【ほのぼの日記通信♡第797号】心から休む連休に♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


日曜日ですね✨
なんだか
ゆっくりしたくなる曜日です☺️


私は、
いつもの5時台に
ゆっくり起床して、

朝散歩していました✨


いつもの時間だけど
日曜日って
気持ちも
気分も

すごく、
ゆったりでした✨


それもそのはず、、

土曜日は
ほんとに、心から
休んだ1日です☺️

4494220_s.jpg
*写真はイメージです

昨日の土曜日の
朝は

めまいや疲れがどっと
来ていた印象です。

今週は忙しかったこともあって
なかなか、気持ちで休めなかったのかも💦

寝る時も、
ほんのちょっと、体は震えてたときも
あって疲れてるなぁって感じてましたが

平日の疲れが
一気にきた感じですね


それもあって、
土曜日の午前中は
横になりながら
ゆっくり、気持ちを落ち着かせてました✨

おかげで
疲れが少し取れて
午後はお出かけしたりできました✨

26458924_s.jpg
*写真はイメージです

やっぱり、
がんばっている自分の身体を
褒めて、リラックスさせることは
本当に大事って、わかりました✨


最近は、ムチを打ってた自分だけど
心から、感謝の気持ちと
ごめんなさいを言ってあげたいです☺️


いつもがんばってる自分だからこそ
この連休も、ゆっくり過ごします

欲いえば、温泉行きたい(笑)

ちょっとだけ、
考えておきます✨

26626823_s.jpg
*写真はイメージです

さて、アイスコーヒーを飲もうかなって
思います✨


私は
いつも、ブラックで飲むことが多いですが
今回は、
ミルクたっぷりの

カフェオレで✨

リラックスする中で
がんばりたいときは、
ブラックにするけど、

本当に、心から休みたいときは
カフェオレで飲みます✨

ゆっくりいただきつつ
連休の過ごし方を
少しだけ考える☺️

まぁ、あまり深く考えずに
過ごそうっと🤣

26577842_s.jpg
*写真はイメージです

連休ながらも
ちょっとだけ、執筆のお仕事も✨

急ぎじゃないから
ゆっくりやっていきます✨

みなさんも
連休の日曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す