休明けまで対応いただけないことが多くあります。何事もやり過ぎは良くないと思います。周りには連休にできない中小企業が多く見受けられる状況にあります。一流企業や官庁の職員は連休を与えられ、ニュースでは楽しそうな様子が映し出されます。一方で、職員に連休を与えることが困難な中小企業が存在し、そこで働く親を持った子どももいます。その子は、楽しそうなニュースを見て悲しい気持ちになっていないでしょうか。また、休みを返上して発熱患者等を受け入れている病院があることも忘れてはならないと思います。この三年間に負わせた負担は、きっと後々大きな問題になるのではないかと老婆心ながら危惧しております。
0
カバー画像

台風のおもいで~実家の雨漏りがオーケストラ~

私の実家は歴史のある建物でした(言い方を変えればボロい家)2階建てなのに1階まで雨漏りがするので唯一の娯楽であったラジカセに直撃し故障したことがありました普通の雨なら、バケツ1つにリズムを奏でる程度だけどこれが台風になると…!あちこちでバケツやら洗面器の出番です!耳の遠い祖母はどこで雨漏りをしているのか把握できません脚が不自由な祖父は歩き回ることは困難ですだから私が指揮となり音のする場所を探し、バケツなどを設置するわけですそうするといつもの雨漏りと違っていろんなところからリズムが聞こえてくるのです(*´▽`*)当時は苦痛でしかなかったのですが、今考えるとまるでオーケストラのように重なり合う音はなんだか風情があったような気がします雨の日は祖父母と家を守るためあれこれ工夫していましたラジカセは壊れただけで済みましたら、漏電して火災につながったら命の危険に晒されてしまいます懐かしいなぁ今はもう会えない祖父母との思い出です過去に苦痛に思ってもがいていたことを、四半世紀たってこうして少し笑い話にできるようになりましたこれまでジム付きのマンションの10階以上の部屋に住んでいたこともあります昔貧乏だったからと言って一生抜け出せないわけではないのですヨ過去は変えることは出来ないけど、自分の思考と行動次第で未来は大きく変えることは出来るかもしれませんね------------------さて、みなさんはどんな連休をお過ごしですか外出のご予定をキャンセルされた方もいらっしゃるのではないでしょうかこんな時こそ、のんびりお部屋で過ごすのも悪くはないはず♪もしそれでも寂しくてたまらない時や、落ち込んでし
0
カバー画像

【『この映画キーワード』が入ると勝手にテンションが上がる私w】

ども☆いつもココナラ個人ブログを見てくださるかた、今回がはじめての初見さん、《どちらも》ありがとうございます☆☆突然ですが誰もがちょっとした世間話を誰かとしているときに、『好きな内容を話【すとき】』または『好きな内容を話【されるとき】』どちらも《その人にとって好きな内容》であれば☆話がはずむとき☆があるかと思います。ちなみに私もそういったことの【映画ver(笑)】として・・・一言で映画好きとはいっても、『特にこの映画話題(=映画関連のキーワード)』が入るとドンドンどんどんw(※知識を持っていれば)積極的に話したがる傾向があるので、そこで今回のココナラ個人ブログは、《『この映画キーワードが入ると私のココナラ出品内容の映画紹介サービスに【よりいっそう】チカラが入る』》といったキーワードをお伝えしておきたいと思います。私の出品内容の購入検討材料としてお考えください☆では、◆私の好きな《誰もが一度は見たことある》映画キーワード◆(※ジャンル順不同w)【(ソリッド)シチュエーションスリラー】【パニック映画】【どんでん返し】【実話】【ジグソウ】…(※映画SAWシリーズよりw)【全編1カット】【衝撃のラスト〇〇分】…(※作品によって数字は異なるw)【あなたはきっとだまされる】…(※「そこまで言うなら見てやろうじゃないか!w」と、このあおり言葉にwいつも釣られるw)【全編〇〇】…(※○○は監督が決める設定)【ホラー】…(※一番の得意な紹介ジャンルw)【カーチェイス】【目覚めたら○○】…(※特にパニック映画に使われるストーリー設定w)【一人〇役】…(※定番なのは「二」ですが私の鑑賞済作品の中では
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第437号】連休♡みなさんはどこへ行く?♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡連休です♡今日はゆっくり過ごしてくださいね♡今朝も涼しい✨ちょっと肌寒さを感じますが過ごしやすい天気です✨曇りなのでゆっくり過ごしたくなる陽気でもあります✨*写真はイメージです連休ですね♡みなさんは連休、お出かけとかしますか?✨いきたいところとかありますよね✨私も少し都内へお出かけしようかと思っています☺️気になるイベントがあるので✨*写真はイメージです最近はずっとリモートで在宅なのでたまには都内に行きたくはなります✨いろいろあるしね✨美術館?みたいなところに行こうかなとか考えています✨*写真はイメージですやっぱり作品に触れると色々刺激を受けます✨「こんな作品があるんだなー✨」とかね♡やっぱり個性ある作品を見ると美学を感じますよね✨(うまく言葉が出てこないけど(笑)*写真はイメージですぜひみなさんも連休はお出かけをしてくださいね✨*写真はイメージです連休ですが、午前中は少しお仕事です✨本職はおやすみで経理案件があるのでそれをゆっくりやっていきます☺️執筆も修正があると思うのでそれもしっかりやっていきますよ♡✅経理案件(支払い確認✅執筆✨修正✅読書✅勉強午後は少しお出かけかな✨考えてみます♡それでは今日もあなたにとってステキな1日でありますように♡
0
カバー画像

【私のココナラ出品映画サービスのごあいさつ】~初見さん向け記事編~

どもども☆いつも私の映画関連のココナラ個人ブログを見てくださる常連のかたはもちろん、今日がはじめてのブログ閲覧のかたもありがとうございます。さて、今回はですね、私のココナラ出品内容に関することで、ありがたいことに少しずつ少しずつフォロワーの数も増えてきてくださることや、毎回ブログをあげるたびに【誰かしら1名は新規の初見さん】がお気に入りに入れてくださる感謝の思いもこめて、あらためて私のココナラ出品内容を【ここの1ページだけでもw】【すぐ分かるようにご説明しておきたいと思います】▼まず前置きとして・・・とにかく私は、1:小さい頃からあつめだした映画DVDが気がつけば1000枚以上に達して、2:ホームシアター(プロジェクター)環境の面白さを見つけると、映画好きの知人と関わっているときに、積極的に、例1:『〇〇好きなら■■の作品オススメ』(※〇〇は好きな役者でも作品でも)とか、例2:『映画鑑賞は◇◇の機器オススメ』(※◇◇は、できるだけ高額にならない商品のアドバイス)などをどんどん伝えます。するとありがたいことに・・・例A『あの紹介してくれた作品めっちゃおもしろかった!またなんか紹介して!』といった声であったり、例B『あのヘッドホンかなりお得な価格で買えた!』などの声を大変ありがたいことにもらえるので、このスキルをぜひ【☆ココナラでも映画紹介活動☆】と思ったわけです。☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆とにかく私の得意分野は過去の鑑賞経験でも、様々な購入した商品の経験でも、【独学】で【《映画》】に関連するものが比較的多いので、《2022年9月現在》の
0
カバー画像

お盆最終日☀️

こんばんは!お盆最終日いかがお過ごしですか?このお盆いかがでしたか?本来であれば実家に帰省する予定がまた!!体調を崩し、福岡でゆっくり過ごしました。まだ本調子じゃないんですね。でも!今日完全に復活しました!また明日から色んな方々の笑顔を増やす活動をしていきますので、よろしくお願い致します。残りわずかなお盆ですがゆっくりお過ごしくださいね!今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!人間関係の悩み、日頃の悩み、愚痴、ストレス。一人で抱えていませんか?一人で抱え込むと、状態も下がっていき、日々の生活に支障をきたしてしまいます。そんな時は、一人にならないでくださいね。少しでも、笑顔を取り戻すために全力でサポートします!・悩みを吐き出すことで、すっきりする・悩みの原因(本質)が明確になる・改善策がわかる・とにかく元気にします!!!!!!!!詳しくは下記の商品案内よりアクセスしてみてくださいね!
0
カバー画像

1%の人を好きになろう。

 みなさんこんばんは。明日が休みでよかったと心の底から思っている千冬です。何ならオセロ方式で金曜日も休みにしてください。 この辺が日本人の遊び心の無さですよね。 さて、今日は再び人間関係です。私は陰口を言う人間を信頼しません。私の職場では、その人が帰ると一斉に悪口を言い始めます。 私はそういう空気がすごく嫌いなので、朝はだれも来てないうちに出勤し、夕方は定時きっかりに帰るようにしています。 場所は違いますが私と同じ仕事をしている妻も、同じ現象が起きているようです。堰を切って始まる悪口合戦は、時間と労力を消費します。そして得られるものは何もありません。 「人を呪わば穴二つ」です。自分が帰った後は自分の悪口を言われています。どうしても悪口を言いたければ、本当に信頼できる人を探しましょう。くどいですが解決にもなりませんし、自分も同じ穴を掘るだけです。 では、信頼できる人間をどう見極めるか。私は3つのポイントで見極めています。 1つ目。目を見て会話をしてくれる人。何も後ろめたいことがない人は、目を見て会話をしてくれます。目線が合わない人や、目を逸らす人は要注意としです。パソコンの画面を見て会話する人なんかは、完全にアウトです。携帯は論外です。 2つ目。自分の姿を見て、目が合うとニコニコする人やササっと近くに寄ってくる人は信頼できます。 距離を縮めるという行為は、動物学的に安心感がなければあり得ません。敵なら逃げれる距離を自然に取るものです。仲間と認めた場合のみ、近づくのです。身近な動物を思い浮かべてみましょう。ライオンに近づいていくウサギや鹿はいませんよね。 また、この場合もう一つ注意
0
カバー画像

雨の連休

こんにちは、よめこです。各地で災害級の大雨が起きていますね…、まずは被害にあわれた方には心からのお悔やみを。そして今まだ避難できる範囲にいらっしゃる方はまずご自分の命を一番に守る行動を早めにお取り下さいね。私が住んでいる地域は幸いながら水害の可能性が少ない場所ではありますが、雨や風が強い事も予想されますので、この連休は引きこもりです。もともと首都圏地域はコロナの影響もありどこも行けなせんけどね…その分家にずーっといると、漫画やアニメやゲームや映画の消化などやることも沢山あったりはするのですが…その分人との会話が減りがちですよね。そうするとふと色んな事…ネガティブな事だったり不安な事だったりも考えてしまったりする事があるんですよね。TwitterなどのSNSを開いてみても、なんだか文字から伝わる言葉はするっと気持ちを通り抜けてしまったり。これは私が人とお喋りをするのが好きだからこそ感じる事かもしれませんが。なんか声のぬくもりが欲しくなる時があります。cococnalaさんにある「相談、お話聞きサービス」はこうしたちょっとした寂しさの解消にも良いのかもしれないですね。実のある話なんかしなくてもいいんです。「暇ですね~」「暇ですよね~」この声のやり取りだけでもフッと解れるものがあったりするのではないでしょうか。僭越ながら、なんでも話し聞きますよのサービスも出品させて頂いてますので、ソファーに座ってぼーっと喋る。そんな時間も欲しいなぁと思った時にはぜひご検討下さい。
0
カバー画像

連休が苦手

おはようございます。 青森の傾聴ヒーラー♫まんまるです。 いよいよ今日は連休最終日。 みなさんはいかがお過ごしですか? 私の住む地域ではコロナの陽性者はおらず 比較的おだやかに過ごすことができました。 ところが、です。 実は私、昔から連休や年末年始の休みが あまり好きじゃないんですね・・・ それは実家にいた頃も 結婚して家庭を持ってからも変わることはありません。 最初の1〜2日は楽しく過ごすのですけど そのうちモヤモヤしてきて だんだんイライラしてくるんですね。 休みが長引くほどイライラはつのり 最終的に爆発してしまうことも・・ こういう気持ちになる方おられませんか? 私はなぜ毎回こうなってしまうのか 家族の誰も私に嫌なことをしているわけではないのに なぜストレスを感じてしまうのか ずっと考えてみたんです。 おそらく自分1人の時間を確保できないことで エネルギーがなくなってゆくんだなと思いました。 同じ部屋に誰か1人いるだけで 意識はそちらに向かい 「お腹は空いていないか?」 「今の状態(機嫌など)はどうか?」 「私は何かすることがあるか?」 と常に人のことを思ってしまうんです。(相手が子供じゃなくてもです) 携帯が充電されることなく ずっとONになっている状態とでも言いましょうか。 共感力が強い人ってこうなりがちなんですよ。 普段は誰もいない時間ににリセットできているんですけど ステイホームの連休ではそれも厳しいですね・・ さらにですよ。それだけならまだしも そんな(家族と過ごすことを楽しめない)自分に罪悪感を感じてしまうこともあるんですね。 なので今回はもう 「家族をうっと
0
カバー画像

Hero あなたの中にヒーローがいます

 安室奈美恵の「Hero」だと思った方いるかしらん、違うのよ…オランダのスーパースター Afrojack(アフロジャック)と、フランスのレジェンド David Guetta(デイヴィッド・ゲッタ)のコラボ曲「Hero」が4月30日(金)に Spinnin’ Records からリリースされたの。「Dirty Sexy Money」「Hey Mama」「Helium」など、大ヒットトラックばかり David Guetta & Afrojack のコラボトラック♪長年にわたって幾度となくコラボレーションを果たしてきたAfrojackとDavid Guettaですが、両者のクレジットが含まれたリリースとしては2017年のSia(シーア)のシングル、「Helium」のリミックス盤以来4年ぶりよ。この曲は、エリー・ゴールディング、スターゲート、ライアン・テダー、ジェイミー・スコットが共同で書いています。ボーカルはLuxtidesによるものです。HEROは感動的な夏の曲で、PopとEDMのクロスオーバーです。関連するメッセージが含まれています。みんなにヒーローがいます。最小のジェスチャーが他の人を助け、触れることができるということは、アフロジャックとデヴィッド・ゲッタがこの曲で強調したいことです。素敵だわー今月のテーマ曲に決定よ( *´艸`)♥小さな女の子、たった17歳人生が邪魔になった何と言ったらいいのかわからない 彼女は寝室の床に横たわる前にそれをすべて聞いた考えて、私の人生はもっと価値がなければならない彼女はニューヨークに行くことを夢見ている彼女の心はすでにそこにあるしかし彼
0
カバー画像

渋谷最大級の1フロアー面積を誇るTK NIGHTCLUBがグランドリニューアルオープン!より贅沢でお洒落なラグジュアリー空間に一新!!

 渋谷駅からすぐの場所にある宇田川町の一等地に位置し、渋谷最大級の1フロアー面積を誇る TK SHIBUYA。夜の渋谷の若者たちから愛されてきたこの渋谷の象徴的なナイトクラブは、内装とコンセプトを一新し「TK NIGHTCLUB」として2021年4月29日(木)プレオープン、4月30日(金)/ 5月1日(土)にグランドリニューアルオープンを果たす。リバイバルした TK NIGHTCLUB は、黒と金を基調とした斬新かつ豪華な内装となり、以前よりも大人で非日常的な雰囲気に。House Music や Hip Hop といった「WORLD DANCE MUSIC 」を中心に、ゴージャスで小洒落た雰囲気の中で、DJ陣によるパフォーマンスと演出で、非現実の最高空間を堪能できるナイトクラブとして生まれ変わった。メインフロアーには、天井全面に LED STRIP BAR を大量導入。全幅6M 超の巨大 LED パネルを備える NEW DJ BOOTH では、国内初導入となる MOVE STROBE やフェスさながらの最大10M の火花演出を可能にする Sparkular Jet を始め、最新鋭の演出機器をインストール。サウンドシステムには世界最高峰のプロオーディオメーカー d & b Audiotechnik を採用。メインラインアレイには Vi8 LOUDSPEAKER を8発、全フロアーに Vi7P LOUDSPEAKER & 12S LOUDSPEAKER を計16発、ウーハーは J-SUB & 18S-SUB & T-SUB を計6発導入。 総数30
0
カバー画像

マックシェイクとワッフルコーン「ミルキー」と初コラボ

  日本マクドナルドは、「マックシェイク ミルキーのままの味」「ワッフルコーン いちごミルキーのままの味」を、2021年4月21日に発売する。 ミルキーの味わいを再現  不二家のロングセラー商品「ミルキー」と初のコラボレーションが実現した。不二家お墨付きという再現度の高さから、おなじみのフレーズ「ミルキーはママの味」に由来して、「ミルキーのままの味」との商品名が付けられている。「マックシェイク」はクリーミーな食感と「ミルキー」のまろやかなミルクの味わいがマッチ。まさに"ミルキーのまま"のひんやりスイーツだ。ペコちゃんデザインのオリジナルカップ(全5種類)で提供する。Sサイズが120円、Mサイズが200円。「ワッフルコーン」は、ミルクリッチなソフトクリームにミルキーソースといちごミルキーソースをダブルでかけた。さらに、いちご味のサクサクとしたコーンクラッシュもトッピング。「ミルキー」の包み紙を思わせる、花柄のオリジナルパッケージで提供する。価格は250円。不二家のミルキーソフトクリーム美味しいから、マックのやつも美味しいハズだわーワッフルコーン チョコ&アーモンドがおすすめよん。包み紙のような、かわいい花柄の数量限定オリジナルパッケージ。可愛いですね( *´艸`)♥お気に入り登録忘れずに!♥ハートマークが赤になればOKよん。 ブログの♥マークもぽっちとしてねーリピ割でお得に使用できるサービス登場よー
0
カバー画像

長期連休の過ごし方

 早いもので今年ももう年末ですね。年末年始のお休み、皆様はどう過ごされるのでしょうか?多くの方にとって、今年は例年とはちょっと違った過ごし方になるのでしょうね。私自身、例年は毎年地元へ帰省しているのですが、今年はStay Homeです。家でゆっくりする・・・忙しかった毎日のことを思えば、それだけで十分幸せです。 さて、家でゆっくりすると書きましたが、一つだけ、普段と変わらず守っていきたいと思っていることがあります。”生活のリズム”です。特に、起きる時間、寝る時間はkeepしたいと考えています。 昔の自分は、次の日が休みであれば夜更かしをし、朝は二度寝三度寝・・・を繰り返して、昼にようやく起きだす、ということをよくやっていました。実際「それが最高なんだよ。」と思っていました。 でも今はこう思うのです。「それって時間がもったいないな・・・」 わざわざ夜更かしして、眠い目をこすりながら、だらだらとゲームをしたり、動画を見たりしていたけど・・・「朝やればいいじゃん!」 ついつい夜更かししたくなっちゃうのは、昔、母親に「もう遅いから寝なさい!」といわれ続けてきた反動なのか、はたまた、楽しいことは今やりたい、先延ばしにしたくないという心理なのか・・・  でも、使える時間が同じならば、いつもと同じ時間に寝起きしたほうが、体調がいい分、得じゃないですか!今はそう思って、休日でも私の生活リズムは変わりません。 休みの日だって効率的に体力・意志力・時間を使いたいじゃないですか。なので、就寝時間と起床時間は守る、ということを皆様にもお勧めします。それだと疲れが取れないよ、という方は、少し昼寝をとるの
0
カバー画像

なんだかスタートです。

オンラインでこんにちわ!連休中ですが、今日からお仕事をスタートさせたいと思います。と言っても午前中は好きにしてまして、お昼から作業に入ったよ、みたいなゆるいルーチンワークなのです。でも、夜も遅くまで作業する時もありますので、そんなに遊んでいる訳でもないですよ。仕事は短く、テキパキ完了が理想目標としては1日3時間でその日の仕事を完了したいですが、納期や締め切りがありますから、結構普通に仕事に時間を使っています。やっぱり時間は意義のある使い方をすべきかと思います。気がついたら仕事仕事の毎日でおじいさん、おばあさんになっていましたというケースも多くあるのではないでしょうか。良いアイディアを実現させる私は1日の仕事は短時間で終わらせるところに意義をみつけます。それでこそ、充実した生活を送ることができるものだと思います。特にこれからはそういう姿勢が良いと思われる時代になるのでは、と期待をしています。
0
カバー画像

普段の休日と一味変えてみる、簡単な方法

こんにちは、さっちーです☆ゴールデンウィークが始まりましたね!ここのところの自粛生活で、ずっと休日の状態だった人も、お家の中で連休モードにしてみませんか?簡単な方法があるんですよ〜✨それは・・・「五感を変えてみる」五感…、視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚。皆さんの中には、リゾートの画像や動画とか、WEBで公開されている世界の美術館作品とか観光地の非公開内部映像とかを楽しまれている人もおられるかと思います!私がオススメするのは、聴覚と嗅覚。例えば私の場合、今日はYouTubeで波の音をずっと流しています。音は何か他の作業をしていても聴けるところがイイですよね〜音楽を愛用している人は多いと思いますが、普段はお気に入りばかりになりがちですよね。休日には全然違うテイストのものをBGMに流してみるんです!自然に脳のスイッチが入れ替わります☆香りも、普段のものと変えてみてください!例えば、このブログ画像のアロマは空港のラウンジで使用されているものです。ちょっぴり旅気分〜普段フローラル系を使われているなら、爽やかなグリーンや柑橘系にしてみるなど。お部屋の香りもですが、身に着けるコロンも休日用があるとスイッチ変わりますね♪私は普段の仕事の時は香りを身につけないですが、休日お出かけの時にはロクシタンのピオニーを纏う習慣にしていて、この連休はおうち時間でも付けてみようかなと思っています!これで無理なく脳内を連休モードにして、思いっきりリフレッシュしましょうね♪「一人だから気分が変わらないや…」「毎日家族とばかりでうんざりしてきた…」そんな方は、ぜひさっちーにお声をお掛けくださいね☆ゆったりまったりした
0
カバー画像

【ビジネスマン・経営者 必見!】AIによる監視社会への警鐘

C国は想像を絶する状況になっています。街の監視カメラの顔認証で名前やマイナンバーに当たる社会保険番号までが瞬時に照合され、交通違反をしたら大型ビジョンに顔と名前が表示される。また自分の評価をAIが決め、日ごろの行いに評価点がつき、アプリに自分の点数が表示される。それによっては融資が受けられなくなったり・・この評価システムを日本でも導入すると言っているのです。こういった現状について警鐘を鳴らす動画です。私の学校は校則が厳しくありませんでした。自主性に任されていましたし、厳しくしなくても、それそれの判断で行動できる生徒達でしたから。日本ってそういう国ですよね? 一部の悪い人間を取り締まればいいのであって、全体を監視する必要があるのでしょうか。ちなみに某国ではおとなしく黙っていると屈服しましたとか服従しますという意味になるそうです。
0
カバー画像

サ○エさん症候群

明日から仕事かぁ…と思っている方々も多いのかな。確かに、1週間も休めばダルいなぁと思ってしまってもしょうがないですよね…現在の仕事は自分がやりたいと思ってやっている仕事なので、ダルいとかはないんだよなぁ。年末までやった仕事に関して、これからどうしていこうかみたいな案件は沢山あるし、3月に向けてってやはり案件自体も増える。自分のやりたいことや、事業での目標に向かって行く量はとてつもなく多いから、どちらかというと途方に暮れるに近いのかな…私自身は明日はフリーなので、多分朝から仕事をして昼には帰る(笑)5日からフルパワーにする為というか、年末にやり切れなかった案件の整理を4日にして、5日に備える日だな、うん。しかも来週また3連休ですよね(笑)土日祝がお休みの方で、営業とか数字を挙げなきゃって方は稼働日数が少ないので大変ですよね。私もです。ここは頭を切り替えて、土日祝にしかアポが取れないお客様へのアプローチチャンスと捉えるくらいしか…(-_-;)にしても、年末年始の連休で食生活がガタガタになってしまっているので、まずはそこからだな。さぁ頑張ろう。
0
カバー画像

サービス業の連休

世の中コロナ禍のなか4連休になりましたね。こういう連休の時、例えばゴールデンウィークとかお正月とか、テレビでは ”いよいよ連休が始まります!” というニュースをよく見ます。でも、サービス業には連休は関係ありません。なぜなら、連休は忙しいから。人が動くところにサービス業がある。みんなが楽しそうに遊びに旅立つ中、仕事に行くための電車に乗る時にちょっと憂鬱になる。私は今年のお正月は実家で過ごしましたが、それ以前、ここ10年はゴールデンウィークもお正月も仕事。その分別の日に休めるでしょって思う方もいるかもしれませんが、4連休の時の仕事が4連休の休みで戻ってくる事はありません。(私の仕事はですが)人が少なくてお値段安い時に旅行に行けていいわよねとも言われます。でも、そうなると一人で行動することが多くなります。私は一人でもいいけれども、でもたまには友達とも旅行に行きたいし。でも休みは合わないし。そんな気持ちを抱えながら、世の中の人が楽しむ連休に働くのがサービス業です。
0
カバー画像

今日からまたお仕事~

昨日まで2連休でお出かけしたり、パートナーシップの申請に行ったりしていた。お出かけは、鎌倉に行って、お寺や神社を見たり、小町通りで食べ歩きとかをした!パートナーシップは、僕の住んでいる県でも、取得できるようになっていたので、申請をしてきた。実際に受け取れるのは、来週だけど、これで、一応県には、パートナーとして公認してもらえるようになる!!!やったぁーーーーー!!!ではでは、連休で休んだ分、今日から仕事をがんばります!!
0
カバー画像

いってきます!

いってきます!!皆さま、良い休日を~^^またご報告しますね♫(明日は、ブログもお休みします。)
0
カバー画像

楽しい3連休😃

明日から3連休なんですね( ̄▽ ̄;)全く気づいてませんでした。もし、遠出する方がいましたら、奇門遁甲で吉方位を見ましたので、共有させていただきます😊自宅から見た方位になります。11月3日 南× 南東×11月4日 北東×11月5日 北東 仕事運UP◎      南東× 南西×参考にしてくださいね🎵
0
カバー画像

お盆休みはご先祖様が返ってきますネ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お盆休みはご先祖様が返ってきますネ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾盆踊りはご先祖様と一緒に踊りますそれは一つの儀式だと考えても良いでしょう今でこそ真剣に盆踊りをする人は少なくなりましたが本当は神々やご先祖様と繋がるたいへん厳かなイベントでしたどれだけ科学技術が進んでもこういった祭が廃れることなくとこしえに繰り返される事を願いますきっと占いに通じるものが大きく有りますおみくじがそもそも占いみたいなものですからね(^-^)
0
カバー画像

連休が少し視えてきましたね、頑張りましょう♪

連休が少し視えてきましたね、頑張りましょう♪連休とはお盆休みです!何か予定はありますでしょうか?私は立てない予定です( ̄▽ ̄;)いえいえ理由がありまして子供が二人うちに入るんですけど連休になると子供って何故か体調を崩すんですよ嬉し過ぎるのかな~しかも一回や二回ではありません前回の連休GWは長女がコロナを拾ってきましたおかげさまで連休全滅もう嫌だ!という訳で子供が大きくなるまでは予定を立てません悲しいなぁでも親ってこういう事なんですね~
0
カバー画像

ダイエット

おはようございます✨ 連休前半は写真のように息子達と外食を楽しみ 後半はダイエット 鶏肉、ブロッコリー、野菜、豆腐等 おやつは干し芋や低糖あんこ食材に注意し、あまり食べすぎない 意識してお散歩やストレッチも今日もコツコツ取り組む一日を😌 #おは戦40507md 🍩 #朝活 #銚子 #ダイエット #銚子グルメ
0
カバー画像

連休は勉強

おはようございます✨ 本日5月5日は こどもの日 鯉のぼり🎏ちまきや柏餅で こどもの成長をお祝いする日 さて連休中、昨日も今日もキャリア・コンサルタント資格の更新に必要な講習を4日間受講中 終わったらご褒美に脳に糖分を🥮今日もみっちり頑張る一日を😤 #おは戦40505mm 🌴 #朝活 #銚子 #銚子グルメ #こどもの日 表示を縮小 — 場所: Around the Corner
0
カバー画像

みどりの日

おはようございます✨ 本日5月4日は #みどりの日 自然に親しみその恩恵に感謝する日 山や川、海などの自然に接して 豊かな心をはぐくむ日として祝日になりました🌱 今日は自然に感謝する一日を☺️ #おは戦40504ms 🌊 #朝活 #イマソラ #STEPN #STEPN初心者 #写真 #銚子
0
カバー画像

鯉のぼり

5月になりました。爽やかな日差しが眩しいですね✨GWお仕事の方もお休みがある方もちょっとウキウキしませんか?そんな中、5月病なんて言われるくらい心が落ち込むこともあるかもしれません。自分の心は、大事にケアしてあげたいですね!そして、本日プラチナランクになりました。ありがとうございます!!より一層、いい商品をお届けできるよう努めてまいります。🌸春は、声もしっかり張れるように・声をよくして、モテたい✨・GW中に密かにいい声の出し方を練習したい・聞き返されるのがいやだ!そんな方は、楽しくボイストレーニングして、希望を叶えてみませんか??
0
カバー画像

プラチナランクになりました!皆様ありがとうございます!な

こんにちは!お久しぶりの悠也です🕺写真の絵はぼくの宝物です♪5月に入りましたね!皆様はGWの連休はありますか?ぼくは本業が6連休でいっぱい待機する予定なので気が向いたときにでもお電話くださると喜びます😊そして!皆様のおかげで晴れてプラチナランクになれることがありました!ありがとうございます!感謝感激です😭これからも少しでも多くの方のお役に立てるよう頑張っていきますのでこれからも悠也を宜しくお願い申し上げます🙇
0
カバー画像

初任給を焼肉を食べる会

おはようございます✨ 昨日は長男と次男が帰省 長男の初任給で焼き肉を食べる会を無事開催 楽しいひと時をありがとう💕😊 二十歳になった青森の姪に おめでとうLINEを送ったりと 世代交代を実感 親は子供達に負担を掛けないよう 好きなことをしますかね😌 #おは戦40501mn 🍨 #朝活 #連休 #銚子
0
カバー画像

帰省

おはようございます✨ 昨日は新社会人の息子が帰省し 今日は大学生の息子が帰省予定 今夜は初任給で焼き肉をご馳走になります。 昨夜までの雨風がおさまり今朝は寒いですが 晴れているので、昨夜 #STEPN で 双子の靴が生まれた息子と歩いて来ます👟 今日も素敵な一日を😌 #おは戦40430ad 🍩 #朝活 #stepn初心者 #銚子
0
カバー画像

キャリアコンサルタント

おはようございます✨ 連休後半はキャリアコンサルタント資格更新に必要な講習を3日間オンラインで受講する予定 最後の課題が基準に達しないと講習受講済と認められないので頑張ります💪 今日は予習する一日を😌 #おは戦40423ad 🍩 #朝活 #キャリア #キャリアコンサルタント #キャリコン
0
カバー画像

連休は里帰り

おはようございます✨ #ゴールデンウィーク は初任給をもらった息子が里帰り 食事をご馳走してくれるとのこと 連休が心待ちな反面 お世話になった大好きな職場を4月一杯で退職するため、リミットが近づき寂しい😔 今日はそれでも淡々とこなす一日を #おは戦40422ak 🍺 #朝活 #黄金週間 #GW #連休
0
カバー画像

4連休が始まった

世の中コロナの中でも4連休で遊びに行っている人も多いみたいですが、私は家でお仕事です。最近は本当にどこにも行っていないし、またいつ行けるか分からないな。そんな人が多いのではないかと思いますので、ちょっと旅行に行った気分になれるように写真をアップしようと思いました。とりあえず4連休初日は ナイアガラの滝 
0
38 件中 1 - 38
有料ブログの投稿方法はこちら